Entries



コメント

[C70]

最初の試練ですね。。。がんばれ子犬ちゃん!
お名前決める、最後の話し合いが行われている頃でしょうか?

私なんて、まだまだ未熟者。
諸先輩方のいろんなお話を参考にしているところです。
我が家は、ワンコを手放せなかったので、出張訓練で週に2回、
訓練士さんに来てもらっています。
叱り方褒め方、そのタイミング。。。。いろんなことを勉強させてもらっています。
本当は飼い主を躾けてもらってるんだと思います^^;

[C71] 美咲さん>

美咲さんの友達も、立派なシェパードばかりですね~v-10

かっこいいv-286

本当に尊敬しています
  • 2008-11-16 23:39
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/27-1161e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れよ!

gal2.jpg
明日耳ナンバーを入れます

痛いけど頑張れよ子犬ちゃん!!

コメント

[C70]

最初の試練ですね。。。がんばれ子犬ちゃん!
お名前決める、最後の話し合いが行われている頃でしょうか?

私なんて、まだまだ未熟者。
諸先輩方のいろんなお話を参考にしているところです。
我が家は、ワンコを手放せなかったので、出張訓練で週に2回、
訓練士さんに来てもらっています。
叱り方褒め方、そのタイミング。。。。いろんなことを勉強させてもらっています。
本当は飼い主を躾けてもらってるんだと思います^^;

[C71] 美咲さん>

美咲さんの友達も、立派なシェパードばかりですね~v-10

かっこいいv-286

本当に尊敬しています
  • 2008-11-16 23:39
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/27-1161e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

