Entries



コメント

[C281] かっこいい!

かっこいいですねぇ!成長が早すぎます!しかし、かっちょいいですねぇ!
我が家のヤマトは明け方に吠えるので、最近かなり悩んでおります。ワクチン接種があと2日後でしてまだ散歩に行けないので、早く出してやりたいです。
けどガル君のそのたくましさをみたら、今をとにかく頑張ろうという気になりました。
只今、3ヶ月になったばかりですが、体重が10キロいきません。耳も今だにヒラヒラと左右が重なり面白い状態です!体重にあわせて餌をあげてますが、うちの犬は小さめなのでしょうか?シェパード飼ったからには大きくなってほしいですが、散歩に行く様になれば筋肉がついて体重も増えるものでしょうか?今の段階では、気にしなくていいのならいいのですが!
ガル君をみるとヤマトの2ヶ月先がみえて、大変助かります!
  • 2009-03-02 20:18
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C282]

5ヶ月おめでとうございます!
めきめき大きくなってますね~。

来月はもう4月。
お腹に虫がいたら動き出す季節でもあります。
ご飯の割りに体重が増えなかったら、
虫下しをかけるのも、ちょうど良い季節ですよ。
我が家は、疑わしかったので先月にもうしました^^;

親ばか上等!です(笑)
だって、我が子にバカにならなかったら、
どこでバカになるんでしょう!!
うちも、筋金入りの親ばかです!

[C283] ボマーさん>

こんにちはv-410
明け方、鳴くんですね。外へ出れないからかなv-362
さみしいのかなv-362腹減ったのかなv-362悩みますよね~v-410
ガルは、ワクチン関係なく散歩してましたよv-410暖かい時間帯ですが。
他の犬の接触と、落ちてる糞には注意してましたが・・・・。

そうそう、耳は重なっていました~v-411かわいい、時ですよv-410
写真たくさん撮ってくださいね~すぐ大きくなりますからv-411

餌は、与えるだけ食べてしまうので、頭の大きさを基準に、多くしたり、少なくしたり
調整してください(獣医談)3食がいいようです。
ガルは、与えすぎると下痢気味になるので、そこで今も調整していますv-286
ヤマト君が、猛獣になるのはそろそろでしょうかv-411

  • 2009-03-03 07:50
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C284] 美咲さん>

こんにちはv-410ありがとうございます。
虫下しですかv-388どのようにするんですか先輩v-418
重要なアドバイスをしてもらい、感謝していますv-398
とにかく、元気でいてもらいたいです。やんちゃでバカでいいんです。

親ばか上等v-364ですよねv-410
変な、プレッシャーを感じてる飼い主が多いと思いますが
美咲さんの一言は、ホッとさせられますv-278
  • 2009-03-03 08:06
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C285]

カッコよくなってきましたね~v-10
今はとにかく元気でたくさん
寝て、遊ぶ、
そしてkenzouさんとの絆をしっかり深めていってくださいねv-392
力もどんどん強くなっていきますよぉv-391
走る姿などなど・・・力強さに見ていて惚れ惚れするようにすぐなります^^
楽しみですね!v-10


[C286] ガル君

五ヶ月おめでとうございます。

日に日に元気、逞しくなってますね。

いい顔してる、やはり♂体系ですね。

[C287] senaさん>

こんにちはv-410
ありがとうございます、大人っぽくなってきましたよ~v-410
サム君のようにカッコよくなりたいものですv-286

落ち着いてきたら、いろんな指示が聞ける相棒にしたいです
今は、お座り、お手、伏せ、チー、プンができるようになりましたv-411
待てを教えていますが、なかなか・・・・。v-410
チーはおしっこ、プンはうんPです。
賢いでしょv-362
v-436すみません親バカでしたv-411

  • 2009-03-03 23:16
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C288] sakuraさん>

ありがとうございますv-410
ほめていただくと、嬉しいですね~
完全に親バカになってますv-399
可愛くてしょうがないですよv-411
今日も雪の中、散歩に行きましたが
喜んでました~v-286
こっちが、風邪をひきそうですv-411
  • 2009-03-03 23:25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C296] 花の名前・・

この花の名前は知っていて、写真撮ったのですか?
オオイヌフグリと言って、花が終わってその後に出来る実が、まるでイヌのタマタマみたいに、見えるからなんですよ!
  • 2009-03-06 14:48
  • 中野屋blog
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/73-ce4181c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルも5カ月になりました\(^о^)/

DSCN3388.jpg
今日は暖かくて最高でしたね
RSCN3381.jpg
ガルも5カ月になりました~
DSCN3421.jpg
かっこよくなってきましたね
親バカでいいんです
このまま、順調に大きくなってくれよ

コメント

[C281] かっこいい!

かっこいいですねぇ!成長が早すぎます!しかし、かっちょいいですねぇ!
我が家のヤマトは明け方に吠えるので、最近かなり悩んでおります。ワクチン接種があと2日後でしてまだ散歩に行けないので、早く出してやりたいです。
けどガル君のそのたくましさをみたら、今をとにかく頑張ろうという気になりました。
只今、3ヶ月になったばかりですが、体重が10キロいきません。耳も今だにヒラヒラと左右が重なり面白い状態です!体重にあわせて餌をあげてますが、うちの犬は小さめなのでしょうか?シェパード飼ったからには大きくなってほしいですが、散歩に行く様になれば筋肉がついて体重も増えるものでしょうか?今の段階では、気にしなくていいのならいいのですが!
ガル君をみるとヤマトの2ヶ月先がみえて、大変助かります!
  • 2009-03-02 20:18
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C282]

5ヶ月おめでとうございます!
めきめき大きくなってますね~。

来月はもう4月。
お腹に虫がいたら動き出す季節でもあります。
ご飯の割りに体重が増えなかったら、
虫下しをかけるのも、ちょうど良い季節ですよ。
我が家は、疑わしかったので先月にもうしました^^;

親ばか上等!です(笑)
だって、我が子にバカにならなかったら、
どこでバカになるんでしょう!!
うちも、筋金入りの親ばかです!

[C283] ボマーさん>

こんにちはv-410
明け方、鳴くんですね。外へ出れないからかなv-362
さみしいのかなv-362腹減ったのかなv-362悩みますよね~v-410
ガルは、ワクチン関係なく散歩してましたよv-410暖かい時間帯ですが。
他の犬の接触と、落ちてる糞には注意してましたが・・・・。

そうそう、耳は重なっていました~v-411かわいい、時ですよv-410
写真たくさん撮ってくださいね~すぐ大きくなりますからv-411

餌は、与えるだけ食べてしまうので、頭の大きさを基準に、多くしたり、少なくしたり
調整してください(獣医談)3食がいいようです。
ガルは、与えすぎると下痢気味になるので、そこで今も調整していますv-286
ヤマト君が、猛獣になるのはそろそろでしょうかv-411

  • 2009-03-03 07:50
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C284] 美咲さん>

こんにちはv-410ありがとうございます。
虫下しですかv-388どのようにするんですか先輩v-418
重要なアドバイスをしてもらい、感謝していますv-398
とにかく、元気でいてもらいたいです。やんちゃでバカでいいんです。

親ばか上等v-364ですよねv-410
変な、プレッシャーを感じてる飼い主が多いと思いますが
美咲さんの一言は、ホッとさせられますv-278
  • 2009-03-03 08:06
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C285]

カッコよくなってきましたね~v-10
今はとにかく元気でたくさん
寝て、遊ぶ、
そしてkenzouさんとの絆をしっかり深めていってくださいねv-392
力もどんどん強くなっていきますよぉv-391
走る姿などなど・・・力強さに見ていて惚れ惚れするようにすぐなります^^
楽しみですね!v-10


[C286] ガル君

五ヶ月おめでとうございます。

日に日に元気、逞しくなってますね。

いい顔してる、やはり♂体系ですね。

[C287] senaさん>

こんにちはv-410
ありがとうございます、大人っぽくなってきましたよ~v-410
サム君のようにカッコよくなりたいものですv-286

落ち着いてきたら、いろんな指示が聞ける相棒にしたいです
今は、お座り、お手、伏せ、チー、プンができるようになりましたv-411
待てを教えていますが、なかなか・・・・。v-410
チーはおしっこ、プンはうんPです。
賢いでしょv-362
v-436すみません親バカでしたv-411

  • 2009-03-03 23:16
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C288] sakuraさん>

ありがとうございますv-410
ほめていただくと、嬉しいですね~
完全に親バカになってますv-399
可愛くてしょうがないですよv-411
今日も雪の中、散歩に行きましたが
喜んでました~v-286
こっちが、風邪をひきそうですv-411
  • 2009-03-03 23:25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C296] 花の名前・・

この花の名前は知っていて、写真撮ったのですか?
オオイヌフグリと言って、花が終わってその後に出来る実が、まるでイヌのタマタマみたいに、見えるからなんですよ!
  • 2009-03-06 14:48
  • 中野屋blog
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/73-ce4181c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

