Entries



コメント

[C479]

おはようございます。
ガル君カッコイイですね!
八ヶ月で何キロぐらいあるのですか?まだまだ大きくなるだろうし、楽しみですね!
スッポンは飼育されるのですか?

[C480] ぞんさん>

v-410こんにちは
ガルは現在何キロあるか、測ってないですv-388
今度、測定したら報告します。
散歩中に、急に飛び出すことがありますが(7ヶ月に入ってから)
すごい力ですよv-410

スッポンは、飼ってみますv-411
むつごろうさん状態になってしまいそうですv-398

  • 2009-06-01 08:57
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C481]

ガルくん、もう8ヶ月なんですね。とても、かっこいい顔してますよね~ バンの時は、8ヶ月くらいから、半年くらいが、やんちゃのピークだったかな~? とにかく、破壊力がすごくって、散歩中、スパイクチェーンさえ、ぶっちぎって、ネコを追いかけて行っちゃったこともありました。 あと網戸は、いまでも、たまに、(見えないのか)突進して、壊してくれますが、これでも、随分落ち着きました~(ホッ)
今となっては、すべておもしろ、おかしい思い出です。

[C482] Kikiさん>

こんにちはv-410
バン君もすごいんですね~v-405
ガルは今からが本番ですかv-362恐ろしいv-411v-356

あと半年ですか~v-394耐えられるかv-410
バン君のこと、花子ちゃんのこと、これからも聞かせてくださいね~v-353
  • 2009-06-01 13:15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C484]

かっこいいっすねぇ貫禄がすごい僕はホモじゃないですが、男でも惚れてしまう顔してますねしかし、動物好きですね!僕も昔は、牛ガエルに、ケガをしてそこにウジがわいて飛べなくなったカラス、小さいヘビなど持って帰っては親に怒られてましたが、今ではどれも触れませんヤマトは、散歩中に僕が見てない隙に口に入れたみたいで、ナイロンから布などを吐いて、それ以来、餌の量が減りました元気はあるのでいいのですが、ペットシーツを破いて遊んでたみたいで、鼻に入ったままのペットシーツのおかげで鼻がムズムズしてるみたいなんで、ついでに今日、病院に行ってみます。半年が過ぎ、どんどん大きくなってほしい時期に、口に入れるのを見ていなかった僕のミスでした気をつけないといけませんね。
  • 2009-06-02 12:34
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C485] ボマーさん>

こんにちはv-410
なんでも食べてしまいますよね~v-390ヤマト君、大丈夫ですかv-362
ガルも、堤防で放したらビニールを食べてしまいましたv-390
夕べ、糞といっしょに出たので一安心ですが、下痢がひどいですv-390
今朝もPでした。
今夜までようすをみようとおもってます。
整腸剤を餌にまぜてあげましたが、家も大騒ぎですよ~v-388
  • 2009-06-02 13:00
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C486]

ガル君いい表情してますねv-10
ウチもすっぽん捕まえてきて
飼ってた(?)ことありますよ!
何匹かいたんですが、大雨の日にたらいの水が増量して、
逃げてしまいました。。。
ちゃんとふたをして重しをしてたんだけどv-356
何処へ行ってしまったのか^^;
  • 2009-06-02 14:02
  • sena
  • URL
  • 編集

[C487] senaさん>

v-410こんにちは
ガルも、サム君にはおよびませんよ~v-411

スッポンはグロテスクですねv-410
みんなに見せてますよv-410
欲しがる人が多いです。v-405
断り方が難しいですよv-410
  • 2009-06-03 00:03
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C488]

今朝から、量を少なくしたら食べてくれました!病院では、元気があるんで様子をみましょうと言われて朝を迎えましたが、一安心ですですが…半年過ぎたのに、体重が18キロのままなんて小さいシェパードなんでしょうかフィラリアの薬をもらいましたが、病院が言うには今月末でいいそうですが、心配なんで来週にでも黙ってやります!ガル君も早く良くなるといいですね
  • 2009-06-03 07:57
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C489] ボマーさん>

v-410こんにちは
ガルは、形がある糞をしてくれましたよ。まだやっこいですが、シャーはなくなりました
ようすを見てますv-401
ガルは6ヶ月まで、3食やってましたよ(おわんに1杯)
7ヶ月目から2食にして、今は、暑いせいか昔のように食べません。
餌に飽きたのかなv-362骨は大好きですよv-410
1食でもいいと言う人もいました。
ヤマト君は、元気なら糞といっしょに食べたものが出たんではないですかv-362
ガルは下痢といっしょに、大きいビニールが出ましたからv-405
子供のように、心配になりますよね~v-394
ボマーさん、頑張りましょうねv-410

  • 2009-06-03 13:02
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/92-18543974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルも8ヶ月になりました~\(^о^)/

8ヶ月になりました~DSCN4594.jpg
男らしくなってきましたよ

夜の散歩で、すっぽんを見つけてくれました~
DSCN4599.jpg
それがこれです
DSCN4603.jpg

いつもの散歩コースにいました

石にそっくりで、ガルがいなければ分かりませんでした

さすが、犬ですね。

バケツでは、ありませんよ。これは、たらいです。

大きいです~





コメント

[C479]

おはようございます。
ガル君カッコイイですね!
八ヶ月で何キロぐらいあるのですか?まだまだ大きくなるだろうし、楽しみですね!
スッポンは飼育されるのですか?

[C480] ぞんさん>

v-410こんにちは
ガルは現在何キロあるか、測ってないですv-388
今度、測定したら報告します。
散歩中に、急に飛び出すことがありますが(7ヶ月に入ってから)
すごい力ですよv-410

スッポンは、飼ってみますv-411
むつごろうさん状態になってしまいそうですv-398

  • 2009-06-01 08:57
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C481]

ガルくん、もう8ヶ月なんですね。とても、かっこいい顔してますよね~ バンの時は、8ヶ月くらいから、半年くらいが、やんちゃのピークだったかな~? とにかく、破壊力がすごくって、散歩中、スパイクチェーンさえ、ぶっちぎって、ネコを追いかけて行っちゃったこともありました。 あと網戸は、いまでも、たまに、(見えないのか)突進して、壊してくれますが、これでも、随分落ち着きました~(ホッ)
今となっては、すべておもしろ、おかしい思い出です。

[C482] Kikiさん>

こんにちはv-410
バン君もすごいんですね~v-405
ガルは今からが本番ですかv-362恐ろしいv-411v-356

あと半年ですか~v-394耐えられるかv-410
バン君のこと、花子ちゃんのこと、これからも聞かせてくださいね~v-353
  • 2009-06-01 13:15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C484]

かっこいいっすねぇ貫禄がすごい僕はホモじゃないですが、男でも惚れてしまう顔してますねしかし、動物好きですね!僕も昔は、牛ガエルに、ケガをしてそこにウジがわいて飛べなくなったカラス、小さいヘビなど持って帰っては親に怒られてましたが、今ではどれも触れませんヤマトは、散歩中に僕が見てない隙に口に入れたみたいで、ナイロンから布などを吐いて、それ以来、餌の量が減りました元気はあるのでいいのですが、ペットシーツを破いて遊んでたみたいで、鼻に入ったままのペットシーツのおかげで鼻がムズムズしてるみたいなんで、ついでに今日、病院に行ってみます。半年が過ぎ、どんどん大きくなってほしい時期に、口に入れるのを見ていなかった僕のミスでした気をつけないといけませんね。
  • 2009-06-02 12:34
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C485] ボマーさん>

こんにちはv-410
なんでも食べてしまいますよね~v-390ヤマト君、大丈夫ですかv-362
ガルも、堤防で放したらビニールを食べてしまいましたv-390
夕べ、糞といっしょに出たので一安心ですが、下痢がひどいですv-390
今朝もPでした。
今夜までようすをみようとおもってます。
整腸剤を餌にまぜてあげましたが、家も大騒ぎですよ~v-388
  • 2009-06-02 13:00
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C486]

ガル君いい表情してますねv-10
ウチもすっぽん捕まえてきて
飼ってた(?)ことありますよ!
何匹かいたんですが、大雨の日にたらいの水が増量して、
逃げてしまいました。。。
ちゃんとふたをして重しをしてたんだけどv-356
何処へ行ってしまったのか^^;
  • 2009-06-02 14:02
  • sena
  • URL
  • 編集

[C487] senaさん>

v-410こんにちは
ガルも、サム君にはおよびませんよ~v-411

スッポンはグロテスクですねv-410
みんなに見せてますよv-410
欲しがる人が多いです。v-405
断り方が難しいですよv-410
  • 2009-06-03 00:03
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C488]

今朝から、量を少なくしたら食べてくれました!病院では、元気があるんで様子をみましょうと言われて朝を迎えましたが、一安心ですですが…半年過ぎたのに、体重が18キロのままなんて小さいシェパードなんでしょうかフィラリアの薬をもらいましたが、病院が言うには今月末でいいそうですが、心配なんで来週にでも黙ってやります!ガル君も早く良くなるといいですね
  • 2009-06-03 07:57
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C489] ボマーさん>

v-410こんにちは
ガルは、形がある糞をしてくれましたよ。まだやっこいですが、シャーはなくなりました
ようすを見てますv-401
ガルは6ヶ月まで、3食やってましたよ(おわんに1杯)
7ヶ月目から2食にして、今は、暑いせいか昔のように食べません。
餌に飽きたのかなv-362骨は大好きですよv-410
1食でもいいと言う人もいました。
ヤマト君は、元気なら糞といっしょに食べたものが出たんではないですかv-362
ガルは下痢といっしょに、大きいビニールが出ましたからv-405
子供のように、心配になりますよね~v-394
ボマーさん、頑張りましょうねv-410

  • 2009-06-03 13:02
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/92-18543974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

