Entries



コメント

[C491] 大丈夫ですか?

ビニール食べちゃったんですか!?大丈夫かな。
ちゃんと出てきたなら良いのですが、心配ですよね。レントゲン撮ってもビニールは映らないので最悪、開腹しかないので気を付けて下さい。
拾い食いしないように躾けるのも大切なので頑張ってみて下さいね。
私のシェパも、たまに拾い食いするので人のこと言えないのですが一度口に咥えた物を飼い主が取り返すことが出来れば大事には至らないと思います。

ボールとかは瞬殺ですね。タイヤの玩具は結構頑丈でした。

スッポンは飼うことになったのですか?

[C492] 栄太郎さん>

こんにちはv-410
今日、PPでしたv-390病院に行ってきました。
薬をもらったので、様子を見ます。
飼い主の責任ですよねv-390
責任感じてます
ガル、早く治ってねv-404
  • 2009-06-06 22:55
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C493]

異物飲み込みは気をつけてねー!
うちの子は、雑巾食べて、ホントにちっちゃな破片が胃の出口で詰まって開腹手術しました。
ちょっとの油断が命取りになりかねないので、気を緩められません。

スッポンって普通に川とかにいるんですか?!
なんかちょっと怖い!

サッカーボールはうちも瞬殺でした。
歯磨きコングが一番長持ちですね。

[C494]

ガル君、サッカーボールをそんな状態にしてしまって!せっかく購入されたのに言っていいのか分かりませんが…何か似合いますね!うちのヤマトはボールに興味があまりないのか、ロングリードで投げて遊ぶ時だけ暴れまくりますが、庭で遊ぶ時は5分も続きません!昨日は、散歩コースの公園にある動物の置物に吠えまくり、近くに連れて行ったら匂いチェックをしつこくしてました!ウォーキングの方にすごい笑われて、結構恥ずかしかったです。うちも、餌をやる時にゴング使ってますが、噛む物ではないと思ってるみたいで、中の餌が全部出てきたら放置してます!歯茎鍛えてほしいので、骨形のやつを先週から与えてます。歯磨きとかした方がいいみたいなので、最近、コットンで少しずつ慣らしてますよ!もう誤って何でも食べない様に気を付けましょうね!
  • 2009-06-09 10:40
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C495]

ウチもサッカーボールは瞬時にぺチャンでした 笑
サムはテニスボールが1番好きですよv-410
跳ねるのがいいみたいです。
ボールに対する執着心はなかなかのもんですよv-411
スッポン、何食べさせてますか?
鑑賞してる分には、意外と癒し効果ありますねv-392

ガル君、立派になってv-410
  • 2009-06-09 13:52
  • sena
  • URL
  • 編集

[C496] senaさん>

こんにちはv-291  サム君もボールに対する執着心がすごいんですねe-219  
ガルは 大好きなピーピー音が鳴るボールをくわえたまま橋から川を覗き込み ポトンと落としてしまい その時の顔は ショックな顔で笑えましたv-399v-286  全くかわいいもんですねv-290  
スッポンは 川でつかまえた ハヤやザリガニなどを餌にしていますv-535 自然のものは 生餌しか食べませんv-399 いつかスッポンにも噛まれそうですv-404v-411
カメはかわいい顔をしていますが スッポンはぶさいくで 気持ち悪いですv-356
  • 2009-06-13 23:12
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C497] ボマーさん>

ボマーさんはヤマト君をしっかりしつけていて 私も頑張らなければと 感心させられますv-290  歯磨きですかv-363 ガルもやってみますv-91  ガルのお腹は治りましたよv-410 拾い食いはしないと思っていたら食べたので ショックでしたv-390  今度から気を付けますv-286
  • 2009-06-13 23:40
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C498] ガル君

これはやっぱり予想してた形になりましたね(笑)
野球ボールしか駄目じゃないですか?、野球上手くなりますよきっと(笑)
  • 2009-06-14 19:16
  • sakura
  • URL
  • 編集

[C499] sakura さん>

家に 嫁のバレーボールがあるんですよね~i-278
それを 拝借しようかと 密かに狙っているところですi-278 
今は 硬い素材の噛むおもちゃがお気に入りでそれで遊んでいますv-291
  • 2009-06-14 23:24
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/93-3fe540f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーボールが・・・。(´д`ぇ?)

ボールを買ってやりました~
DSCN4636.jpg
5分後には:
DSCN4643.jpg
ゴムのボールはダメですね

もっとしっかりしたボール買ってやるね
DSCN4615.jpg
このスッポンは、ここを登ってきました~スゲ~
DSCN4633.jpg
結構きつい斜面なのに・・・・・
DSCN4629.jpg
P-P-も治り一安心ですよかったね~
DSCN4632.jpg
けっこう大きいビニールを食べた時は2日間Pでした。

皆さんも気をつけてくださいね


コメント

[C491] 大丈夫ですか?

ビニール食べちゃったんですか!?大丈夫かな。
ちゃんと出てきたなら良いのですが、心配ですよね。レントゲン撮ってもビニールは映らないので最悪、開腹しかないので気を付けて下さい。
拾い食いしないように躾けるのも大切なので頑張ってみて下さいね。
私のシェパも、たまに拾い食いするので人のこと言えないのですが一度口に咥えた物を飼い主が取り返すことが出来れば大事には至らないと思います。

ボールとかは瞬殺ですね。タイヤの玩具は結構頑丈でした。

スッポンは飼うことになったのですか?

[C492] 栄太郎さん>

こんにちはv-410
今日、PPでしたv-390病院に行ってきました。
薬をもらったので、様子を見ます。
飼い主の責任ですよねv-390
責任感じてます
ガル、早く治ってねv-404
  • 2009-06-06 22:55
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C493]

異物飲み込みは気をつけてねー!
うちの子は、雑巾食べて、ホントにちっちゃな破片が胃の出口で詰まって開腹手術しました。
ちょっとの油断が命取りになりかねないので、気を緩められません。

スッポンって普通に川とかにいるんですか?!
なんかちょっと怖い!

サッカーボールはうちも瞬殺でした。
歯磨きコングが一番長持ちですね。

[C494]

ガル君、サッカーボールをそんな状態にしてしまって!せっかく購入されたのに言っていいのか分かりませんが…何か似合いますね!うちのヤマトはボールに興味があまりないのか、ロングリードで投げて遊ぶ時だけ暴れまくりますが、庭で遊ぶ時は5分も続きません!昨日は、散歩コースの公園にある動物の置物に吠えまくり、近くに連れて行ったら匂いチェックをしつこくしてました!ウォーキングの方にすごい笑われて、結構恥ずかしかったです。うちも、餌をやる時にゴング使ってますが、噛む物ではないと思ってるみたいで、中の餌が全部出てきたら放置してます!歯茎鍛えてほしいので、骨形のやつを先週から与えてます。歯磨きとかした方がいいみたいなので、最近、コットンで少しずつ慣らしてますよ!もう誤って何でも食べない様に気を付けましょうね!
  • 2009-06-09 10:40
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C495]

ウチもサッカーボールは瞬時にぺチャンでした 笑
サムはテニスボールが1番好きですよv-410
跳ねるのがいいみたいです。
ボールに対する執着心はなかなかのもんですよv-411
スッポン、何食べさせてますか?
鑑賞してる分には、意外と癒し効果ありますねv-392

ガル君、立派になってv-410
  • 2009-06-09 13:52
  • sena
  • URL
  • 編集

[C496] senaさん>

こんにちはv-291  サム君もボールに対する執着心がすごいんですねe-219  
ガルは 大好きなピーピー音が鳴るボールをくわえたまま橋から川を覗き込み ポトンと落としてしまい その時の顔は ショックな顔で笑えましたv-399v-286  全くかわいいもんですねv-290  
スッポンは 川でつかまえた ハヤやザリガニなどを餌にしていますv-535 自然のものは 生餌しか食べませんv-399 いつかスッポンにも噛まれそうですv-404v-411
カメはかわいい顔をしていますが スッポンはぶさいくで 気持ち悪いですv-356
  • 2009-06-13 23:12
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C497] ボマーさん>

ボマーさんはヤマト君をしっかりしつけていて 私も頑張らなければと 感心させられますv-290  歯磨きですかv-363 ガルもやってみますv-91  ガルのお腹は治りましたよv-410 拾い食いはしないと思っていたら食べたので ショックでしたv-390  今度から気を付けますv-286
  • 2009-06-13 23:40
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C498] ガル君

これはやっぱり予想してた形になりましたね(笑)
野球ボールしか駄目じゃないですか?、野球上手くなりますよきっと(笑)
  • 2009-06-14 19:16
  • sakura
  • URL
  • 編集

[C499] sakura さん>

家に 嫁のバレーボールがあるんですよね~i-278
それを 拝借しようかと 密かに狙っているところですi-278 
今は 硬い素材の噛むおもちゃがお気に入りでそれで遊んでいますv-291
  • 2009-06-14 23:24
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/93-3fe540f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

