Entries



コメント

[C153]

四ヶ月ですか、もう二十キロ近くあるのかな?。
耳心配ですよね。

家のさくらは耳は大丈夫なんですが、糞食が大変ですよ(汗)。


[C154] sakuraさん>

耳は、立ちそうですv-411よかったです

ガルもうんP食べますよ、ちょこっとですが・・・・。

自分のうんPだから大丈夫ですよv-411

順調に大きくなってますからv-398
  • 2009-01-22 07:44
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C155]

ガル君、根元がしっかり立ってるから大丈夫かと思います。
根元から立たないようであれば、補助をつけなければいけませんが。

我が家のアリスもつい最近までつけていました。
10ヶ月までに立てば問題ないと教えてもらいました。
  • 2009-01-23 00:49
  • 美咲
  • URL
  • 編集

[C156] 美咲さん>

ありがとうございましたv-411

現在は、立ったり、折れてたりで

立ってるほうが多くなりました

{10ヶ月までに立てば問題ない}これを聞き、安心しましたv-286

また、アドバイスくださいね。よろしくお願いしますv-410
  • 2009-01-23 07:46
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C161]

初めまして(*^^*)
ガルちゃんまだ4ヶ月なのにお顔がカッコイイですね。さすがシェパってかんじです(^-^)v私はブログとかはまだしてないんですが、シェパ3頭とラブを1頭かってます(^_^;)それにしてもシェパは食糞多いですよね(T-T)でも食糞したら下痢ぴーの原因にもなるし、下痢が続けば発育の妨げにもなるので気をつけてくださいねm(__)m
うちの子も食べさせないように毎日が競争です(汗)
  • 2009-01-24 15:21
  • bibi-mama
  • URL
  • 編集

[C162] bibi-mamaさん>

bibi-mamaさん、プロなんですね

シェパ3頭は、すごすぎるv-399

アドバイスありがとうございますv-411

食糞には、注意しますね。


  • 2009-01-24 22:10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/52-88209465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳がたれてしまいました~

garu 001
立ったと思ったら、またたれてしまいました~
ピシッと立つ、上手い方法があれば 教えていただけますか?

あと10日で4カ月になります

コメント

[C153]

四ヶ月ですか、もう二十キロ近くあるのかな?。
耳心配ですよね。

家のさくらは耳は大丈夫なんですが、糞食が大変ですよ(汗)。


[C154] sakuraさん>

耳は、立ちそうですv-411よかったです

ガルもうんP食べますよ、ちょこっとですが・・・・。

自分のうんPだから大丈夫ですよv-411

順調に大きくなってますからv-398
  • 2009-01-22 07:44
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C155]

ガル君、根元がしっかり立ってるから大丈夫かと思います。
根元から立たないようであれば、補助をつけなければいけませんが。

我が家のアリスもつい最近までつけていました。
10ヶ月までに立てば問題ないと教えてもらいました。
  • 2009-01-23 00:49
  • 美咲
  • URL
  • 編集

[C156] 美咲さん>

ありがとうございましたv-411

現在は、立ったり、折れてたりで

立ってるほうが多くなりました

{10ヶ月までに立てば問題ない}これを聞き、安心しましたv-286

また、アドバイスくださいね。よろしくお願いしますv-410
  • 2009-01-23 07:46
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C161]

初めまして(*^^*)
ガルちゃんまだ4ヶ月なのにお顔がカッコイイですね。さすがシェパってかんじです(^-^)v私はブログとかはまだしてないんですが、シェパ3頭とラブを1頭かってます(^_^;)それにしてもシェパは食糞多いですよね(T-T)でも食糞したら下痢ぴーの原因にもなるし、下痢が続けば発育の妨げにもなるので気をつけてくださいねm(__)m
うちの子も食べさせないように毎日が競争です(汗)
  • 2009-01-24 15:21
  • bibi-mama
  • URL
  • 編集

[C162] bibi-mamaさん>

bibi-mamaさん、プロなんですね

シェパ3頭は、すごすぎるv-399

アドバイスありがとうございますv-411

食糞には、注意しますね。


  • 2009-01-24 22:10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/52-88209465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

