Entries



コメント

[C190]

こんにちは!
あどけない表情がガル君とても可愛いですねv-10
サムは最近よく6歳のシェパちゃん(♀)と河川敷で遊んでもらってます♪
夕方のお散歩時間は、他の散歩に来られてる人が多いから
暗くなりかけの時間帯に行って
ワァーッと2頭遊ばせてますよ!
動きが激しいからなかなか写真撮れないのだけど
上手に撮れたらブログに載せるので見てくださいね。

ちなみに、うちのサム、9ヶ月だけど
体ばかり大きくて行動は子犬そのものな気がします・・・v-411v-356
だからガル君もまだまだおこちゃまですよv-410
ガル君咬まなくなったんですね!
進歩ですね~v-218

何やらガル君の弟分もできたみたいでv-410
(前回の記事のコメント欄拝見させていただきました)
関係ない私までワクワクしてきています(笑)

[C191] senaさん>

v-411こんにちは
サム君は、年上の彼女をつくったんですかv-405やるな~v-410
ハンサムですからねv-410
耳、立ったんですね、カッコイイ(恐い)
本当に形がいいですね。犬のカタログから飛び出してきたようなv-411

ガルは、咬まなくなったとほめたとたん、今日やってくれましたv-406
興奮ぎみですねv-355本気には本気と、senaさんに教えてもらいましたが、
最近、ビビッてる自分が情けないです。
  • 2009-02-12 16:29
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C192] ガル君

こんばんは。

まじで♂のシェパって骨格が太いですよ。

家のさくらそこまではないですね。
確かにシェパの歯って鋭いから少しでも痛い感じしますよね。
これから益々元気よくなって来ますね(お互いにかぁ)

[C193] sakuraさん>

v-411こんばんは
ガルが、1ヶ月早く生まれたから
そう感じるんですよ~v-356毎日大きくなってますからv-410

さくらちゃんは、元気いっぱいですねv-286
咬みつきませんかv-362
  • 2009-02-12 22:41
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C194]

はじめましてm(__)m
足跡たどってきました!!

ガル君すくすくと育っているよーですね。

躾・・・楽しいですよね。
がっちり躾て立派なシェパードにして下さいね!

よその人に触ってほしくない時はきちんと伝えた方がいいですよ~


  • 2009-02-12 22:46
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C195] ルークママさん>

コメントありがとうございます。v-411
アドバイスありがとうございました。

一言、伝えるようにしますね~v-410
また遊びに行きます~v-410
  • 2009-02-12 23:14
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C199] ガル君

こんばんは。

噛み付きそうになったら(いけない)の言葉で言い聞かせるようにはしてますが、そんなに最近はジャレ噛みしませんよ。
おもちゃとか好きですね。

他人様とか来られれば吠えます?。
うちのさくらは最近はよく吠えるんですがね・・・。

[C201] sakuraさん>

v-399こんばんは、
最近やっと、吠えるようになりましたv-286
散歩中、立ち止まり、誰もいないのに吠えてみたりv-399(お化け?恐い)
発散してるんですかねv-410美声ですよ(親ばか)

サクラちゃんは、耳がしっかりしてますねv-405
ガルは、立ったり、たおれたり
17日頃、新しい家が来ます。11万300円だそうです。
300円はどこからくるんでしょうかv-394


  • 2009-02-13 23:17
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C202] Re: sakuraさん>

> v-411こんばんは、
> 最近やっと、吠えるようになりましたv-286
> 散歩中、立ち止まり、誰もいないのに吠えてみたりv-399(お化け?恐い)
> 発散してるんですかねv-410美声ですよ(親ばか)
>
> サクラちゃんは、耳がしっかりしてますねv-405
> ガルは、立ったり、たおれたり
> 17日頃、新しい家が来ます。11万300円だそうです。
> 300円はどこからくるんでしょうかv-394
  • 2009-02-13 23:20
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C204] ガル君

おはようございます。

犬には見えるお化けさん居るのでしょうか(笑)

犬舎ですかね??。
俺も勉強したいので写真アップしていただけないでしょうかね。

こちらも悩んでますよ。

[C207] sakuraさん>

サークルですかv-362
来たら、アップしますね~v-411
11万300円なので、立派なやつが来るでしょうv-352
17日くらいに来ると思います。
大丈夫かですかね~v-410
  • 2009-02-14 18:21
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/60-e2510cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きくなってます

DSCN2903.jpg
行動は、まだおこちゃまですがすくすく育っています。

躾けの成果ですかね

最近は、手を咬まなくなってきましたよ~

外に出したとき、近所の人がさわってくることが今は一番恐いです

犬歯がチョコッとさわっただけで切れますからね。切れたときに大騒ぎになりそうで・・・。

なるべく避けたいものです。

DSCN2909.jpg
まだまだ威圧感はありませんね

皆が寄って来るわけですね。大人のシェパードには、恐くて近寄れませんよね


コメント

[C190]

こんにちは!
あどけない表情がガル君とても可愛いですねv-10
サムは最近よく6歳のシェパちゃん(♀)と河川敷で遊んでもらってます♪
夕方のお散歩時間は、他の散歩に来られてる人が多いから
暗くなりかけの時間帯に行って
ワァーッと2頭遊ばせてますよ!
動きが激しいからなかなか写真撮れないのだけど
上手に撮れたらブログに載せるので見てくださいね。

ちなみに、うちのサム、9ヶ月だけど
体ばかり大きくて行動は子犬そのものな気がします・・・v-411v-356
だからガル君もまだまだおこちゃまですよv-410
ガル君咬まなくなったんですね!
進歩ですね~v-218

何やらガル君の弟分もできたみたいでv-410
(前回の記事のコメント欄拝見させていただきました)
関係ない私までワクワクしてきています(笑)

[C191] senaさん>

v-411こんにちは
サム君は、年上の彼女をつくったんですかv-405やるな~v-410
ハンサムですからねv-410
耳、立ったんですね、カッコイイ(恐い)
本当に形がいいですね。犬のカタログから飛び出してきたようなv-411

ガルは、咬まなくなったとほめたとたん、今日やってくれましたv-406
興奮ぎみですねv-355本気には本気と、senaさんに教えてもらいましたが、
最近、ビビッてる自分が情けないです。
  • 2009-02-12 16:29
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C192] ガル君

こんばんは。

まじで♂のシェパって骨格が太いですよ。

家のさくらそこまではないですね。
確かにシェパの歯って鋭いから少しでも痛い感じしますよね。
これから益々元気よくなって来ますね(お互いにかぁ)

[C193] sakuraさん>

v-411こんばんは
ガルが、1ヶ月早く生まれたから
そう感じるんですよ~v-356毎日大きくなってますからv-410

さくらちゃんは、元気いっぱいですねv-286
咬みつきませんかv-362
  • 2009-02-12 22:41
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C194]

はじめましてm(__)m
足跡たどってきました!!

ガル君すくすくと育っているよーですね。

躾・・・楽しいですよね。
がっちり躾て立派なシェパードにして下さいね!

よその人に触ってほしくない時はきちんと伝えた方がいいですよ~


  • 2009-02-12 22:46
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C195] ルークママさん>

コメントありがとうございます。v-411
アドバイスありがとうございました。

一言、伝えるようにしますね~v-410
また遊びに行きます~v-410
  • 2009-02-12 23:14
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C199] ガル君

こんばんは。

噛み付きそうになったら(いけない)の言葉で言い聞かせるようにはしてますが、そんなに最近はジャレ噛みしませんよ。
おもちゃとか好きですね。

他人様とか来られれば吠えます?。
うちのさくらは最近はよく吠えるんですがね・・・。

[C201] sakuraさん>

v-399こんばんは、
最近やっと、吠えるようになりましたv-286
散歩中、立ち止まり、誰もいないのに吠えてみたりv-399(お化け?恐い)
発散してるんですかねv-410美声ですよ(親ばか)

サクラちゃんは、耳がしっかりしてますねv-405
ガルは、立ったり、たおれたり
17日頃、新しい家が来ます。11万300円だそうです。
300円はどこからくるんでしょうかv-394


  • 2009-02-13 23:17
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C202] Re: sakuraさん>

> v-411こんばんは、
> 最近やっと、吠えるようになりましたv-286
> 散歩中、立ち止まり、誰もいないのに吠えてみたりv-399(お化け?恐い)
> 発散してるんですかねv-410美声ですよ(親ばか)
>
> サクラちゃんは、耳がしっかりしてますねv-405
> ガルは、立ったり、たおれたり
> 17日頃、新しい家が来ます。11万300円だそうです。
> 300円はどこからくるんでしょうかv-394
  • 2009-02-13 23:20
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C204] ガル君

おはようございます。

犬には見えるお化けさん居るのでしょうか(笑)

犬舎ですかね??。
俺も勉強したいので写真アップしていただけないでしょうかね。

こちらも悩んでますよ。

[C207] sakuraさん>

サークルですかv-362
来たら、アップしますね~v-411
11万300円なので、立派なやつが来るでしょうv-352
17日くらいに来ると思います。
大丈夫かですかね~v-410
  • 2009-02-14 18:21
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/60-e2510cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

