Entries



コメント

[C961]

レオンも15メートルの持ってましたが、車に乗せて公園に着いたら、見事に咬み切られてました。なんかおとなしいなあと思ったんですよね(*^_^*)
  • 2010-12-29 22:28
  • レオンママ
  • URL
  • 編集

[C962]

そうですよね~
前の20メートルのは、ガルに咬み切られましたv-410
今回は、リードを濡らさないよう又ガルの行動をチェックしながら
長く使いたいと思います
少しチャチーっすよねv-410
  • 2010-12-29 23:20
  • レオンママさん>
  • URL
  • 編集

[C963]

20メートルを40メートル!?間違って買ってしまった、に爆笑しちゃいました~
本当にケンゾーさんって面白過ぎます(^^)
ガルちゃんの方がしっかりしてそう・・・(笑)
ガルちゃんもライナと同じでノーリードお散歩かと思ってました!
ケンゾーさん住んでるところの方が大自然だったので(^▽^)
呼び戻しの練習ってことは戻ってこないのかな??(^^;)
練習頑張ってくださいね!

[C964]

そうなんです!戻ってくるか心配なんですよv-390
1度バイクの話をしたと思いますが、トラウマに・・・・。
あのワンシーンが頭から離れません

呼び戻しでビビッている飼い主は、私だけかなv-393
  • 2010-12-30 16:27
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C965] 来年もよろしく!

今年は、ガル君の成長が手に取るようにわかる1年でした。
たくましくなってますます楽しみですよね!
kenzouさん的には大変だろうけど・・・・v-407
また来年もガル君の成長を楽しみにしてますよ!
この1年間ありがとうございました。また、来年も
よろしくお願いしますね!
それでは、良いお年を!

[C966]

ガルちゃん、ケンゾーさん!こんばんはー(^^)
年越しそば食べてますか~
今年はケンゾーさんとコメントでの会話とても楽しかったです~
来年もお互い大自然に住む者同士仲良くしてくださいね~
ガルちゃんの眉も大好き!
バイクの話覚えていますよ!(笑っちゃった!ごめんね!)
頑張ってトラウマ少しずつ乗り越えてくださいね。
それではガルちゃんと良いお年をお迎え下さい(^^)

[C968]

新年明けましておめでとうございます(^^)
今年も元気なガルちゃんと面白いケンゾーさんのブログ楽しみしていますね~

[C969]

ありがとうございましたv-410
ガルッチさん、今年もよろしくお願いしますv-436
飲み会、続きでなかなか返事できませんでした
ちょっと、胃が痛いv-394
  • 2011-01-05 08:29
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

[C970]

返事遅くなってスミマセンでした
正月は、アルコール漬けになってしまってv-410
今年もよろしくお願いします
ライナとゆうによろしくお伝えてくださいv-410
  • 2011-01-05 08:33
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C971]

明けましておめでとうございます。
  ことしも宜しくお願いいたします。

同じ事書いてます。
先ほど、ブログの訪問・コメント有難うございました。
とても雄大な、素敵な 所にお住まいなのですね!
昨年 長野へ旅行へ行って、それから
自然が一杯の景色を見ると、ぜ~んぶ 長野に
見える単純なFENDIママです。
自然が一杯な所で、ノーリードが出来るといいですね!
ロングリード買われたばかりでしたね
失礼しました。
  • 2011-01-05 12:12
  • FENDIママ
  • URL
  • 編集

[C972]

v-410ここは田舎ではありませんよ!
コンクリートジャングルです

あ~私は田舎に住みたいv-390

呼び戻しの、うまいコツがあったら教えてくださいv-410
  • 2011-01-05 16:18
  • FENDIママさん>
  • URL
  • 編集

[C973]

あけましておめでとう!ことしもガル君の成長を楽しみにしてますよ~!
またよろしくね~!

[C974]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますv-411

昨年後半はほとんど更新できず、申し訳ありませんでした。
今年はもう少し出来るといいなぁと思っていますので、これからも宜しくお願い致しますね。
  • 2011-01-06 22:56
  • あきこ
  • URL
  • 編集

[C975] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C976] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C977] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C978] Re: タイトルなし

> ケンゾーさん心配してます(><)
> もしよかったらめぐたんブログにコメントくださいね~

めぐたん、どうしてそんなに心配してくれて
ありがとうv-408
  • 2014-07-06 22:56
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C979] Re: タイトルなし

> ケンゾーさん心配してます(><)
> もしよかったらめぐたんブログにコメントくださいね~

めぐたん、終わりにしたの?

あなたのブログ最高でした

また、お話したいです
  • 2014-07-08 18:36
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C980] Re: Re: タイトルなし

> > ケンゾーさん心配してます(><)
> > もしよかったらめぐたんブログにコメントくださいね~
>
> めぐたん、終わりにしたの?
>
> あなたのブログ最高でした
>
> また、お話したいです
  • 2014-07-11 19:26
  • kenzou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-05 08:12

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27 15:40
トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/184-54cdb2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来た来た!!!

ロングリード届きました~

これでガルも自由に走れる

2010年12月29日_DSCN7231

丁寧な梱包でした

2010年12月29日_DSCN7233

前に買ったのは、20メートル

今回は40メートル 間違って買ってしまった

2010年12月29日_DSCN7234

20メートルで十分だったのに

ガルもこんな調子でスイッチオン

この写真は去年のものです

しっかり呼び戻しの練習をしたいと思います

2010年02月18日_DSCN5913

今日の景色

2010年12月29日_DSCN7228


コメント

[C961]

レオンも15メートルの持ってましたが、車に乗せて公園に着いたら、見事に咬み切られてました。なんかおとなしいなあと思ったんですよね(*^_^*)
  • 2010-12-29 22:28
  • レオンママ
  • URL
  • 編集

[C962]

そうですよね~
前の20メートルのは、ガルに咬み切られましたv-410
今回は、リードを濡らさないよう又ガルの行動をチェックしながら
長く使いたいと思います
少しチャチーっすよねv-410
  • 2010-12-29 23:20
  • レオンママさん>
  • URL
  • 編集

[C963]

20メートルを40メートル!?間違って買ってしまった、に爆笑しちゃいました~
本当にケンゾーさんって面白過ぎます(^^)
ガルちゃんの方がしっかりしてそう・・・(笑)
ガルちゃんもライナと同じでノーリードお散歩かと思ってました!
ケンゾーさん住んでるところの方が大自然だったので(^▽^)
呼び戻しの練習ってことは戻ってこないのかな??(^^;)
練習頑張ってくださいね!

[C964]

そうなんです!戻ってくるか心配なんですよv-390
1度バイクの話をしたと思いますが、トラウマに・・・・。
あのワンシーンが頭から離れません

呼び戻しでビビッている飼い主は、私だけかなv-393
  • 2010-12-30 16:27
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C965] 来年もよろしく!

今年は、ガル君の成長が手に取るようにわかる1年でした。
たくましくなってますます楽しみですよね!
kenzouさん的には大変だろうけど・・・・v-407
また来年もガル君の成長を楽しみにしてますよ!
この1年間ありがとうございました。また、来年も
よろしくお願いしますね!
それでは、良いお年を!

[C966]

ガルちゃん、ケンゾーさん!こんばんはー(^^)
年越しそば食べてますか~
今年はケンゾーさんとコメントでの会話とても楽しかったです~
来年もお互い大自然に住む者同士仲良くしてくださいね~
ガルちゃんの眉も大好き!
バイクの話覚えていますよ!(笑っちゃった!ごめんね!)
頑張ってトラウマ少しずつ乗り越えてくださいね。
それではガルちゃんと良いお年をお迎え下さい(^^)

[C968]

新年明けましておめでとうございます(^^)
今年も元気なガルちゃんと面白いケンゾーさんのブログ楽しみしていますね~

[C969]

ありがとうございましたv-410
ガルッチさん、今年もよろしくお願いしますv-436
飲み会、続きでなかなか返事できませんでした
ちょっと、胃が痛いv-394
  • 2011-01-05 08:29
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

[C970]

返事遅くなってスミマセンでした
正月は、アルコール漬けになってしまってv-410
今年もよろしくお願いします
ライナとゆうによろしくお伝えてくださいv-410
  • 2011-01-05 08:33
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C971]

明けましておめでとうございます。
  ことしも宜しくお願いいたします。

同じ事書いてます。
先ほど、ブログの訪問・コメント有難うございました。
とても雄大な、素敵な 所にお住まいなのですね!
昨年 長野へ旅行へ行って、それから
自然が一杯の景色を見ると、ぜ~んぶ 長野に
見える単純なFENDIママです。
自然が一杯な所で、ノーリードが出来るといいですね!
ロングリード買われたばかりでしたね
失礼しました。
  • 2011-01-05 12:12
  • FENDIママ
  • URL
  • 編集

[C972]

v-410ここは田舎ではありませんよ!
コンクリートジャングルです

あ~私は田舎に住みたいv-390

呼び戻しの、うまいコツがあったら教えてくださいv-410
  • 2011-01-05 16:18
  • FENDIママさん>
  • URL
  • 編集

[C973]

あけましておめでとう!ことしもガル君の成長を楽しみにしてますよ~!
またよろしくね~!

[C974]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますv-411

昨年後半はほとんど更新できず、申し訳ありませんでした。
今年はもう少し出来るといいなぁと思っていますので、これからも宜しくお願い致しますね。
  • 2011-01-06 22:56
  • あきこ
  • URL
  • 編集

[C975] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C976] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C977] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C978] Re: タイトルなし

> ケンゾーさん心配してます(><)
> もしよかったらめぐたんブログにコメントくださいね~

めぐたん、どうしてそんなに心配してくれて
ありがとうv-408
  • 2014-07-06 22:56
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C979] Re: タイトルなし

> ケンゾーさん心配してます(><)
> もしよかったらめぐたんブログにコメントくださいね~

めぐたん、終わりにしたの?

あなたのブログ最高でした

また、お話したいです
  • 2014-07-08 18:36
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C980] Re: Re: タイトルなし

> > ケンゾーさん心配してます(><)
> > もしよかったらめぐたんブログにコメントくださいね~
>
> めぐたん、終わりにしたの?
>
> あなたのブログ最高でした
>
> また、お話したいです
  • 2014-07-11 19:26
  • kenzou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-05 08:12

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27 15:40
トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/184-54cdb2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

