Entries



コメント

[C76] ガルちゃん

こんにちは、ガルちゃん。元気イッパイですねぇ。
ぜひ、カメラ目線でお願いします。かわいい顔をモット見てみたいのでv-286

[C77]

とうとう!!来たんですね~!
ご心配されていた、夜鳴きはどうですか?
かわいい写真、いっぱい見せてくださいね!

[C78] emiたんさん>

こんにちは、v-286次は

顔がよく見えるように、撮りますね

いい子ですよ(おやばか?)


  • 2008-11-22 18:27
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C79] 美咲さん>

v-411来ましたよ~

夜鳴きはひどかったです。v-356

20日の夜は、3時間くらいしか

寝れませんでしたv-399

ペロペロ、ガブ!ってくるんですが

けっこう痛いもんですねv-393

猛獣になりそうです~v-394



  • 2008-11-22 18:34
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C80]

あっ、子犬きた!
今か今かと待ってました。
可愛いですねー、ガル君の成長楽しみです。

これから子育て頑張って下さい!
ボールで遊んでいますが、そのうち靴をヤラれます。
どのくらいで跡形もなくバラバラにするのかな?

[C81]

うちもかみたガルし、ガル君って付けたらよかったかなぁ(笑)って思いました。
大きさ違うしあれやけど。めっちゃ可愛いですねガル君!
あったかい家庭に来て幸せやなぁ(^o^)ノ
いっぱい遊んで、いっぱい愛してもらっていっぱいいっぱい幸せになんねんで~★

[C82] 栄太郎さん>

こんにちは、20日にきたんですが

もう、ガルにふりまわされてv-406

夜鳴きがすごくてv-406

靴も無くなるんですか?v-406

人間の赤ちゃんと同じですね~v-410

頑張りますv-411

  • 2008-11-23 16:43
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C83] acoさん>

v-388こんにちは、

夜鳴きがすごくて、ヤバイですv-409

生活に余裕がなくなりました~v-410

今日も近所の人気者になってますよv-411
  • 2008-11-23 16:49
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/29-09b15887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月20日 羽田からやっと帰ってきました!



ついに来ました!
念願のわんちゃんです
可愛くて仕方がありません!
名前は
噛みたがる
なめたがる
食べたがる
ガルガルということで、ガル君になりました!

20日は、フラフラでした~

コメント

[C76] ガルちゃん

こんにちは、ガルちゃん。元気イッパイですねぇ。
ぜひ、カメラ目線でお願いします。かわいい顔をモット見てみたいのでv-286

[C77]

とうとう!!来たんですね~!
ご心配されていた、夜鳴きはどうですか?
かわいい写真、いっぱい見せてくださいね!

[C78] emiたんさん>

こんにちは、v-286次は

顔がよく見えるように、撮りますね

いい子ですよ(おやばか?)


  • 2008-11-22 18:27
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C79] 美咲さん>

v-411来ましたよ~

夜鳴きはひどかったです。v-356

20日の夜は、3時間くらいしか

寝れませんでしたv-399

ペロペロ、ガブ!ってくるんですが

けっこう痛いもんですねv-393

猛獣になりそうです~v-394



  • 2008-11-22 18:34
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C80]

あっ、子犬きた!
今か今かと待ってました。
可愛いですねー、ガル君の成長楽しみです。

これから子育て頑張って下さい!
ボールで遊んでいますが、そのうち靴をヤラれます。
どのくらいで跡形もなくバラバラにするのかな?

[C81]

うちもかみたガルし、ガル君って付けたらよかったかなぁ(笑)って思いました。
大きさ違うしあれやけど。めっちゃ可愛いですねガル君!
あったかい家庭に来て幸せやなぁ(^o^)ノ
いっぱい遊んで、いっぱい愛してもらっていっぱいいっぱい幸せになんねんで~★

[C82] 栄太郎さん>

こんにちは、20日にきたんですが

もう、ガルにふりまわされてv-406

夜鳴きがすごくてv-406

靴も無くなるんですか?v-406

人間の赤ちゃんと同じですね~v-410

頑張りますv-411

  • 2008-11-23 16:43
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C83] acoさん>

v-388こんにちは、

夜鳴きがすごくて、ヤバイですv-409

生活に余裕がなくなりました~v-410

今日も近所の人気者になってますよv-411
  • 2008-11-23 16:49
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/29-09b15887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

