Entries



コメント

[C144]

けんぞーさん!b笑

ガルかわいいね(^ω^)

前足の太さに感動v-353

なるは噛まれなかったよv-345

また散歩に行かせてね(-ω-)
  • 2009-01-04 10:15
  • ゆこちん&なる
  • URL
  • 編集

[C145] ゆこちん&なるさん>

楽しいひと時、ありがとうございましたv-411

次に会う時は、大きくなってると思いますv-286

私の命令で、行動する犬になってるかなぁv-398
  • 2009-01-04 22:43
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C146]

しばらく見ないうちに大きくなりましたね♪
これからどんどん凛々しくなるんだね。
  • 2009-01-11 19:01
  • アインママ
  • URL
  • 編集

[C147]

いやいや!

こっちこそ,大笑いの正月で本当楽しかったよぉ!

けんぞうさんの話し全然すべんなくてのど枯れる程笑っちゃったよi-237


そうだね~
大きくなると色々大変だよねぇ~(^ω^)

まぁ無理でしょうi-88笑←
  • 2009-01-11 19:29
  • ゆこちん&なる
  • URL
  • 編集

[C148]

はじめまして! 
うちにも同じような咬みたがりのやんちゃガールがいます^^
8ヶ月になり少々落ち着いてきましたが・・・ガルくんくらいのときは本当に大変でした~~!
可愛いのは寝ているときだけ。

ガルくん逞しいですねーー! チカラも強そうですが、将来が楽しみですね!

また遊びに寄せていただきます。
  • 2009-01-14 21:35
  • ヘルモママ
  • URL
  • 編集

[C149] アインママさん>

こんにちは。反抗して困ってますv-394

手ごわいです~v-388

只今、頑張って躾け真っ最中ですv-411
  • 2009-01-14 22:49
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C150] ヘルモママさん>

イェッタとヘルモは立派ですねv-410

いつになったら落ち着きますか?

手は傷だらけ、服はボロボロv-406

ひどいことになっています。

今度、アドバイスください。
  • 2009-01-14 23:03
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C151] 初めまして

うちのさくらと同じくらいの月日ですね。
一番可愛い時なんでしょうね。

これからお互いの成長過程楽しみです、これからもちょくちょく寄らせてくださ~い。

よろしくです。

[C152] sakuraさん

さくらちゃんかわいいですねv-411

これからも、ちょくちょく来てくださいね~v-410

  • 2009-01-18 13:14
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/51-b9d7ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳が立ちました~

RSCN2583.jpg
しっかり耳が立つようになりました~ 男前DSCN2564.jpg

咬む力もいよいよヤバイです

コメント

[C144]

けんぞーさん!b笑

ガルかわいいね(^ω^)

前足の太さに感動v-353

なるは噛まれなかったよv-345

また散歩に行かせてね(-ω-)
  • 2009-01-04 10:15
  • ゆこちん&なる
  • URL
  • 編集

[C145] ゆこちん&なるさん>

楽しいひと時、ありがとうございましたv-411

次に会う時は、大きくなってると思いますv-286

私の命令で、行動する犬になってるかなぁv-398
  • 2009-01-04 22:43
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C146]

しばらく見ないうちに大きくなりましたね♪
これからどんどん凛々しくなるんだね。
  • 2009-01-11 19:01
  • アインママ
  • URL
  • 編集

[C147]

いやいや!

こっちこそ,大笑いの正月で本当楽しかったよぉ!

けんぞうさんの話し全然すべんなくてのど枯れる程笑っちゃったよi-237


そうだね~
大きくなると色々大変だよねぇ~(^ω^)

まぁ無理でしょうi-88笑←
  • 2009-01-11 19:29
  • ゆこちん&なる
  • URL
  • 編集

[C148]

はじめまして! 
うちにも同じような咬みたがりのやんちゃガールがいます^^
8ヶ月になり少々落ち着いてきましたが・・・ガルくんくらいのときは本当に大変でした~~!
可愛いのは寝ているときだけ。

ガルくん逞しいですねーー! チカラも強そうですが、将来が楽しみですね!

また遊びに寄せていただきます。
  • 2009-01-14 21:35
  • ヘルモママ
  • URL
  • 編集

[C149] アインママさん>

こんにちは。反抗して困ってますv-394

手ごわいです~v-388

只今、頑張って躾け真っ最中ですv-411
  • 2009-01-14 22:49
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C150] ヘルモママさん>

イェッタとヘルモは立派ですねv-410

いつになったら落ち着きますか?

手は傷だらけ、服はボロボロv-406

ひどいことになっています。

今度、アドバイスください。
  • 2009-01-14 23:03
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C151] 初めまして

うちのさくらと同じくらいの月日ですね。
一番可愛い時なんでしょうね。

これからお互いの成長過程楽しみです、これからもちょくちょく寄らせてくださ~い。

よろしくです。

[C152] sakuraさん

さくらちゃんかわいいですねv-411

これからも、ちょくちょく来てくださいね~v-410

  • 2009-01-18 13:14
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/51-b9d7ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

