Entries



コメント

[C509]

kenzouさん、ありがとうございます大きくなる楽しみがないのって、結構心配です。ここはご迷惑なんで、後程、栄太郎さんにも相談させていただきます。お心遣いありがとうございました。本当、暑くなりましたね。僕は、アスファルトが熱くなくない朝の6時から30分、19時から30分、21から30分と時間がある時は3回に分けてます。朝は時間がないので、抜け毛の処理は夕方にしてます。結構抜けますよね!最近、お腹のかたい毛がすごく気になります!ケージの中は、寝てる時に抜けるのか毎朝掃除が大変で、涼しい朝なのに汗だくでやってます暑さ対策、我が家は洗濯場の屋根と檻の屋根があるから直射日光はいいですが、風がない時にはかなり暑そうで水をガブガブ飲んでます!シェパードは、皮膚病やら暑さやら大変みたいですが元気に育ってほしいものです
  • 2009-06-21 22:53
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C510] ボマーさん>

こんにちはv-410
ヤマト君は幸せですね~v-411散歩の回数といい
檻の場所といい、
暑さに負けないよう、注意しましょうねv-356

栄太郎さんならきっと、良いアドバイスもらえますよv-411
  • 2009-06-22 13:25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C511]

暑い夏がやってきますねーv-393
ドーベルも暑さには弱いです、カラダ真っ黒だしね 笑
ガル君ハウス、快適そうですv-218
ウチのも氷大好きですよv-410
競技会の見学行かれたんですね!
牛さんとの対面、めっちゃ可愛いッv-10

[C512]

こんにちは
ガルくんのハウス涼しそうですねv-410
ガルくんも満足気な顔してるv-221 カワユイですe-328

メルモは先週から、庭の水撒きを邪魔しにきます。ほんとワルワルで・・・e-350
ガルくんのバケツ咬んでる姿を見て、思いだしたのですが・・・メルモが、ガルくんぐらいの時、お留守番となると、色んな物破壊してました。隣のおばちゃんが、ほんまに女の子???と聞くぐらいすごかったんですよ。
ガルくんは、しませんか?

  • 2009-06-23 17:25
  • メルモのかあちゃん
  • URL
  • 編集

[C513] senaさん>

こんにちはv-410
サム君も暑いでしょうね。
でも、家の中だから安心ですねv-410お金持ちv-411

競技会に行ってきましたよ。
勉強になりました。
競技会より、牛が気になってました、ガルはv-395
  • 2009-06-24 07:11
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C514] メルモのかあちゃんさん>

こんにちはv-410
ガルもやってくれますよv-406
倉庫のベニヤ板の壁を食ってしまいましたv-405
でっかい穴開けて、脱走するつもりだったらしいですv-411
日曜日、修理しましたv-410
今度アップしますねv-410
メルモちゃんも手ごわそうですね~v-355

お互い気が抜けませんねv-410
  • 2009-06-24 07:22
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/95-adb89791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近、暑いですね~。゚(゚^ω^゚)゚。

初めての夏ですが、のりきろうな
DSCN4745.jpg
ブラッシングでこんなに抜けます

この毛でウサギがつくれそうです
RSCN4764.jpg
檻にも工夫してみました
DSCN4743.jpg
風も入るし、どうかなガル

中に入って確認しましたが、快適でした
水には氷を入れてやると、コリコリ食べました
RSCN4763.jpg
暑さに弱いと聞きますが健康管理をしっかりしたいとおもいます

コメント

[C509]

kenzouさん、ありがとうございます大きくなる楽しみがないのって、結構心配です。ここはご迷惑なんで、後程、栄太郎さんにも相談させていただきます。お心遣いありがとうございました。本当、暑くなりましたね。僕は、アスファルトが熱くなくない朝の6時から30分、19時から30分、21から30分と時間がある時は3回に分けてます。朝は時間がないので、抜け毛の処理は夕方にしてます。結構抜けますよね!最近、お腹のかたい毛がすごく気になります!ケージの中は、寝てる時に抜けるのか毎朝掃除が大変で、涼しい朝なのに汗だくでやってます暑さ対策、我が家は洗濯場の屋根と檻の屋根があるから直射日光はいいですが、風がない時にはかなり暑そうで水をガブガブ飲んでます!シェパードは、皮膚病やら暑さやら大変みたいですが元気に育ってほしいものです
  • 2009-06-21 22:53
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C510] ボマーさん>

こんにちはv-410
ヤマト君は幸せですね~v-411散歩の回数といい
檻の場所といい、
暑さに負けないよう、注意しましょうねv-356

栄太郎さんならきっと、良いアドバイスもらえますよv-411
  • 2009-06-22 13:25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C511]

暑い夏がやってきますねーv-393
ドーベルも暑さには弱いです、カラダ真っ黒だしね 笑
ガル君ハウス、快適そうですv-218
ウチのも氷大好きですよv-410
競技会の見学行かれたんですね!
牛さんとの対面、めっちゃ可愛いッv-10

[C512]

こんにちは
ガルくんのハウス涼しそうですねv-410
ガルくんも満足気な顔してるv-221 カワユイですe-328

メルモは先週から、庭の水撒きを邪魔しにきます。ほんとワルワルで・・・e-350
ガルくんのバケツ咬んでる姿を見て、思いだしたのですが・・・メルモが、ガルくんぐらいの時、お留守番となると、色んな物破壊してました。隣のおばちゃんが、ほんまに女の子???と聞くぐらいすごかったんですよ。
ガルくんは、しませんか?

  • 2009-06-23 17:25
  • メルモのかあちゃん
  • URL
  • 編集

[C513] senaさん>

こんにちはv-410
サム君も暑いでしょうね。
でも、家の中だから安心ですねv-410お金持ちv-411

競技会に行ってきましたよ。
勉強になりました。
競技会より、牛が気になってました、ガルはv-395
  • 2009-06-24 07:11
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C514] メルモのかあちゃんさん>

こんにちはv-410
ガルもやってくれますよv-406
倉庫のベニヤ板の壁を食ってしまいましたv-405
でっかい穴開けて、脱走するつもりだったらしいですv-411
日曜日、修理しましたv-410
今度アップしますねv-410
メルモちゃんも手ごわそうですね~v-355

お互い気が抜けませんねv-410
  • 2009-06-24 07:22
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/95-adb89791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

