Entries



コメント

[C196]

朝6時のお散歩、感心ですね~
うちではサムも含め、6時はみんな夢の中です 笑
景色の写真、とても綺麗ですv-218

きれいといえば・・・
その瞳に映ったガル君の写真、とてもステキですv-410

[C197] senaさん>

v-411senaさんは、ライオンにも変身するんですね
私もライオンになれたらガルも優しくなるのかなv-410
見習うことばかりですね。

ガルは1日4回散歩に行きます。
幸せですよねv-411

  • 2009-02-13 18:09
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C198]

子犬って顔してて、まだまだ可愛いですね。マズル撫でたーいv-10
こんな子と追いかけっことかしたいなって思います。私のシェパは中年のオバサンなので最近、「よっこらせ」 「どっこいしょ」などの掛声が大変似合う動作です。

1日4回散歩は感心しちゃいます!それに比べ雨の日は散歩に行かない悪い飼い主です…v-12
ガル君、幸せですね。
そのうち、「こんなに外に連れて行ってくれるんだな、僕の飼い主って…」と尊敬の目で見られること間違いありません!
最終的には、けんぞうさんの舌打ち一つで降参腹見せポーズをするようになったら良いですね。

[C200] 栄太郎さん>

こんばんは、舌打ち一つで降参ポーズをするようになったら・・・・・。
夢のような話ですねv-411
そうなったら、すごいですね~v-405

犬に信用されるには、時間がかかりますね。
私の気持ちが、つうじる時がきっと来るv-364v-421
毎日の目標ですv-286
  • 2009-02-13 23:01
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C203] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C205]

うちも暗いうちから起こされます。前足で布団をはがれ
ベロベロやられるのでムリヤリ起きます。
目覚まし時計はいりませんね。なんであんなに正確なのか!?
仕事があるので、散歩は一日朝夕2回、一時間位づつですが、
雨の日は嫌いなようで行きません。途中で雨になろうもんなら
猛ダッシュで帰りますよ!(笑)
チッコイ方は雨だろうが嵐だろうが行きたがりますけど、無視です。
寒いので、始めは走りますが、温まったら競歩くらいにゆるめてます。
どこもかしこも筋肉だらけで、誰も女だと認めてはクレマセン・・・(T0T)

瞳にうつるガル君e-266ステキです!

[C206] バロン母さん>

初めまして
7ケ月ですか?いろいろ教えて下さい。ガルは、4ケ月です。
私は、大型犬は初心者ですv-398
これからも遊びに来て下さいね。
こちらは、大歓迎ですよv-411
  • 2009-02-14 18:04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C208] ガルッチさん>

1時間の散歩ですかv-362すごいv-411
朝、起こしてくれるなんて最高ですね~v-411
散歩は、結構時間におわれますよねv-410
私は、自営業なので時間があるっていえばあるんですが、
朝と夕方は、大変ですv-286
でも、あの喜ぶ顔を見ると・・・・・。v-355
  • 2009-02-14 18:36
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C209]

こんばんは~初コメです。
いつも遊びに来てくださっているのに、読み逃げばかりで申し訳ありませんでした。
ガルくん可愛いですね~
私も以前はシェパードを飼っていて、警察犬訓練所で働いていたので100頭以上のシェパードに囲まれて暮らした時期もありました。
今はボーダーとビーグルですが、シェパードは賢くてかっこよくていいですよね。
こらからのガルくんの成長を楽しみにしています。
うちの子達はこれ以上お頭の成長は期待できないので…

[C210] chiharuさん>

こんばんは、v-405
100頭以上のシェパードに囲まれて暮らしてたんですかv-362
すごいv-405家のガルは反抗的で困っていますv-406
また、遊びに来て下さいね~v-352
プロのアドバイスも下さい、よろしくお願いします。v-411
  • 2009-02-14 20:44
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C211] 初コメント・・・

ようやくコメントできそうです。
いつも笑顔でハスキーボイスの素敵なガルのお父さん・・・・・
まだガルには会ったことが無いけれど、うちのニュートンと友達になれるかな?
まだ若すぎて、無理かもしれない・・・・
ニュートンは17歳、耳が聞こえません、眼も白内障・・・・でも毎日3回は散歩に行きます
家の中にいるので、食べる時意外はうたた寝してます。トイレが心配で、運動不足も
でも、家の中で失敗したこ事は無いに等しい・・・・どうしても行きたい時は
ちゃんと意思表示できます。ワン語ですが。。。。これからもよろしくね!
  • 2009-02-15 14:48
  • 中野屋blog
  • URL
  • 編集

[C212] 中野屋blogさん>

初コメありがとうございますv-411
ニュートン君は、17歳ってすごいですね。v-405
真っ白で、いつも車の助手席に乗っていて
まだまだ元気ですよね。歳を聞いて驚きです~v-286
自分の子供のようにしている所、尊敬していますよ。v-410
私もガルを責任持って、育てあげますねv-410
また、アドバイスがありましたら書き込んでくださいv-411
  • 2009-02-15 18:58
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/63-dfe6a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の散歩

DSCN2920.jpg
朝6時には、いつもの散歩コースをまわります。まだまだ、寒いですね
RSCN2935.jpg
でも、ガルはとても元気です飯飯って催促します目の中のガル
目の中にガルが見えますか

コメント

[C196]

朝6時のお散歩、感心ですね~
うちではサムも含め、6時はみんな夢の中です 笑
景色の写真、とても綺麗ですv-218

きれいといえば・・・
その瞳に映ったガル君の写真、とてもステキですv-410

[C197] senaさん>

v-411senaさんは、ライオンにも変身するんですね
私もライオンになれたらガルも優しくなるのかなv-410
見習うことばかりですね。

ガルは1日4回散歩に行きます。
幸せですよねv-411

  • 2009-02-13 18:09
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C198]

子犬って顔してて、まだまだ可愛いですね。マズル撫でたーいv-10
こんな子と追いかけっことかしたいなって思います。私のシェパは中年のオバサンなので最近、「よっこらせ」 「どっこいしょ」などの掛声が大変似合う動作です。

1日4回散歩は感心しちゃいます!それに比べ雨の日は散歩に行かない悪い飼い主です…v-12
ガル君、幸せですね。
そのうち、「こんなに外に連れて行ってくれるんだな、僕の飼い主って…」と尊敬の目で見られること間違いありません!
最終的には、けんぞうさんの舌打ち一つで降参腹見せポーズをするようになったら良いですね。

[C200] 栄太郎さん>

こんばんは、舌打ち一つで降参ポーズをするようになったら・・・・・。
夢のような話ですねv-411
そうなったら、すごいですね~v-405

犬に信用されるには、時間がかかりますね。
私の気持ちが、つうじる時がきっと来るv-364v-421
毎日の目標ですv-286
  • 2009-02-13 23:01
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C203] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C205]

うちも暗いうちから起こされます。前足で布団をはがれ
ベロベロやられるのでムリヤリ起きます。
目覚まし時計はいりませんね。なんであんなに正確なのか!?
仕事があるので、散歩は一日朝夕2回、一時間位づつですが、
雨の日は嫌いなようで行きません。途中で雨になろうもんなら
猛ダッシュで帰りますよ!(笑)
チッコイ方は雨だろうが嵐だろうが行きたがりますけど、無視です。
寒いので、始めは走りますが、温まったら競歩くらいにゆるめてます。
どこもかしこも筋肉だらけで、誰も女だと認めてはクレマセン・・・(T0T)

瞳にうつるガル君e-266ステキです!

[C206] バロン母さん>

初めまして
7ケ月ですか?いろいろ教えて下さい。ガルは、4ケ月です。
私は、大型犬は初心者ですv-398
これからも遊びに来て下さいね。
こちらは、大歓迎ですよv-411
  • 2009-02-14 18:04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C208] ガルッチさん>

1時間の散歩ですかv-362すごいv-411
朝、起こしてくれるなんて最高ですね~v-411
散歩は、結構時間におわれますよねv-410
私は、自営業なので時間があるっていえばあるんですが、
朝と夕方は、大変ですv-286
でも、あの喜ぶ顔を見ると・・・・・。v-355
  • 2009-02-14 18:36
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C209]

こんばんは~初コメです。
いつも遊びに来てくださっているのに、読み逃げばかりで申し訳ありませんでした。
ガルくん可愛いですね~
私も以前はシェパードを飼っていて、警察犬訓練所で働いていたので100頭以上のシェパードに囲まれて暮らした時期もありました。
今はボーダーとビーグルですが、シェパードは賢くてかっこよくていいですよね。
こらからのガルくんの成長を楽しみにしています。
うちの子達はこれ以上お頭の成長は期待できないので…

[C210] chiharuさん>

こんばんは、v-405
100頭以上のシェパードに囲まれて暮らしてたんですかv-362
すごいv-405家のガルは反抗的で困っていますv-406
また、遊びに来て下さいね~v-352
プロのアドバイスも下さい、よろしくお願いします。v-411
  • 2009-02-14 20:44
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C211] 初コメント・・・

ようやくコメントできそうです。
いつも笑顔でハスキーボイスの素敵なガルのお父さん・・・・・
まだガルには会ったことが無いけれど、うちのニュートンと友達になれるかな?
まだ若すぎて、無理かもしれない・・・・
ニュートンは17歳、耳が聞こえません、眼も白内障・・・・でも毎日3回は散歩に行きます
家の中にいるので、食べる時意外はうたた寝してます。トイレが心配で、運動不足も
でも、家の中で失敗したこ事は無いに等しい・・・・どうしても行きたい時は
ちゃんと意思表示できます。ワン語ですが。。。。これからもよろしくね!
  • 2009-02-15 14:48
  • 中野屋blog
  • URL
  • 編集

[C212] 中野屋blogさん>

初コメありがとうございますv-411
ニュートン君は、17歳ってすごいですね。v-405
真っ白で、いつも車の助手席に乗っていて
まだまだ元気ですよね。歳を聞いて驚きです~v-286
自分の子供のようにしている所、尊敬していますよ。v-410
私もガルを責任持って、育てあげますねv-410
また、アドバイスがありましたら書き込んでくださいv-411
  • 2009-02-15 18:58
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/63-dfe6a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

