Entries



コメント

[C347]

大丈夫ですよーきっとv-392
かわいそうではありませんよv-411
サムなんてチェーンしててもお構いなしですからv-356
(↑って、これもどうかと思いますけど)
通常は、チェーンがたるんだ状態で使ってくださいねv-286
これは!!という時に一発カンッと引きますv-410
頑張ってくださいv-218
のびのび育てるっていいですねv-433
ウチも同じですよ!

[C348] senaさん>

こんにちはv-410
たるんだ状態で使うんですね、了解しました~v-411
サム君は、効かないんですかv-362
どんだけ猛獣なんですか~v-405v-406
挑戦してみます~v-410
ありがとうございましたv-436
  • 2009-03-24 18:00
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C349] ガル君

こんばんは。
躾チョークチェーン買われたのですね。
うちも買おうかと思ってるんですよ。
首周り測るのがめんどくて。
ガル君ブログ見てると良い勉強になりますよ。

[C350] sakuraさん>

こんにちはv-410
夕べから使ってますよv-410
驚きましたが、ガルをコントロールできましたv-405
先輩方のアドバイスは助かりますねv-410
  • 2009-03-25 07:55
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C351]

こんにちは、sakuraちゃんのブログから飛んできました。(^^)
よろしくお願致します。

チェーンカラーできれば、小判型の方が毛切れが少ないですよ
いつも引き締めで使うのではなく
散歩時には、固定で訓練をする場合引き締めでお使い下さいませ~

[C352] 頑張れ!

のびのび育てる事と、いけない事を知らないのとは違うと思います。知らないと怒られたり、怖がられてたりして、かわいそう・・・・いい子ですねーと言う風に、言われるように育てるとみんなにかわいがられ、ガルも幸せだと思います。

でも子供の時はヤンチャもかわいい・・・でもいつまでも子供ではいられない、人間と同じかな?
  • 2009-03-25 14:50
  • 中野屋blog
  • URL
  • 編集

[C353] dankeさん>

初めましてv-410
ありがとうございます。
普段は固定ですかv-356
了解しました~。躾の時、引き締めですね
アドバイスありがとうございましたv-411
これからもよろしくお願いしますv-436
  • 2009-03-25 17:33
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C354] 中野屋blogさん>

こんにちはv-410
そうですね、いけない事を分かるように躾けます
分かってくれるまで大変ですねv-390
嫌われないようにできますかねv-394

ここで咬み癖を直さないと、咬む力がすごいので
ミミズばれになるんですよv-406
足首と腕、太もも、痛いですよ~v-356
いい関係であるためには、愛のムチですかねv-406
きっと分かってくれると思います。v-408


  • 2009-03-25 17:54
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C355] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C356] 桜きれいですね

うちは皮チョークの首輪をずっと付けっ放しです。毛が切れないのと首輪の跡が付かないので大変優れものですよ。あと首輪抜けしないのでベルト固定式より安心です。
ずっとたるんだままで使用出来るようになるといいですね。頑張って下さい。
散歩コースの桜は羨ましいです。
夜桜を見ながらガル君と散歩も素敵ですね。

[C357] chiharuさん>

こんにちはv-410
初仕事、お疲れ様でしたv-411
chiharuさんの思いやりには、感激しました~

ガルは咬み癖があって、散歩中にちょっかい出してきますv-390
うまく躾られるように、頑張りますv-411
これからもよろしくお願いしますv-410

  • 2009-03-26 08:14
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C358] 栄太郎さん>

こんにちはv-410
皮チョークの首輪なんてあるんですね
探してみますv-364
たるんだまま、散歩ができるように頑張りますv-411

桜は咲き始め、綺麗になってきましたよv-352
  • 2009-03-26 08:30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/81-02e51459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から使ってみます

DSCN3914.jpg
可愛そうな気もしますが、使ってみます

うまく使えますかね

DSCN3884.jpg
ガルが泣いたらどうしよう

体も大きくなったし、首も太くなったので

大丈夫ですよね

このまま反抗されたら、きっとヤバイことになりそうで

でも、今までの飼い方を後悔はしていませんよ

チョット厳しく、これからも伸び伸び育てるつもりです



DSCN3881.jpg

散歩コースの桜も、咲き始めましたDSCN3853.jpg


コメント

[C347]

大丈夫ですよーきっとv-392
かわいそうではありませんよv-411
サムなんてチェーンしててもお構いなしですからv-356
(↑って、これもどうかと思いますけど)
通常は、チェーンがたるんだ状態で使ってくださいねv-286
これは!!という時に一発カンッと引きますv-410
頑張ってくださいv-218
のびのび育てるっていいですねv-433
ウチも同じですよ!

[C348] senaさん>

こんにちはv-410
たるんだ状態で使うんですね、了解しました~v-411
サム君は、効かないんですかv-362
どんだけ猛獣なんですか~v-405v-406
挑戦してみます~v-410
ありがとうございましたv-436
  • 2009-03-24 18:00
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C349] ガル君

こんばんは。
躾チョークチェーン買われたのですね。
うちも買おうかと思ってるんですよ。
首周り測るのがめんどくて。
ガル君ブログ見てると良い勉強になりますよ。

[C350] sakuraさん>

こんにちはv-410
夕べから使ってますよv-410
驚きましたが、ガルをコントロールできましたv-405
先輩方のアドバイスは助かりますねv-410
  • 2009-03-25 07:55
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C351]

こんにちは、sakuraちゃんのブログから飛んできました。(^^)
よろしくお願致します。

チェーンカラーできれば、小判型の方が毛切れが少ないですよ
いつも引き締めで使うのではなく
散歩時には、固定で訓練をする場合引き締めでお使い下さいませ~

[C352] 頑張れ!

のびのび育てる事と、いけない事を知らないのとは違うと思います。知らないと怒られたり、怖がられてたりして、かわいそう・・・・いい子ですねーと言う風に、言われるように育てるとみんなにかわいがられ、ガルも幸せだと思います。

でも子供の時はヤンチャもかわいい・・・でもいつまでも子供ではいられない、人間と同じかな?
  • 2009-03-25 14:50
  • 中野屋blog
  • URL
  • 編集

[C353] dankeさん>

初めましてv-410
ありがとうございます。
普段は固定ですかv-356
了解しました~。躾の時、引き締めですね
アドバイスありがとうございましたv-411
これからもよろしくお願いしますv-436
  • 2009-03-25 17:33
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C354] 中野屋blogさん>

こんにちはv-410
そうですね、いけない事を分かるように躾けます
分かってくれるまで大変ですねv-390
嫌われないようにできますかねv-394

ここで咬み癖を直さないと、咬む力がすごいので
ミミズばれになるんですよv-406
足首と腕、太もも、痛いですよ~v-356
いい関係であるためには、愛のムチですかねv-406
きっと分かってくれると思います。v-408


  • 2009-03-25 17:54
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C355] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C356] 桜きれいですね

うちは皮チョークの首輪をずっと付けっ放しです。毛が切れないのと首輪の跡が付かないので大変優れものですよ。あと首輪抜けしないのでベルト固定式より安心です。
ずっとたるんだままで使用出来るようになるといいですね。頑張って下さい。
散歩コースの桜は羨ましいです。
夜桜を見ながらガル君と散歩も素敵ですね。

[C357] chiharuさん>

こんにちはv-410
初仕事、お疲れ様でしたv-411
chiharuさんの思いやりには、感激しました~

ガルは咬み癖があって、散歩中にちょっかい出してきますv-390
うまく躾られるように、頑張りますv-411
これからもよろしくお願いしますv-410

  • 2009-03-26 08:14
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C358] 栄太郎さん>

こんにちはv-410
皮チョークの首輪なんてあるんですね
探してみますv-364
たるんだまま、散歩ができるように頑張りますv-411

桜は咲き始め、綺麗になってきましたよv-352
  • 2009-03-26 08:30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/81-02e51459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

