Entries



コメント

[C213] 子犬きました!

土曜昼にきました!想像通り暴れてくれます!とりあえず倉庫で留守番と寝る時は入れてますが、遊べる時は手を狙ってくるので、おもちゃに興味がいく様にしてます。
ただ、体にウンチが付いたのが何をしても取れなくて、皮膚病にならないか心配してます。気付いた時には固まってました。帰ったら少しずつ、またやってみますが何か取る良い方法ないですかね?ブラシや濡れタオルもやりましたが、少量ですが頑固にこびり付いてます。
近所への吠えの迷惑も、初日みたいに30分鳴き続ける事はなくなりました。
皆さんより犬を飼う環境が悪いので、出来るだけストレスを与えない様にはしたいのですが、なかなかうまくいきません。吠えても無視してますが、倉庫の近くに僕がいく音で気付くので、結局要求に応えた形になってしまいます。
でも、とても楽しく生活してます!今しかできない経験を、自分も楽しもうと思ってます(^O^)
今日は寒いですが、早く帰って遊びたいです!




  • 2009-02-16 11:10
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C215] Re: ボマーさん>

> こんにちはv-411いよいよ来ましたか~v-411
> 私もうれしいです~v-315やった~v-411
>
> 可愛いですよね~。あの歯さえなければ・・・・・v-411
> 私も先輩達に言われましたが、猛獣になりますよv-411
ガルは、モモのあたりをちょび咬みしてくるようになってきましたv-406
(痛い)と声がでますv-398
名前は、決まりましたかv-362
ガルが来てから、私は毎日、毎日、元気をもらってますよv-411
初恋をしてるようですv-410
  • 2009-02-16 11:34
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C216]

こんにちは。
週末は暖かでしたね~。
春ももうすぐ・・・でしょうかv-410

うん?ガル君ハイヒールのお姉さんにモテモテ?v-391

「初恋」いい響きですねv-10
そうそう私も完璧恋しちゃってます(笑)

お互いステキな猛獣使いになりましょうv-392

[C217] senaさん>

こんにちは。
サム君はハンサムですからね~v-347私も好きですよv-410
senaさんは、猛獣使いになってますよv-411
私は、頼りない飼育委員ってところでしょうかv-410
ところでsenaさんの車はやはり、ベンツなんですかv-405


  • 2009-02-16 16:50
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C218] ガル君

こんばんは。
今日は今こちら雪が降ってますよ。
早く春になって欲しいです。
メダカエビっこも元気いいですね。
綺麗な足も見えてますよ。
しかし最近sakura気が強くなってるのか、餌時中々言う事聞かない状態です。
餌に興奮して大変なガチんこ勝負してますよ。
ガル君はそんな事ございませんかね?。

[C219] sakuraさん>

こんばんは、雪ですかv-276運転など、注意してくださいね。
ガルは餌を食べてる時に、体中どこを触っても怒りませんよv-410
小さい時から、いつも触ってますv-362
無視されてるだけかなv-399
散歩中に興奮してくると、挑戦してきますv-412キャ~v-406
今、発情期ですよね。そのせいもあると思いますv-410あそこ出てるから・・・。
結構、強く咬んできますよv-393
今は、本気で押さえつけますv-393
猛獣になってきましたv-406
訓練だすんですかv-362見てられないようですよ(可愛そうで)v-356


  • 2009-02-16 22:27
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/64-6ec22583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い天気でしたね

DSCN3009.jpg
暖かく、気持ちの良い一日でしたDSCN2992.jpg

DSCN2995_20090215232440.jpg
ガルも大喜び
DSCN3030.jpg
DSCN3011.jpg
水槽のエビ、メダカ、ハヤが、今日は勢いよく泳いでいました足ガル

コメント

[C213] 子犬きました!

土曜昼にきました!想像通り暴れてくれます!とりあえず倉庫で留守番と寝る時は入れてますが、遊べる時は手を狙ってくるので、おもちゃに興味がいく様にしてます。
ただ、体にウンチが付いたのが何をしても取れなくて、皮膚病にならないか心配してます。気付いた時には固まってました。帰ったら少しずつ、またやってみますが何か取る良い方法ないですかね?ブラシや濡れタオルもやりましたが、少量ですが頑固にこびり付いてます。
近所への吠えの迷惑も、初日みたいに30分鳴き続ける事はなくなりました。
皆さんより犬を飼う環境が悪いので、出来るだけストレスを与えない様にはしたいのですが、なかなかうまくいきません。吠えても無視してますが、倉庫の近くに僕がいく音で気付くので、結局要求に応えた形になってしまいます。
でも、とても楽しく生活してます!今しかできない経験を、自分も楽しもうと思ってます(^O^)
今日は寒いですが、早く帰って遊びたいです!




  • 2009-02-16 11:10
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C215] Re: ボマーさん>

> こんにちはv-411いよいよ来ましたか~v-411
> 私もうれしいです~v-315やった~v-411
>
> 可愛いですよね~。あの歯さえなければ・・・・・v-411
> 私も先輩達に言われましたが、猛獣になりますよv-411
ガルは、モモのあたりをちょび咬みしてくるようになってきましたv-406
(痛い)と声がでますv-398
名前は、決まりましたかv-362
ガルが来てから、私は毎日、毎日、元気をもらってますよv-411
初恋をしてるようですv-410
  • 2009-02-16 11:34
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C216]

こんにちは。
週末は暖かでしたね~。
春ももうすぐ・・・でしょうかv-410

うん?ガル君ハイヒールのお姉さんにモテモテ?v-391

「初恋」いい響きですねv-10
そうそう私も完璧恋しちゃってます(笑)

お互いステキな猛獣使いになりましょうv-392

[C217] senaさん>

こんにちは。
サム君はハンサムですからね~v-347私も好きですよv-410
senaさんは、猛獣使いになってますよv-411
私は、頼りない飼育委員ってところでしょうかv-410
ところでsenaさんの車はやはり、ベンツなんですかv-405


  • 2009-02-16 16:50
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C218] ガル君

こんばんは。
今日は今こちら雪が降ってますよ。
早く春になって欲しいです。
メダカエビっこも元気いいですね。
綺麗な足も見えてますよ。
しかし最近sakura気が強くなってるのか、餌時中々言う事聞かない状態です。
餌に興奮して大変なガチんこ勝負してますよ。
ガル君はそんな事ございませんかね?。

[C219] sakuraさん>

こんばんは、雪ですかv-276運転など、注意してくださいね。
ガルは餌を食べてる時に、体中どこを触っても怒りませんよv-410
小さい時から、いつも触ってますv-362
無視されてるだけかなv-399
散歩中に興奮してくると、挑戦してきますv-412キャ~v-406
今、発情期ですよね。そのせいもあると思いますv-410あそこ出てるから・・・。
結構、強く咬んできますよv-393
今は、本気で押さえつけますv-393
猛獣になってきましたv-406
訓練だすんですかv-362見てられないようですよ(可愛そうで)v-356


  • 2009-02-16 22:27
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/64-6ec22583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

