Entries



コメント

[C33]

どんな名前になるのかなぁ。
私もわくわくしちゃいますね(笑)
  • 2008-11-01 22:44
  • アインママ
  • URL
  • 編集

[C34]

はじめまして、栄太郎と申します。
シェパードのパピーは可愛いですね。まだ全然シェパって感じじゃないですが、これからシェパになっていく成長過程を楽しめて羨ましいです。

うちは成犬訓練済のシェパを迎えたので子犬期の頃の愛犬を知らないんです。もともと成犬から飼うことが多かったので愛情の度合いは変わらないけど、やっぱりパピーの頃から飼いたかったなと思っています。
なので、kenzouさんのブログ楽しみ見させて頂きますね。

[C35]

アインママさん>
名前選びは本当に悩みますね;;
だんだん頭が痛くなってきます><
子供の候補を優先した方がいいんですかね(笑


栄太郎さん>
はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^

私の飼い方に問題があれば、アドバイスしていただけますか?(笑
たよりにしています^^

[C36]

はじめまして、お邪魔します^^
シェパ飼い暦19年のwankoと言います。
飼ってたシェパが最近天国へ行ってしまい少しぽっかり心に隙間ができてしまってます。

間もなく新しい家族を迎えられるようですね。
こんな仔犬の写真見てしまって、飼いたい気持ちが涌いてきちゃいます。
私はもう新たに飼うには年齢的にも体力がついていかないだろうな~ってあきらめ気味^^;
シェパードほど飼い主に忠実で注いだ愛情の何倍もステキなものを返してくれる犬はいないいと思っています。
時々覗かせて貰って、一緒に成長見守らせてください。

[C37]

wankoさん>
こんにちは初めまして!ご訪問ありがとうございます^^
大先輩からアドバイスをもらえたら幸いです!
これからも宜しくお願いします!
  • 2008-11-03 18:12
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C38]

初めまして、訪問履歴から伺いました。
我が家の犬が小型犬なので、大型犬のシェパードの精悍さ大きさに惹かれます。
でも、やっぱりパピーはどの犬も可愛いらしいですよねv-433
命名は慎重に(笑)一生もの・・・ですもんね~。
大切にされようとしている感じが伝わってきて、温かい気持ちになりました。v-290

[C39] acoさん>

名前は悩みますね^^
v-206子供は夢中です。
ガブリエルや、ノアや、ベルや、ソラや、五郎・・・・・。
五郎は私の選んだ名前ですが^^
なんでもいいんですよね^^呼びやすければv-411
また遊びに行きます。
宜しくお願いします。
  • 2008-11-04 23:16
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C40]

初めまして。パピーちゃんの写真の可愛さに思わず、お邪魔しちゃいました。
男の子ですか~!!大きくなった時の力は、凄いですよ~!
ウチには、シェパードと秋田犬のハーフがいます。生傷が絶えませんが、大きな体で甘えてくる姿は、可愛くてたまりませんよ♪
成長過程、一緒に見守らせてください。また、遊びにきます。
どんな名前になるなかな??楽しみです。
  • 2008-11-05 00:16
  • うずらみみ
  • URL
  • 編集

[C41] うずらみみさん>

初めまして、うずらみみさんは大型犬のプロですねv-411
いろいろアドバイスくださいね。
凄い力なんでしょうねv-410
今からびびってますv-406
これから、宜しくお願いしますねv-286
  • 2008-11-05 09:30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/21-2da2da2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の子です~

子犬3
16日に耳ナンバーをいれます!
家に来るのは20日前後になります
名前をまだ考えてないので、今は家族で悩んでいます
この悩みは幸せです(笑

コメント

[C33]

どんな名前になるのかなぁ。
私もわくわくしちゃいますね(笑)
  • 2008-11-01 22:44
  • アインママ
  • URL
  • 編集

[C34]

はじめまして、栄太郎と申します。
シェパードのパピーは可愛いですね。まだ全然シェパって感じじゃないですが、これからシェパになっていく成長過程を楽しめて羨ましいです。

うちは成犬訓練済のシェパを迎えたので子犬期の頃の愛犬を知らないんです。もともと成犬から飼うことが多かったので愛情の度合いは変わらないけど、やっぱりパピーの頃から飼いたかったなと思っています。
なので、kenzouさんのブログ楽しみ見させて頂きますね。

[C35]

アインママさん>
名前選びは本当に悩みますね;;
だんだん頭が痛くなってきます><
子供の候補を優先した方がいいんですかね(笑


栄太郎さん>
はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^

私の飼い方に問題があれば、アドバイスしていただけますか?(笑
たよりにしています^^

[C36]

はじめまして、お邪魔します^^
シェパ飼い暦19年のwankoと言います。
飼ってたシェパが最近天国へ行ってしまい少しぽっかり心に隙間ができてしまってます。

間もなく新しい家族を迎えられるようですね。
こんな仔犬の写真見てしまって、飼いたい気持ちが涌いてきちゃいます。
私はもう新たに飼うには年齢的にも体力がついていかないだろうな~ってあきらめ気味^^;
シェパードほど飼い主に忠実で注いだ愛情の何倍もステキなものを返してくれる犬はいないいと思っています。
時々覗かせて貰って、一緒に成長見守らせてください。

[C37]

wankoさん>
こんにちは初めまして!ご訪問ありがとうございます^^
大先輩からアドバイスをもらえたら幸いです!
これからも宜しくお願いします!
  • 2008-11-03 18:12
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C38]

初めまして、訪問履歴から伺いました。
我が家の犬が小型犬なので、大型犬のシェパードの精悍さ大きさに惹かれます。
でも、やっぱりパピーはどの犬も可愛いらしいですよねv-433
命名は慎重に(笑)一生もの・・・ですもんね~。
大切にされようとしている感じが伝わってきて、温かい気持ちになりました。v-290

[C39] acoさん>

名前は悩みますね^^
v-206子供は夢中です。
ガブリエルや、ノアや、ベルや、ソラや、五郎・・・・・。
五郎は私の選んだ名前ですが^^
なんでもいいんですよね^^呼びやすければv-411
また遊びに行きます。
宜しくお願いします。
  • 2008-11-04 23:16
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C40]

初めまして。パピーちゃんの写真の可愛さに思わず、お邪魔しちゃいました。
男の子ですか~!!大きくなった時の力は、凄いですよ~!
ウチには、シェパードと秋田犬のハーフがいます。生傷が絶えませんが、大きな体で甘えてくる姿は、可愛くてたまりませんよ♪
成長過程、一緒に見守らせてください。また、遊びにきます。
どんな名前になるなかな??楽しみです。
  • 2008-11-05 00:16
  • うずらみみ
  • URL
  • 編集

[C41] うずらみみさん>

初めまして、うずらみみさんは大型犬のプロですねv-411
いろいろアドバイスくださいね。
凄い力なんでしょうねv-410
今からびびってますv-406
これから、宜しくお願いしますねv-286
  • 2008-11-05 09:30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/21-2da2da2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

