Entries



コメント

[C84] 私もメロメロです

しっぽフリフリ、いっしょうけんめいですねぇ~v-286
私もメロメロですよ。

[C85]

お初です!

うちのシェパも 「ガル」 君」なんですよ~!
こんな頃もあったな~ってニヤけてます。
ホント、かわいいですよねー!
  • 2008-11-25 19:28
  • ガルッチ
  • URL
  • 編集

[C86]

かわいい♪
こんなん見たらメロメロだわね~。
  • 2008-11-25 23:03
  • アインママ
  • URL
  • 編集

[C87]

うふふ。。。かわいい~♪
目に入れても痛くないってこのことなのでは!

食べて寝てイタズラして、大きくな~れ!

[C88] emiたんさん>

大人になっていくのが分かる

今日この頃、咬み咬みと、夜鳴きに

自信をなくしていますv-406
  • 2008-11-28 00:47
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C89] ガルッチさん>

v-411うれしいです~

よろしくお願いします。

今後、アドバイスいただけたら幸いですv-398
  • 2008-11-28 00:50
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C90] アインママさん>

v-406かわいいでしょw

咬み咬みと、夜鳴きがたまりませんv-406

ノイローゼになりそうですv-411
  • 2008-11-28 00:54
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C91] 美咲さん>

こんにちは、咬み咬みと、夜鳴き

すごいです!

あと、においの消し方教えていただけますか?

v-409

先輩、教えてv-411
  • 2008-11-28 00:58
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/30-a31b1f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吠えた!

ついにガルが吠えました

どうですかこの吠えっぷり

いつもはキャンキャンしか言わないから、
まだ吠えられないと思っていました
ナメちゃいけてますね!!かっこいい

でも吠えた後は疲れて寝ています
ねんね
家族全員メロメロです

コメント

[C84] 私もメロメロです

しっぽフリフリ、いっしょうけんめいですねぇ~v-286
私もメロメロですよ。

[C85]

お初です!

うちのシェパも 「ガル」 君」なんですよ~!
こんな頃もあったな~ってニヤけてます。
ホント、かわいいですよねー!
  • 2008-11-25 19:28
  • ガルッチ
  • URL
  • 編集

[C86]

かわいい♪
こんなん見たらメロメロだわね~。
  • 2008-11-25 23:03
  • アインママ
  • URL
  • 編集

[C87]

うふふ。。。かわいい~♪
目に入れても痛くないってこのことなのでは!

食べて寝てイタズラして、大きくな~れ!

[C88] emiたんさん>

大人になっていくのが分かる

今日この頃、咬み咬みと、夜鳴きに

自信をなくしていますv-406
  • 2008-11-28 00:47
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C89] ガルッチさん>

v-411うれしいです~

よろしくお願いします。

今後、アドバイスいただけたら幸いですv-398
  • 2008-11-28 00:50
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C90] アインママさん>

v-406かわいいでしょw

咬み咬みと、夜鳴きがたまりませんv-406

ノイローゼになりそうですv-411
  • 2008-11-28 00:54
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C91] 美咲さん>

こんにちは、咬み咬みと、夜鳴き

すごいです!

あと、においの消し方教えていただけますか?

v-409

先輩、教えてv-411
  • 2008-11-28 00:58
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/30-a31b1f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

