Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] はじめまして。

はじめまして、こんばんは。履歴からやってきましたボンのとうちゃんと申します。
これは犬飼いの間で語られている「犬の十戒」ですね。
kenzouさんはこれからシェパードを迎えられるんですね。僕は犬がいる生活をするのはボンが初めてでしたが、ボンと家族になれて本当によかったと思っています。
犬を飼うのは色々と大変な事もあると思いますが、いろんな事も含めて楽しみながら一緒に成長していければと思っています。またこちらからもお邪魔するんで、今後ともどうぞよろしくお願いしますね!
  • 2008-10-14 21:05
  • ボンのとうちゃん
  • URL
  • 編集

[C4] コメントありがとうございます!

力強いメッセージ、ありがとうございました!
ボンのとうちゃん目指して、張りま頑す!
これからも、アドバイスしてくださいね。

[C5] No Title

はじめまして、kirariといいます
足跡から飛んで来ちゃいました
犬の十戒・・・私も初めて知った時
泣いちゃいました
でも、10個の約束絶対に守れるって思ったよ
シェパードは本当に賢いです
それにとっても優しい子です
私の実家に居るシェパは
本当に優しくて思いやりのある子です
ワンちゃんを迎えるにあたって
不安な事って沢山あると思いますが
私も今はMシュナと生活をしていて
やっぱり一緒に生活出来て
良かったって思えます
大変な部分もありますが
それ以上に楽しい事や嬉しい事が
沢山あります
kenzouさん頑張って!!
又ブログへも遊びに来て下さいね
私もお邪魔させていただきます
  • 2008-10-15 18:05
  • kirari
  • URL
  • 編集

[C6] kirariさんありがとうございます

みなさん、優しいですね。
動物を好きな人に悪い人はいませんね。
また、遊びにいかせて頂きます。
よろしくおねがいします。

[C7] はじめまして!

コメント?ありがとうございました!!(*^_^*)

犬の十戒・・・改めてまたみてみると、初心に帰れました(^^ゞ

シェパードすごいですね~!
大型犬憧れます。。
なんせ、うちは小型(笑)
おうちに来る日が楽しみですね♪

[C8] さちさん>

コメントありがとうございます!!
昨日、犬と私の10の約束の映画を見て号泣しました。
本当に良い映画ですね!

また、ブログに遊びに行かせて貰います^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/7-afec7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この動画、なけますよ゚(PД`q)゚゚。


犬は、こんなこと考えてるんですね。犬を飼うまえに見てよかったです。
なんか、淋しくなりました~
スポンサーサイト

コメント

[C3] はじめまして。

はじめまして、こんばんは。履歴からやってきましたボンのとうちゃんと申します。
これは犬飼いの間で語られている「犬の十戒」ですね。
kenzouさんはこれからシェパードを迎えられるんですね。僕は犬がいる生活をするのはボンが初めてでしたが、ボンと家族になれて本当によかったと思っています。
犬を飼うのは色々と大変な事もあると思いますが、いろんな事も含めて楽しみながら一緒に成長していければと思っています。またこちらからもお邪魔するんで、今後ともどうぞよろしくお願いしますね!
  • 2008-10-14 21:05
  • ボンのとうちゃん
  • URL
  • 編集

[C4] コメントありがとうございます!

力強いメッセージ、ありがとうございました!
ボンのとうちゃん目指して、張りま頑す!
これからも、アドバイスしてくださいね。

[C5] No Title

はじめまして、kirariといいます
足跡から飛んで来ちゃいました
犬の十戒・・・私も初めて知った時
泣いちゃいました
でも、10個の約束絶対に守れるって思ったよ
シェパードは本当に賢いです
それにとっても優しい子です
私の実家に居るシェパは
本当に優しくて思いやりのある子です
ワンちゃんを迎えるにあたって
不安な事って沢山あると思いますが
私も今はMシュナと生活をしていて
やっぱり一緒に生活出来て
良かったって思えます
大変な部分もありますが
それ以上に楽しい事や嬉しい事が
沢山あります
kenzouさん頑張って!!
又ブログへも遊びに来て下さいね
私もお邪魔させていただきます
  • 2008-10-15 18:05
  • kirari
  • URL
  • 編集

[C6] kirariさんありがとうございます

みなさん、優しいですね。
動物を好きな人に悪い人はいませんね。
また、遊びにいかせて頂きます。
よろしくおねがいします。

[C7] はじめまして!

コメント?ありがとうございました!!(*^_^*)

犬の十戒・・・改めてまたみてみると、初心に帰れました(^^ゞ

シェパードすごいですね~!
大型犬憧れます。。
なんせ、うちは小型(笑)
おうちに来る日が楽しみですね♪

[C8] さちさん>

コメントありがとうございます!!
昨日、犬と私の10の約束の映画を見て号泣しました。
本当に良い映画ですね!

また、ブログに遊びに行かせて貰います^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/7-afec7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

