Entries



コメント

[C426] こんにちわ

はじめまして、つい先日からG.シェパードを飼い始めました。
この犬を飼うと決まった時からブログ拝見してましたが、最近は更新がなく心配しておりました。大型犬飼うのは初めてでとても参考になります。これからもよろしくお願いします。

[C427] お久しぶりです!

心配してました!
7ヶ月、貫禄のある体になった事でしょう
うちのヤマトも、5ヶ月になりましたが、今だに体重は16Kgしかありません皆さんの愛犬を見てると、とても心配になってきます。個体差はあるものの、メスよりは大きくなるからとオスにしましたが、なんか4ヶ月で今のヤマトくらいの大きさのシェパードがほとんどなので、何か原因があるのか獣医さんに聞いてみます!でも、可愛くていいですね、シェパードは最近、右耳が後ろに曲がってしまい、人からは寝癖じゃないかと笑われてますが、これも成長すれば治ればいいのですが!また、かっこいいガル君の画像を待ってます
今回、新しい方もこられましたねとても凛々しく、メチャクチャかわいい仔犬ちゃんですが、ヤマトはすぐに大きさはぬかれそうです
  • 2009-05-07 09:15
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C428] ぞん さん>

見ました~Haruちゃん
かわいいですね~v-410
すぐ、大きくなりますよ~。
私の手は、傷だらけです~v-406v-410
  • 2009-05-07 12:54
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C429] ボマーさん>

こんにちはv-411
ガルは、足が長くなってきましたよ~。
歯も、長くなってチョットかんろくがでてきましたv-411

餌は、ブリーダーさんと同じものにしたらどうでしょうv-362
耳は、10ヶ月までに立てばOKだと先輩が言ってましたよv-410
心配ありませんv-364
ヤマト君、元気そうですねv-411
  • 2009-05-07 13:05
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C430]

こんにちは
ガル君の写真見せてくださ~い!
私も少し心配してましたよ
とうとうガル君にやられちゃった?なんて冗談ですけど
ほんとにシェパ、いいですね
私もいつか一緒に暮らしたい犬種のひとつです。

  • 2009-05-07 15:56
  • sena
  • URL
  • 編集

[C431] senaさん>

こんにちはv-410
ありがとうございますv-411腕が一本、無くなりました~v-410v-528v-282
明日にでも、写真を撮って載せますよ~v-344
ガルは元気いっぱいですv-343
  • 2009-05-07 23:12
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C432]

あらぁ~、お久しぶりです!
どこ行っちゃったかと思ってました。
ガル君の成長がしばらく見れなくて淋しかったですよ!
また、よろしくね!

[C433]

kenzouさんお久し振りです。
7ヶ月になったんですね。少し前の記事でもほぼ成犬でしたが。まだもう少し大きくなるんでしょうね。
ボンも爪切りと耳掃除は嫌がりますが、なんとかさせてくれるようになりました。ガル君はまだまだ若いんで、これからどのようにもさせてくれるようになると思いますよ。kenzouさん、頑張って下さいね!
  • 2009-05-09 20:13
  • ボンのとうちゃん
  • URL
  • 編集

[C434] ガルッチさん>

こんにちはv-410
すみませんでした。
これからもよろしくお願いします。v-352

  • 2009-05-10 09:04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C435] ボンのとうちゃんさん>

こんにちはv-410
心配してくれてありがとうございますv-410
ガルは元気ですよ~。
これからもよろしくお願いしますv-411
  • 2009-05-10 09:07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/86-fda00aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです

みなさんコメントありがとうございました         

パソコンが調子悪いのと このブログに数十件ものエロメールが来て迷惑だったので 一時止めていましたホント大迷惑です
ガルは 7ヶ月になり ますますデカくなりましたよ
爪は ガムを噛ませながら切ったら 簡単に切ることができました
最近では 夜の散歩コースに 鹿が出没し ガルは友達になりたくて大興奮です

コメント

[C426] こんにちわ

はじめまして、つい先日からG.シェパードを飼い始めました。
この犬を飼うと決まった時からブログ拝見してましたが、最近は更新がなく心配しておりました。大型犬飼うのは初めてでとても参考になります。これからもよろしくお願いします。

[C427] お久しぶりです!

心配してました!
7ヶ月、貫禄のある体になった事でしょう
うちのヤマトも、5ヶ月になりましたが、今だに体重は16Kgしかありません皆さんの愛犬を見てると、とても心配になってきます。個体差はあるものの、メスよりは大きくなるからとオスにしましたが、なんか4ヶ月で今のヤマトくらいの大きさのシェパードがほとんどなので、何か原因があるのか獣医さんに聞いてみます!でも、可愛くていいですね、シェパードは最近、右耳が後ろに曲がってしまい、人からは寝癖じゃないかと笑われてますが、これも成長すれば治ればいいのですが!また、かっこいいガル君の画像を待ってます
今回、新しい方もこられましたねとても凛々しく、メチャクチャかわいい仔犬ちゃんですが、ヤマトはすぐに大きさはぬかれそうです
  • 2009-05-07 09:15
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C428] ぞん さん>

見ました~Haruちゃん
かわいいですね~v-410
すぐ、大きくなりますよ~。
私の手は、傷だらけです~v-406v-410
  • 2009-05-07 12:54
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C429] ボマーさん>

こんにちはv-411
ガルは、足が長くなってきましたよ~。
歯も、長くなってチョットかんろくがでてきましたv-411

餌は、ブリーダーさんと同じものにしたらどうでしょうv-362
耳は、10ヶ月までに立てばOKだと先輩が言ってましたよv-410
心配ありませんv-364
ヤマト君、元気そうですねv-411
  • 2009-05-07 13:05
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C430]

こんにちは
ガル君の写真見せてくださ~い!
私も少し心配してましたよ
とうとうガル君にやられちゃった?なんて冗談ですけど
ほんとにシェパ、いいですね
私もいつか一緒に暮らしたい犬種のひとつです。

  • 2009-05-07 15:56
  • sena
  • URL
  • 編集

[C431] senaさん>

こんにちはv-410
ありがとうございますv-411腕が一本、無くなりました~v-410v-528v-282
明日にでも、写真を撮って載せますよ~v-344
ガルは元気いっぱいですv-343
  • 2009-05-07 23:12
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C432]

あらぁ~、お久しぶりです!
どこ行っちゃったかと思ってました。
ガル君の成長がしばらく見れなくて淋しかったですよ!
また、よろしくね!

[C433]

kenzouさんお久し振りです。
7ヶ月になったんですね。少し前の記事でもほぼ成犬でしたが。まだもう少し大きくなるんでしょうね。
ボンも爪切りと耳掃除は嫌がりますが、なんとかさせてくれるようになりました。ガル君はまだまだ若いんで、これからどのようにもさせてくれるようになると思いますよ。kenzouさん、頑張って下さいね!
  • 2009-05-09 20:13
  • ボンのとうちゃん
  • URL
  • 編集

[C434] ガルッチさん>

こんにちはv-410
すみませんでした。
これからもよろしくお願いします。v-352

  • 2009-05-10 09:04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C435] ボンのとうちゃんさん>

こんにちはv-410
心配してくれてありがとうございますv-410
ガルは元気ですよ~。
これからもよろしくお願いしますv-411
  • 2009-05-10 09:07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/86-fda00aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

