Entries



コメント

[C375]

躾について、とても勉強になります!
僕は、来週中頃にヤマトを迎えに行きます。ドッグスクールの方に、5月の始め頃からスクールに通う話をしました!それまでもう一度、ヤマトとの関係をやり直して、再度リーダーになれる様がんばります!
しかしガル君、かっこいいですね!うちのヤマトは訓練タイプですが、ガル君はブラックとタンがはっきりしてるからショータイプっぽいですね…素人に言われたくないですよね!
僕が理想にしてるシェパードのオスって感じで、とてもうらやましいです。ヤマトは先日4ヶ月になりましたが、黒が多い感じで、もう少し茶色がでてくれるとかっこいいのですが!でもシェパードはとても凛々しくて、どのシェパードもかっこいいですよね!
かっこいいに気持ちがいってしまい、いい加減にならない様、僕も躾を頑張ります。2ヶ月後、ヤマトがこんなに大きくなるのは想像できませんが!
  • 2009-03-30 11:28
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C376] ボマーさん>

こんにちはv-410
ほめてくれてありがとうございますv-411ガルも小さい時は、黒が多かったですよv-286大きくなるにつれ、茶が増えてきました。ヤマト君も、どんどん茶が出てきますよv-410
今の姿を写真にたくさん撮らないと、すぐ大きくなりますよv-355v-405
  • 2009-03-30 16:32
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C377] ガル君

こんばんは。

逞しくなっていますね。

本当におちびちゃん可愛いっす。
うちのsakuraは今週訓練所に行く予定ですよ。

[C378]

おはようございます
1枚目の表情・・たまらないですね(笑)
ガル君も、我が家のアドみたくお顔の額にシワができるんですね

[C379]

6ヶ月おめでとう!
1枚目の写真のガル君がどうやったら反抗的になるのか
想像がつかないですよーv-411
耳もきれいに立って
あどけなさの中に精悍さがたまに垣間見れる年齢かな?v-10
ウチももうすぐ11ヶ月。
最高の相棒になるよう日々精進ですねv-392
サムもこれからいよいよワンステップ上目指して頑張りますv-220v-355

[C380]

お耳立って凛々しくなったね~、
でもまだ子供顔でかわゆいわ~。
これからはいきなりダッシュに
気をつけてね~。

[C381]

6ヶ月おめでとうございます♪

あんなに小さかったのに。。。
お耳も立って、凛々しくなってきましたね~。
これからは引っ張る力も強くなってきますので
脚側のお勉強も必要ですね。
今日はアリスのお勉強日でした。
お互い、楽しんでお勉強していきましょう!

[C382] sakuraさん>

こんにちはv-410
いよいよ行くんですか~v-362
サクラちゃんには、頑張ってもらいたいですv-353
サクラちゃんの様子をこれからも聞かせてくださいね~v-410頑張ってくださいよ~v-411
  • 2009-04-02 11:52
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C383] dankeさん>

こんにちはv-410
ロイ君、いいからだしてますねv-410私は、素晴らしい犬だと思います。v-411
  • 2009-04-02 12:05
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C384] senaさん>

こんにちはv-410
senaさん、ガルは興奮するとチョークが効きませんv-388
猛獣になってしまいそうで・・・。v-404
  • 2009-04-02 12:10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C385] ガルッチさん>

こんにちはv-410
そうですv-364いきなりダッシュしますよv-405

薬指が折れたと思いましたv-393
注意をはらって管理しますv-411ありがとうございました~
  • 2009-04-02 12:15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C386] 美咲 さん>

こんにちはv-410
アリス、誕生日おめでとうございますv-411
どんどん強くなるガルに圧倒されそうですv-394
アドバイスよろしくお願いしますv-411
  • 2009-04-02 12:21
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C387] ガル君

ありがとうございます。

時たま行くの忘れてたりして・・・(笑)

[C388]

こんばんは、チェーンで合図をした後、きちんと褒めてあげていますか?
叱るばかりでは、犬は理解できませんよ

いけない事をしたら、チェーンで合図していけないのコマンドを教える。停止したらそれは、正しい行動だと思いっきり褒めてあげて下さい。命令ではなく、犬に飼い主が何をして欲しいのか、どうして欲しいのかをきちんと伝える事が、大切ですよ

[C389] ガル君

こんばんは。

明日から訓練所入りです、色々とお世話になりました。
また帰って着たらお話いましょうね。
チョクチョクブログ更新はする予定ですよ。

[C390]

dankeさん>
こんにちはv-410
ありがとうございます。v-352
そのタイミングが難しいですねv-356v-356
ガルに気持ちを伝えられるように実践していきたいと思います!
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv-352
  • 2009-04-03 22:51
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C391]

sakuraさん>
サクラちゃん頑張ってねv-410
ガルと近い年なので
本当に応援していますv-352
ガルは何を考えているのか私にはサッパリわかりませんv-394
攻撃してきますからv-406

ブログもチョクチョク見に行きますねv-352
  • 2009-04-03 22:54
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/83-02ec8533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6ヶ月になりました~

反抗もしますが、健康で立派になってもらいたいです
RSCN4021.jpg
だんだん、男らしくなってきたかな
RSCN4046.jpg

こうやって見ると、まだまだ子供の顔ですね
早く、最高の相棒になってくれよ
DSCN2123.jpg

こんなに小さかったのに


コメント

[C375]

躾について、とても勉強になります!
僕は、来週中頃にヤマトを迎えに行きます。ドッグスクールの方に、5月の始め頃からスクールに通う話をしました!それまでもう一度、ヤマトとの関係をやり直して、再度リーダーになれる様がんばります!
しかしガル君、かっこいいですね!うちのヤマトは訓練タイプですが、ガル君はブラックとタンがはっきりしてるからショータイプっぽいですね…素人に言われたくないですよね!
僕が理想にしてるシェパードのオスって感じで、とてもうらやましいです。ヤマトは先日4ヶ月になりましたが、黒が多い感じで、もう少し茶色がでてくれるとかっこいいのですが!でもシェパードはとても凛々しくて、どのシェパードもかっこいいですよね!
かっこいいに気持ちがいってしまい、いい加減にならない様、僕も躾を頑張ります。2ヶ月後、ヤマトがこんなに大きくなるのは想像できませんが!
  • 2009-03-30 11:28
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C376] ボマーさん>

こんにちはv-410
ほめてくれてありがとうございますv-411ガルも小さい時は、黒が多かったですよv-286大きくなるにつれ、茶が増えてきました。ヤマト君も、どんどん茶が出てきますよv-410
今の姿を写真にたくさん撮らないと、すぐ大きくなりますよv-355v-405
  • 2009-03-30 16:32
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C377] ガル君

こんばんは。

逞しくなっていますね。

本当におちびちゃん可愛いっす。
うちのsakuraは今週訓練所に行く予定ですよ。

[C378]

おはようございます
1枚目の表情・・たまらないですね(笑)
ガル君も、我が家のアドみたくお顔の額にシワができるんですね

[C379]

6ヶ月おめでとう!
1枚目の写真のガル君がどうやったら反抗的になるのか
想像がつかないですよーv-411
耳もきれいに立って
あどけなさの中に精悍さがたまに垣間見れる年齢かな?v-10
ウチももうすぐ11ヶ月。
最高の相棒になるよう日々精進ですねv-392
サムもこれからいよいよワンステップ上目指して頑張りますv-220v-355

[C380]

お耳立って凛々しくなったね~、
でもまだ子供顔でかわゆいわ~。
これからはいきなりダッシュに
気をつけてね~。

[C381]

6ヶ月おめでとうございます♪

あんなに小さかったのに。。。
お耳も立って、凛々しくなってきましたね~。
これからは引っ張る力も強くなってきますので
脚側のお勉強も必要ですね。
今日はアリスのお勉強日でした。
お互い、楽しんでお勉強していきましょう!

[C382] sakuraさん>

こんにちはv-410
いよいよ行くんですか~v-362
サクラちゃんには、頑張ってもらいたいですv-353
サクラちゃんの様子をこれからも聞かせてくださいね~v-410頑張ってくださいよ~v-411
  • 2009-04-02 11:52
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C383] dankeさん>

こんにちはv-410
ロイ君、いいからだしてますねv-410私は、素晴らしい犬だと思います。v-411
  • 2009-04-02 12:05
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C384] senaさん>

こんにちはv-410
senaさん、ガルは興奮するとチョークが効きませんv-388
猛獣になってしまいそうで・・・。v-404
  • 2009-04-02 12:10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C385] ガルッチさん>

こんにちはv-410
そうですv-364いきなりダッシュしますよv-405

薬指が折れたと思いましたv-393
注意をはらって管理しますv-411ありがとうございました~
  • 2009-04-02 12:15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C386] 美咲 さん>

こんにちはv-410
アリス、誕生日おめでとうございますv-411
どんどん強くなるガルに圧倒されそうですv-394
アドバイスよろしくお願いしますv-411
  • 2009-04-02 12:21
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C387] ガル君

ありがとうございます。

時たま行くの忘れてたりして・・・(笑)

[C388]

こんばんは、チェーンで合図をした後、きちんと褒めてあげていますか?
叱るばかりでは、犬は理解できませんよ

いけない事をしたら、チェーンで合図していけないのコマンドを教える。停止したらそれは、正しい行動だと思いっきり褒めてあげて下さい。命令ではなく、犬に飼い主が何をして欲しいのか、どうして欲しいのかをきちんと伝える事が、大切ですよ

[C389] ガル君

こんばんは。

明日から訓練所入りです、色々とお世話になりました。
また帰って着たらお話いましょうね。
チョクチョクブログ更新はする予定ですよ。

[C390]

dankeさん>
こんにちはv-410
ありがとうございます。v-352
そのタイミングが難しいですねv-356v-356
ガルに気持ちを伝えられるように実践していきたいと思います!
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv-352
  • 2009-04-03 22:51
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C391]

sakuraさん>
サクラちゃん頑張ってねv-410
ガルと近い年なので
本当に応援していますv-352
ガルは何を考えているのか私にはサッパリわかりませんv-394
攻撃してきますからv-406

ブログもチョクチョク見に行きますねv-352
  • 2009-04-03 22:54
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/83-02ec8533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

