Entries



当たれ~!!!!

当たっちゃおうかなぁ~

今回は当たるような気がする

いつもこんな感じ

2010年12月24日_DSCN7205

カメラ買ったので、これも当たりそう~

大きなくじは、今まで当たったことがない

皆さんはどうですか??

当たったらガルの散歩が困るなぁ

2010年12月24日_DSCN7206

チョコちゃんの赤ちゃんです

小屋の下から出てきました かわいい~

2010年12月25日_DSCN7209

にょきにょき

2010年12月25日_DSCN7210

1匹、後ろ足を引きずっていました

どうしたのかなぁ

2010年12月26日_DSCN7227

ガル帰ろうか

そんなに友達になりたいの??

2010年12月25日_DSCN7215

すごい景色でしょ!!

仕事を忘れそうでした

2010年12月25日_DSCN7221

いたいた

チョコちゃんの子供まだいました

寒いから家の中で飼っていたようです

2匹もいる~
DSCN7184.jpg

もらいてがないのかな??

誰か探さないと

ガルは大喜びでした!私もなぜか嬉しかった

DSCN7187.jpg

ガル、帰るよ

おい、帰るよ

DSCN7194.jpg

子犬が気になって面白いのかな??

時間が無いから!早く~

DSCN7195.jpg

帰ってきてもまだまだ気になるガルでした

DSCN7200.jpg

デジカメ買っちゃった^^

ジャパネットでまた買っちゃいました

箱が変形してましたが・・・・。ま~いいか

今回は、ヤマトさんでした代引きできるんだ~

2010年12月20日_DSCN7178

今までのもニコンでした

バッテリーが同じで、使い回しができるみたいよかった

2010年12月20日_DSCN7179

さっき撮りました!月の模様まで映るなんて

ちょっと感動すご!!

3万ですよ、安い!!すぐ壊れたら、高い!!

2010年12月20日_DSCN0077

ガルを撮るのを忘れていました

夏のガルです、ごめんね~

2010年07月06日_DSCN6890




Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

