Entries



コメント

[C289]

おはようございます。

ありゃ~これはかなり寒そうですね。

関東地方大変みたいですね。
ガル君元気良さそう、案外うちのsakuraは冷え性かもです(笑)。

[C290]

ガル君、仲間にはいりたいんですね。

雪・・・はおおはしゃぎですよね!
いつだったか、夜中に外へ出て
真っ先に足跡つけたことあります。
私とガルといっぱい足跡つけて、雪だるま作って、
真っ暗闇の中、夢中で遊びましたね。
写メも撮りましたが、真っ暗でなんもみえませんでした。
今回は積もらなかったのでできませんでした・・・残念!

[C291]

ガル君地方は、朝も雪だったんですね~。

マックアリス地方は、朝には雨に変わっていたので、
溶けていました。
せっかく積もっていたら、犬ぞりをして遊ぼうと思っていたのに。
昨年は、しましたよ!(笑)
スキー用のソリを買ってあります。

ガル君も雪に興奮でしたでしょうか?
昨夜は、アリスが雪に大興奮でした!

[C292] sakuraさん>

こんにちはv-410
今日の夕方には、雪は消えてしまいましたv-276
ガルは、雪が大好きですよv-410
夜の散歩は、がっかりしていたようでしたv-410
  • 2009-03-04 22:17
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C293] ガルッチさん>

こんにちはv-410
雪、大好きですよ~v-411
あんなに喜ぶなんて、私も嬉しくなりました~v-411

体を拭くとき驚いたのは、表面しかぬれていませんでした~v-405
あれだけ遊んだのにv-411私は、びしょぬれでした~v-406
  • 2009-03-04 22:26
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C294] 美咲さん>

こんにちはv-410
興奮してました~v-411
あっち行ったり、こっち来たりv-394走りまわっていました~

犬ぞりですかv-362面白そうですねv-411
来年あたり挑戦したいですね~v-410
ガルは、やってくれそうですv-276
  • 2009-03-04 22:39
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/74-d1950373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が降りました~

DSCN3458.jpg
小学生の列に入りたくて、困りました
DSCN3473.jpg
雪は喜ぶんですね~
DSCN3493.jpg
嫌な予感
DSCN3490.jpg
やっぱり
DSCN3491.jpg
頭突きをもらいました~

コメント

[C289]

おはようございます。

ありゃ~これはかなり寒そうですね。

関東地方大変みたいですね。
ガル君元気良さそう、案外うちのsakuraは冷え性かもです(笑)。

[C290]

ガル君、仲間にはいりたいんですね。

雪・・・はおおはしゃぎですよね!
いつだったか、夜中に外へ出て
真っ先に足跡つけたことあります。
私とガルといっぱい足跡つけて、雪だるま作って、
真っ暗闇の中、夢中で遊びましたね。
写メも撮りましたが、真っ暗でなんもみえませんでした。
今回は積もらなかったのでできませんでした・・・残念!

[C291]

ガル君地方は、朝も雪だったんですね~。

マックアリス地方は、朝には雨に変わっていたので、
溶けていました。
せっかく積もっていたら、犬ぞりをして遊ぼうと思っていたのに。
昨年は、しましたよ!(笑)
スキー用のソリを買ってあります。

ガル君も雪に興奮でしたでしょうか?
昨夜は、アリスが雪に大興奮でした!

[C292] sakuraさん>

こんにちはv-410
今日の夕方には、雪は消えてしまいましたv-276
ガルは、雪が大好きですよv-410
夜の散歩は、がっかりしていたようでしたv-410
  • 2009-03-04 22:17
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C293] ガルッチさん>

こんにちはv-410
雪、大好きですよ~v-411
あんなに喜ぶなんて、私も嬉しくなりました~v-411

体を拭くとき驚いたのは、表面しかぬれていませんでした~v-405
あれだけ遊んだのにv-411私は、びしょぬれでした~v-406
  • 2009-03-04 22:26
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C294] 美咲さん>

こんにちはv-410
興奮してました~v-411
あっち行ったり、こっち来たりv-394走りまわっていました~

犬ぞりですかv-362面白そうですねv-411
来年あたり挑戦したいですね~v-410
ガルは、やってくれそうですv-276
  • 2009-03-04 22:39
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/74-d1950373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

