Entries



コメント

[C526]

こんにちは。
ガルくんPP治って良かったですねv-410v-221

ガルくん車の下に入って、笑ってますね。かっわいいv-10
お姉ちゃんとの2ショットも、見てて、とっても和みます。ポワァ~~~ンです。

ガルくん9ケ月ですか・・・まだ大きくなりますね。1歳までは、体重・体長が大きくなって、たぶん次は骨格がガッチリに。2歳前~3歳にかけて胸が前にでて、胸の毛がライオンの雄みたいフッサ~になるんですよね~~~男の子は、カッコイイですよv-410楽しみですね。

相互の件、どうぞよろしくお願いします。
私もリンク集に載せてもいいですか?
  • 2009-06-29 17:36
  • メルモのかあちゃん
  • URL
  • 編集

[C528]

9ヶ月…デカイですねガル君の7ヶ月の時とヤマトを比べてみましたが、うちのは顔がメチャクチャ幼いです!ガル君、体調も良くなったみたいで安心しましたそれ以上大きくなるなんて、うらやましいですね!ヤマトも昨日で7ヶ月になりましたが、先週水曜に19キロだったのに、今日病院行ったら21キロでした病院行った理由は、フィラリア薬をもらいにと、どうもヤマトはアレルギーがあるみたいで、ブツブツがでたので連れて行きました理由は分かりませんでしたが、シェパードは肌が弱いと聞きました今のまま、こまめに肌をチェックしてくださいと言われました。行き付けの病院は、薬をできるだけ使わない方針みたいですので、何回も連れて行く度に軽い健康診断だけで帰った事があります!ガル君の成長、貫禄があって楽しみです。病院にできるだけ世話にならない生活を、お互い目指しましょう
  • 2009-06-29 19:17
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C530] メルモのかあちゃんさん>

こんにちはv-410
ガルは笑ってるんですかv-411
そこまで読めるように、私もなりたいですv-410

このまま健康で、ず~っとそばにいてくれたらいいなぁって感じてますv-347
まだまだ反抗的なので、ちょっと凹みますが・・・・・。
私のもリンクしてくださいね、よろしくお願いしますv-411v-436
  • 2009-06-30 09:25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C532] ボマーさん>

こんにちはv-410
ヤマト君、どんどん大きくなってますね。
皮膚が弱いんですかv-362ガルも注意したいと思います。

薬をあまり使わない、獣医さんは立派ですね~。
ヤマト君、早く良くなるといいですねv-353
心配が絶えませんね~。その心配も、ヤマト君に伝わるといいですね
ガルには、なかなか伝わらないですが・・・・・・。v-395
  • 2009-06-30 12:35
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C533]

子供と犬が一緒に遊んでる光景は親としてはたまりませんねv-10
いい写真ですv-218

ガル君、ますます大きく、賢く、カッコよくなぁれ!!

[C534]

初めまして。最近ブログデビューしました。
足跡ついてたので、おじゃましました!
ガル君、とっても立派なシェパになりそうですね♪
楽しみです。
また、遊びに来ます!!
  • 2009-06-30 14:29
  • ライママ
  • URL
  • 編集

[C535]

こんにちは。 ガルくん、どんどん大きくなってますね。 これからもっと、胸板が厚くなって、たくましさも出てきますよね~ とっても楽しみですね。  
子供にも優しいんですね~ いいな~ 家の子は、子供が苦手みたいなので、こういう姿、憧れます。

[C536] senaさん>

こんにちはv-410
子供に優しい犬に、なってきましたv-411
私には厳しいですよ、相変わらず・・・・・。v-393

サム君に追いつけって感じですv-355v-410
  • 2009-07-01 07:56
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C537] ライママさん>

こんにちはv-410
ライママさん、アドレス分かるようにしといてください。v-315
これからもよろしくお願いしますv-410
  • 2009-07-01 08:00
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C538] Kikiさん>

こんにちはv-410
バン君と花子ちゃんの写真を見るだけで
にやけてますv-410
バン君は、猛獣だったんですよねv-410
ガルは、なかなか私を認めてくれませんv-394
ちょっと凹みますv-393
  • 2009-07-01 08:07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/99-8d345d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9ヶ月になりました~暑いなぁ

よくそんなところに入れたね暑いか

DSCN4791.jpg

車の下です

出すのに苦労しました

DSCN4808.jpg

2番目の姉ちゃんに遊んでもらってます

良い眺めです

DSCN4810.jpg

姉ちゃんに甘えます

カプ優しくネ
DSCN4811.jpg

どんどん大きくなれ
RSCN4786.jpg




コメント

[C526]

こんにちは。
ガルくんPP治って良かったですねv-410v-221

ガルくん車の下に入って、笑ってますね。かっわいいv-10
お姉ちゃんとの2ショットも、見てて、とっても和みます。ポワァ~~~ンです。

ガルくん9ケ月ですか・・・まだ大きくなりますね。1歳までは、体重・体長が大きくなって、たぶん次は骨格がガッチリに。2歳前~3歳にかけて胸が前にでて、胸の毛がライオンの雄みたいフッサ~になるんですよね~~~男の子は、カッコイイですよv-410楽しみですね。

相互の件、どうぞよろしくお願いします。
私もリンク集に載せてもいいですか?
  • 2009-06-29 17:36
  • メルモのかあちゃん
  • URL
  • 編集

[C528]

9ヶ月…デカイですねガル君の7ヶ月の時とヤマトを比べてみましたが、うちのは顔がメチャクチャ幼いです!ガル君、体調も良くなったみたいで安心しましたそれ以上大きくなるなんて、うらやましいですね!ヤマトも昨日で7ヶ月になりましたが、先週水曜に19キロだったのに、今日病院行ったら21キロでした病院行った理由は、フィラリア薬をもらいにと、どうもヤマトはアレルギーがあるみたいで、ブツブツがでたので連れて行きました理由は分かりませんでしたが、シェパードは肌が弱いと聞きました今のまま、こまめに肌をチェックしてくださいと言われました。行き付けの病院は、薬をできるだけ使わない方針みたいですので、何回も連れて行く度に軽い健康診断だけで帰った事があります!ガル君の成長、貫禄があって楽しみです。病院にできるだけ世話にならない生活を、お互い目指しましょう
  • 2009-06-29 19:17
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C530] メルモのかあちゃんさん>

こんにちはv-410
ガルは笑ってるんですかv-411
そこまで読めるように、私もなりたいですv-410

このまま健康で、ず~っとそばにいてくれたらいいなぁって感じてますv-347
まだまだ反抗的なので、ちょっと凹みますが・・・・・。
私のもリンクしてくださいね、よろしくお願いしますv-411v-436
  • 2009-06-30 09:25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C532] ボマーさん>

こんにちはv-410
ヤマト君、どんどん大きくなってますね。
皮膚が弱いんですかv-362ガルも注意したいと思います。

薬をあまり使わない、獣医さんは立派ですね~。
ヤマト君、早く良くなるといいですねv-353
心配が絶えませんね~。その心配も、ヤマト君に伝わるといいですね
ガルには、なかなか伝わらないですが・・・・・・。v-395
  • 2009-06-30 12:35
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C533]

子供と犬が一緒に遊んでる光景は親としてはたまりませんねv-10
いい写真ですv-218

ガル君、ますます大きく、賢く、カッコよくなぁれ!!

[C534]

初めまして。最近ブログデビューしました。
足跡ついてたので、おじゃましました!
ガル君、とっても立派なシェパになりそうですね♪
楽しみです。
また、遊びに来ます!!
  • 2009-06-30 14:29
  • ライママ
  • URL
  • 編集

[C535]

こんにちは。 ガルくん、どんどん大きくなってますね。 これからもっと、胸板が厚くなって、たくましさも出てきますよね~ とっても楽しみですね。  
子供にも優しいんですね~ いいな~ 家の子は、子供が苦手みたいなので、こういう姿、憧れます。

[C536] senaさん>

こんにちはv-410
子供に優しい犬に、なってきましたv-411
私には厳しいですよ、相変わらず・・・・・。v-393

サム君に追いつけって感じですv-355v-410
  • 2009-07-01 07:56
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C537] ライママさん>

こんにちはv-410
ライママさん、アドレス分かるようにしといてください。v-315
これからもよろしくお願いしますv-410
  • 2009-07-01 08:00
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C538] Kikiさん>

こんにちはv-410
バン君と花子ちゃんの写真を見るだけで
にやけてますv-410
バン君は、猛獣だったんですよねv-410
ガルは、なかなか私を認めてくれませんv-394
ちょっと凹みますv-393
  • 2009-07-01 08:07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/99-8d345d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

