fc2ブログ

旅行の写真 おまけガル 

DSCN3260.jpg
感動しました~金が、すごかったですよ~

DSCN3271.jpg
滝には、鮎が泳いでいましたワサビも栽培してありました~
水がきれいなんですね
RSCN3348.jpg
やはり、ガルを見ているのが最高です~
夜の散歩で、私から電気を奪い満足そうです
スポンサーサイト



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りりしい!

懐中電気だったんですね?!
ガードマン姿(?)もりりしいガル君ですね。

ガル君

おはようございます。

ガル君、お利口ですね~、懐中電灯まで持って歩くなんて。

夜の散歩楽しそう、こちら今朝薄っすら雪化粧ですよ(汗)

おくさまさん>

こんにちはv-410
おほめの言葉ありがとうございますv-411
ガルに聞かせてやりたいですv-406

早く落ちつきが出てくればいいなぁ~と考えていますv-286
キョンキョンして、いたずら坊主ですが大切にしていきますよv-410
ブルーノ君の脳みそ、少し分けてくださいv-411

sakuraさん>

おはようございます。v-410
サクラちゃん、元気そうですね~ガルは、5ヶ月になりましたよv-411
いたずらに、磨きが入って私の服はボロボロv-406
愛情は、増すばかりですけど・・・・。v-410

sakuraさん、私の友達で、「先生」で、おくさまさんがいます。
サクラちゃんと同じブラックシェパード、ブルーノ君です。
いろいろ参考になるかと思いますよv-410
ブログに訪ねてはどうでしょう



プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )
カウンター
あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^
最新記事
最新コメント
もうこんな時間
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる