Entries



コメント

[C436]

すごい!

ガルまた大きくなったねぇi-84
  • 2009-05-10 13:56
  • なる
  • URL
  • 編集

[C437] なるさん>

こんにちはv-410
元気ですかv-362
お兄さんは、野球すごかったよv-411また来てねv-353
  • 2009-05-10 23:16
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C438]

すごくかっこいいですねヤマトと比べたら、かなりの貫禄の違いが茶色もヤマトはあまり出ませんで、お父さんが黒が多いみたいなのでガル先輩みたいに良いブラックタンにはなりそうにありません最近リーダーウォークを習いだしましたが、仕方なくついてきてる感じで楽しそうに出来ないので、まだまだリーダーと認めてもらえてませんが頑張るしかないです!今月末で生後6ヶ月になりますが、とても20キロにはいきそうにありません早く、ガル先輩みたいにかっこいいシェパードになってほしいです
  • 2009-05-11 08:42
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C439] ボマー さん>

こんにちはv-410
私もリーダーと認められていませんv-406半年後、1年後でもいいじゃないですかv-410リーダーになりましょうv-411
  • 2009-05-11 12:58
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C440]

真っ白なきれいな歯ですね。
噛まれたら痛そうです 笑
最近サムはお薬を飲ませる日々が続いたのですが、
この時、口を大きく開けさせて
お薬を喉奥にポンと入れてやるんですよ。
なので、kenzouさんやご家族に口に手を入れられても、
口を開けられても、
ガル君が嫌がったりしないよう日頃から慣らしてあげておいたらいいかなぁとふと思いましたv-410
まぁご飯の上にポンとお薬のっけてあげててもフードと一緒に食べてくれるんですがv-411

ガル君、ますますあなたの成長が楽しみですv-392

[C441] senaさん>

こんにちはv-410
私もサム君の写真、楽しみにしていますよv-353
 
口に手を入れるのは、慣らしたほうが良いですねv-410
アドバイスありがとうございますv-410
  • 2009-05-12 17:25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/87-3ac4b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7ヶ月になったガル\(^о^)/

犬歯も大きくなってきましたよ~RSCN4357.jpg

すこしカンロクがでてきました~吠えた声は近所迷惑かな
DSCN4285.jpg
皆さん、これからもヨロシクお願いします

コメント

[C436]

すごい!

ガルまた大きくなったねぇi-84
  • 2009-05-10 13:56
  • なる
  • URL
  • 編集

[C437] なるさん>

こんにちはv-410
元気ですかv-362
お兄さんは、野球すごかったよv-411また来てねv-353
  • 2009-05-10 23:16
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C438]

すごくかっこいいですねヤマトと比べたら、かなりの貫禄の違いが茶色もヤマトはあまり出ませんで、お父さんが黒が多いみたいなのでガル先輩みたいに良いブラックタンにはなりそうにありません最近リーダーウォークを習いだしましたが、仕方なくついてきてる感じで楽しそうに出来ないので、まだまだリーダーと認めてもらえてませんが頑張るしかないです!今月末で生後6ヶ月になりますが、とても20キロにはいきそうにありません早く、ガル先輩みたいにかっこいいシェパードになってほしいです
  • 2009-05-11 08:42
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C439] ボマー さん>

こんにちはv-410
私もリーダーと認められていませんv-406半年後、1年後でもいいじゃないですかv-410リーダーになりましょうv-411
  • 2009-05-11 12:58
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C440]

真っ白なきれいな歯ですね。
噛まれたら痛そうです 笑
最近サムはお薬を飲ませる日々が続いたのですが、
この時、口を大きく開けさせて
お薬を喉奥にポンと入れてやるんですよ。
なので、kenzouさんやご家族に口に手を入れられても、
口を開けられても、
ガル君が嫌がったりしないよう日頃から慣らしてあげておいたらいいかなぁとふと思いましたv-410
まぁご飯の上にポンとお薬のっけてあげててもフードと一緒に食べてくれるんですがv-411

ガル君、ますますあなたの成長が楽しみですv-392

[C441] senaさん>

こんにちはv-410
私もサム君の写真、楽しみにしていますよv-353
 
口に手を入れるのは、慣らしたほうが良いですねv-410
アドバイスありがとうございますv-410
  • 2009-05-12 17:25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/87-3ac4b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

