Entries



コメント

[C516]

こんばんは。
さんまって犬にはいけないんですか? バンも、胃腸がすごく弱いんですが、いわしとかサーモンは、大丈夫みたいで、たまに、あげています。 (さんまはハワイでは貴重なので、あげたことないです。)
もう、PPは収まりましたか~? 大変でしたね。

[C517] Kiki さん>

こんばんはv-410
さんまとサバは、ダメらしいです。アレルギーを起こすようです。
ガルはダメ、ダメでしたv-393
さんまを、全部で4匹与えましたが
すごい下痢でしたよv-388
今、薬で落ち着いていますv-410
  • 2009-06-26 00:49
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C518]

ガル君、大丈夫ですか僕も知りませんでした。魚は良いと思ってましたうちのヤマトは、スノコを隙間なく置いていたつもりが、昨夜何かうるさいなと思ってたらかじって遊んだみたいで、少し食べたのか今朝吐いてました散歩は元気いっぱい、食欲も旺盛なんで良かったですが、本当に気を付けないといけませんね。ガル君、よくなるといいですね。
  • 2009-06-26 08:08
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C519]

うちはまだドッグフードばかりですが、いずれいろいろと思っています。サンマはいけないのでしょうかね?うちのダックスは魚大好きで何でも食べちゃうのですが、成犬になるといいのでしょうか?難しいですね。
ガルくん早く良くなりますように。

[C520]

こんにちは。
ガルくん大丈夫ですか?
私も知らなかったです。メルモ魚大好きで、たまにあげてましたv-356 しかし、ほんと難しいですね。私も勉強しないとって思いましたv-356

ところで・・・実は私もブログしてるんです。昨日笑える写真(メルモが犬→熊に変身?)が撮れて・・・よければ見にきてもらえませんか? タイトルは「うちメルモ言いますねん」です。
お願いします。
  • 2009-06-27 11:01
  • メルモのかあちゃん
  • URL
  • 編集

[C521] ボマーさん>

こんにちはv-410
ガルの下痢は、治りましたv-308
よかったよかったv-411

ヤマト君、やんちゃですね~v-410
なんでも、かじってしまいますよねv-388
お互い、気が抜けませんねv-410修理代が・・・・・。
なんだか金、かかりますよねv-394
  • 2009-06-28 12:29
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C522] ぞんさん>

こんにちはv-410
ガルはよくなりましたよ、もうさんまは、与えません。
豚足もいけないようなことも聞きましたv-418
シェパードは、腸が他の犬と比べ短いようです。
難しいですね。
家の長男はv-411

  • 2009-06-28 12:37
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C523] メルモのかあちゃんさん>

こんにちはv-410
ガルは治りました~v-308

ブログおじゃましますね~v-410楽しそうなタイトルですね~v-411
メルモちゃん見たいですv-411
  • 2009-06-28 12:42
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C524] こんにちは

治って良かったですね。量も多かったのかもしれませんね。蛋白質源は出来れば同じ種類で統一した方が良いみたいですよ。色々なたんぱく質 フードのお肉類・缶詰のお肉・魚などとしてしまうと消化に負担がかかります。PPは辛いですものね。うちはアレルギーはないので与えています。慣れてくると腸内細菌が崩れたのか、軟便の場合もニオイでわかるようになります(笑)。
ガル君、迫力でてきましたね♪
これからも楽しみにしています。

[C525] Keesmomさん>

こんにちはv-410
ありがとうございます。おかげさまで治りましたv-410
Keesmomさんのブログは、とても勉強になります。
相互させてください。
よろしいでしょうかv-362
  • 2009-06-29 08:07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C527]

どうぞ♪

いつも同じようなブログ投稿ですが(笑)
何かお役に立つことも中にはあると思います(?!)
これからも宜しくお願いします。

[C531] Keesmomさん>

ありがとうございますv-410
いつも、役に立っていますよ。
これからもよろしくお願いします。v-411
  • 2009-06-30 12:19
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/97-a469d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルのご飯です

ガルは、このドッグフードを食べています。
DSCN4767.jpg

最近は、缶詰め入れてやります
DSCN4766.jpg

事件は起きました
DSCN4770.jpg

ドッグフードに、さんまを入れてしまいました

おいしそうに食べたガルですが・・・・・。PPになってしまいました

ひどい下痢で、病院に行ってきました
DSCN4771.jpg
先生に話したところ、怒られました

もっと、勉強します

ごめんな、ガル




コメント

[C516]

こんばんは。
さんまって犬にはいけないんですか? バンも、胃腸がすごく弱いんですが、いわしとかサーモンは、大丈夫みたいで、たまに、あげています。 (さんまはハワイでは貴重なので、あげたことないです。)
もう、PPは収まりましたか~? 大変でしたね。

[C517] Kiki さん>

こんばんはv-410
さんまとサバは、ダメらしいです。アレルギーを起こすようです。
ガルはダメ、ダメでしたv-393
さんまを、全部で4匹与えましたが
すごい下痢でしたよv-388
今、薬で落ち着いていますv-410
  • 2009-06-26 00:49
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C518]

ガル君、大丈夫ですか僕も知りませんでした。魚は良いと思ってましたうちのヤマトは、スノコを隙間なく置いていたつもりが、昨夜何かうるさいなと思ってたらかじって遊んだみたいで、少し食べたのか今朝吐いてました散歩は元気いっぱい、食欲も旺盛なんで良かったですが、本当に気を付けないといけませんね。ガル君、よくなるといいですね。
  • 2009-06-26 08:08
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C519]

うちはまだドッグフードばかりですが、いずれいろいろと思っています。サンマはいけないのでしょうかね?うちのダックスは魚大好きで何でも食べちゃうのですが、成犬になるといいのでしょうか?難しいですね。
ガルくん早く良くなりますように。

[C520]

こんにちは。
ガルくん大丈夫ですか?
私も知らなかったです。メルモ魚大好きで、たまにあげてましたv-356 しかし、ほんと難しいですね。私も勉強しないとって思いましたv-356

ところで・・・実は私もブログしてるんです。昨日笑える写真(メルモが犬→熊に変身?)が撮れて・・・よければ見にきてもらえませんか? タイトルは「うちメルモ言いますねん」です。
お願いします。
  • 2009-06-27 11:01
  • メルモのかあちゃん
  • URL
  • 編集

[C521] ボマーさん>

こんにちはv-410
ガルの下痢は、治りましたv-308
よかったよかったv-411

ヤマト君、やんちゃですね~v-410
なんでも、かじってしまいますよねv-388
お互い、気が抜けませんねv-410修理代が・・・・・。
なんだか金、かかりますよねv-394
  • 2009-06-28 12:29
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C522] ぞんさん>

こんにちはv-410
ガルはよくなりましたよ、もうさんまは、与えません。
豚足もいけないようなことも聞きましたv-418
シェパードは、腸が他の犬と比べ短いようです。
難しいですね。
家の長男はv-411

  • 2009-06-28 12:37
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C523] メルモのかあちゃんさん>

こんにちはv-410
ガルは治りました~v-308

ブログおじゃましますね~v-410楽しそうなタイトルですね~v-411
メルモちゃん見たいですv-411
  • 2009-06-28 12:42
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C524] こんにちは

治って良かったですね。量も多かったのかもしれませんね。蛋白質源は出来れば同じ種類で統一した方が良いみたいですよ。色々なたんぱく質 フードのお肉類・缶詰のお肉・魚などとしてしまうと消化に負担がかかります。PPは辛いですものね。うちはアレルギーはないので与えています。慣れてくると腸内細菌が崩れたのか、軟便の場合もニオイでわかるようになります(笑)。
ガル君、迫力でてきましたね♪
これからも楽しみにしています。

[C525] Keesmomさん>

こんにちはv-410
ありがとうございます。おかげさまで治りましたv-410
Keesmomさんのブログは、とても勉強になります。
相互させてください。
よろしいでしょうかv-362
  • 2009-06-29 08:07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C527]

どうぞ♪

いつも同じようなブログ投稿ですが(笑)
何かお役に立つことも中にはあると思います(?!)
これからも宜しくお願いします。

[C531] Keesmomさん>

ありがとうございますv-410
いつも、役に立っていますよ。
これからもよろしくお願いします。v-411
  • 2009-06-30 12:19
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/97-a469d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

