Entries



コメント

[C442]

ガル君さっぱりしたね!
毛抜けの時期だから続けて洗うとすっきり抜けてくれますよ。

写真の2頭は両方とも野良ちゃんですか?
保健所にマークされたりしてませんか?
処分されなければいいけど。
近くの愛護団体さんに相談してみてはいかがでしょうか?

[C443] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C444] ガルッチさん>

こんにちはv-410
2頭は野良犬です。v-390
捨てられたのか、迷子なのか分かりませんが
居酒屋のおばさんが、餌をやってると聞きましたv-418
呼んでも来ませんv-390逃げますv-286
住民に、危害を与えてはいないようです。
もう1頭、白いのもいるようですv-405
3頭、居酒屋で飼ってくれたらいいのですが
ネットで、愛護団体さんをひらきましたが
私も無責任の一人になりそうで・・・・。難しい問題ですねv-390

  • 2009-05-14 08:06
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C445]

シェパのシャンプーは1回しかやったことのない私は、「今日、お風呂入れたんだ」っていうのを聞くとスゴイな~と思います。どうしても、とてつもない労力が必要になるのでサロンへ出してしまいます。
Kenzouさんはガル君をシャンプーして、疲れたの一言もないので、これまたスゴイなと。

7ヶ月……まだ歯が真っ白でキレイですね。羨ましい。

野良犬問題は難しいですが、ノミダニ予防・ワクチンや狂犬病の接種等をしていないと思うのでガル君が近づくのは危険だと思います。

[C446] 栄太郎さん>

こんにちはv-410
ガルのためならって、感じですよv-411

野良犬さんは、注意しますねv-286
ありがとうございましたv-528
  • 2009-05-15 20:27
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/88-7a14f48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルを洗いました(´∀`●)

7ヶ月まで、洗ったことがなかった

不幸なガル

ピカピカになりました~
DSCN4446.jpg

とても、気持ちよさそう
RSCN4468.jpg

タオルをはなせ~
手を咬むな~

DSCN4470.jpg
それから散歩
右の犬は、ガルではありません(似てる~)
首輪してるけど、野良ちゃんです
DSCN4479.jpg
友達になりたいガル
そのうち、遊べるようになりたいね



コメント

[C442]

ガル君さっぱりしたね!
毛抜けの時期だから続けて洗うとすっきり抜けてくれますよ。

写真の2頭は両方とも野良ちゃんですか?
保健所にマークされたりしてませんか?
処分されなければいいけど。
近くの愛護団体さんに相談してみてはいかがでしょうか?

[C443] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C444] ガルッチさん>

こんにちはv-410
2頭は野良犬です。v-390
捨てられたのか、迷子なのか分かりませんが
居酒屋のおばさんが、餌をやってると聞きましたv-418
呼んでも来ませんv-390逃げますv-286
住民に、危害を与えてはいないようです。
もう1頭、白いのもいるようですv-405
3頭、居酒屋で飼ってくれたらいいのですが
ネットで、愛護団体さんをひらきましたが
私も無責任の一人になりそうで・・・・。難しい問題ですねv-390

  • 2009-05-14 08:06
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C445]

シェパのシャンプーは1回しかやったことのない私は、「今日、お風呂入れたんだ」っていうのを聞くとスゴイな~と思います。どうしても、とてつもない労力が必要になるのでサロンへ出してしまいます。
Kenzouさんはガル君をシャンプーして、疲れたの一言もないので、これまたスゴイなと。

7ヶ月……まだ歯が真っ白でキレイですね。羨ましい。

野良犬問題は難しいですが、ノミダニ予防・ワクチンや狂犬病の接種等をしていないと思うのでガル君が近づくのは危険だと思います。

[C446] 栄太郎さん>

こんにちはv-410
ガルのためならって、感じですよv-411

野良犬さんは、注意しますねv-286
ありがとうございましたv-528
  • 2009-05-15 20:27
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/88-7a14f48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

