Entries



コメント

[C245]

チルちゃん、危機一髪でしたね~!
でも、無事でよかった!
ガル君も本能ですしね。。。。そばに寄らないチルちゃんが賢いと思います。

今日訓練士さんと話してたんですけどね。
「悪いことや良いことを、どうその子に理解させるかなんです」とおっしゃってました。
それぞれ個性があるぶんやり方も違うんですと。
ガル君にはガル君にあったやり方があるはず!
3人もお子さんを育てられたkenzoさんですもの、個性を見抜く目は私などより
ずっとあると思います!

[C247] 美咲さん>

v-411ありがとうございます。
とても勇気が出てきました。

今の私の心境は、長男が不良になってしまったv-406
反抗的で、親に暴力をふるうv-406こんな感じですかv-410
本当に、ガルが来てから私の理想をくだかれました・・・・・。v-406
v-352とても利口で、親おもいで、頼もしいv-352
いつか、分かってくれますかねv-410
あせらず、接していきますv-410
ガルの良いところを見つけていきたいです。
  • 2009-02-20 17:05
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C248]

家族が多くていいですね!
我が家のシェパードは[ヤマト]と名付けました。
僕もとりあえずブログ登録したのですが、どうすれば[犬ブログ村]で閲覧できるのかが分かりません!
また、育て方共々、教えて下さい。
  • 2009-02-20 22:39
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C249] ボマーさん>

ヤマト君ですかv-364
いい名前ですね~。
元気に育ってるようですねv-410
ヤマト君は、良い相棒になってくれそうですかv-362
お互い、頑張りましょうv-392
  • 2009-02-20 23:00
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/69-d17f9697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカメインコのチルです

garu 014
少し前に、ガルに食べられそうになりました

ガルの頭上を飛んだ瞬間、ガルが飛びつきました~速かった

尾羽を離さないガルから、バタバタバタっと、やっとのことで逃げてくれました

4秒くらいの出来事でした。ガルの口にはチルの尾羽が・・・・・。

それから、ガルのそばには近寄りません

DSCN3027.jpg
ガルの悪口書いてゴメン






コメント

[C245]

チルちゃん、危機一髪でしたね~!
でも、無事でよかった!
ガル君も本能ですしね。。。。そばに寄らないチルちゃんが賢いと思います。

今日訓練士さんと話してたんですけどね。
「悪いことや良いことを、どうその子に理解させるかなんです」とおっしゃってました。
それぞれ個性があるぶんやり方も違うんですと。
ガル君にはガル君にあったやり方があるはず!
3人もお子さんを育てられたkenzoさんですもの、個性を見抜く目は私などより
ずっとあると思います!

[C247] 美咲さん>

v-411ありがとうございます。
とても勇気が出てきました。

今の私の心境は、長男が不良になってしまったv-406
反抗的で、親に暴力をふるうv-406こんな感じですかv-410
本当に、ガルが来てから私の理想をくだかれました・・・・・。v-406
v-352とても利口で、親おもいで、頼もしいv-352
いつか、分かってくれますかねv-410
あせらず、接していきますv-410
ガルの良いところを見つけていきたいです。
  • 2009-02-20 17:05
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C248]

家族が多くていいですね!
我が家のシェパードは[ヤマト]と名付けました。
僕もとりあえずブログ登録したのですが、どうすれば[犬ブログ村]で閲覧できるのかが分かりません!
また、育て方共々、教えて下さい。
  • 2009-02-20 22:39
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C249] ボマーさん>

ヤマト君ですかv-364
いい名前ですね~。
元気に育ってるようですねv-410
ヤマト君は、良い相棒になってくれそうですかv-362
お互い、頑張りましょうv-392
  • 2009-02-20 23:00
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/69-d17f9697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

