Entries



コメント

[C295] ガル君

おはようございます。

扉直ってますね。
良い倉庫になってますし。
うのも時間の問題だと思ってますよ。

しかしかなりの雪ですね。
こちらの方より多いっす。

[C298] 雪ふりましたか・・

おお~、凄い雪ですね~。
都心は降りそうで降らず・・・ちょっとがっかりでした。
倉庫のドアも直ったし、内側に木製の扉も付いて頑丈そうになりましたね~。なるべく長く持ちますように・・v-410
上目使いの写真、かわいい事v-238
元気が何よりだよ~。

[C299] はじめまして。

コメントありがとうございます。
チワワとは特に問題ないですよ!
もともと先住犬なんでチワワがボスで従ってます。
獅音は外でトイレの癖がついたので雨の日は困ってるんですよ。
  • 2009-03-06 23:37
  • はちサン
  • URL
  • 編集

[C300] sakuraさん>

こんにちはv-410
扉、直りました~v-356と言いたいのですが
時間の問題ですねv-286

今日見てみると、v-405すでに穴があきそうになってましたv-406
v-404
  • 2009-03-07 00:06
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C301] おくさまさん>

こんにちはv-410
扉、またやられてましたv-405
扉の穴が開きそうなところに、ベニヤを張ろうと思っていますv-394
ガルの顔を見ると・・・・・。怒れませんv-406
ここは、叱らないといけないところですよねv-394
  • 2009-03-07 00:15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C302] はちサンさん>

チワワちゃんが、ボスなんですかv-405
かわいいですねv-410

トイレは皆さん、苦労してるようですねv-355
  • 2009-03-07 00:21
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/75-08ab24eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倉庫なおしました~

DSCN3530.jpg
サッシ屋さんに、はりなおしてもらいました~一番安いのでお願いしました
DSCN3531.jpg
内側に、扉をつけてみました夫婦でつけましたすぐ破られそうですが・・・・・。
RSCN3534.jpg
夕べの足跡が残っていました~かわゆす
DSCN3512.jpg
またまたはしゃぎます助けて~
RSCN3533.jpg
落ち着こうな、いい顔してるよ 
倉庫の扉かじるなよ

コメント

[C295] ガル君

おはようございます。

扉直ってますね。
良い倉庫になってますし。
うのも時間の問題だと思ってますよ。

しかしかなりの雪ですね。
こちらの方より多いっす。

[C298] 雪ふりましたか・・

おお~、凄い雪ですね~。
都心は降りそうで降らず・・・ちょっとがっかりでした。
倉庫のドアも直ったし、内側に木製の扉も付いて頑丈そうになりましたね~。なるべく長く持ちますように・・v-410
上目使いの写真、かわいい事v-238
元気が何よりだよ~。

[C299] はじめまして。

コメントありがとうございます。
チワワとは特に問題ないですよ!
もともと先住犬なんでチワワがボスで従ってます。
獅音は外でトイレの癖がついたので雨の日は困ってるんですよ。
  • 2009-03-06 23:37
  • はちサン
  • URL
  • 編集

[C300] sakuraさん>

こんにちはv-410
扉、直りました~v-356と言いたいのですが
時間の問題ですねv-286

今日見てみると、v-405すでに穴があきそうになってましたv-406
v-404
  • 2009-03-07 00:06
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C301] おくさまさん>

こんにちはv-410
扉、またやられてましたv-405
扉の穴が開きそうなところに、ベニヤを張ろうと思っていますv-394
ガルの顔を見ると・・・・・。怒れませんv-406
ここは、叱らないといけないところですよねv-394
  • 2009-03-07 00:15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C302] はちサンさん>

チワワちゃんが、ボスなんですかv-405
かわいいですねv-410

トイレは皆さん、苦労してるようですねv-355
  • 2009-03-07 00:21
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/75-08ab24eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

