Entries



コメント

[C948]

メリークリスマス!!
ガルちゃん!ケンゾーさんおはようございます(^^)
パピーちゃん可愛いですね~
優しい飼い主さんが見つかるといいですね!
ガルちゃんの後姿カッコイイー!!
あー車にシェパのステッカーが!ホワイトシェパの…(笑)

[C949]

メリークリスマス!!v-410
めぐたんさんの家に行くの忘れてました!
プレゼント何がいい??

車のステッカー、チェック厳しい~v-411v-356
  • 2010-12-25 11:33
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C950]

ガルくん 子犬の事が気になるんですね~
優しい!!
FENDIだと、ワンワンと言うばかりです。
  • 2010-12-26 19:18
  • FENDIママ
  • URL
  • 編集

[C951]

じゃぁ・・・
クリスマスプレゼントはケンゾーさんとお揃いのステッカーがほしいで~すe-446

[C952]

ガルはまだまだ子供なんですv-410
よく、他の犬のところに行っては怒られてます
ず~っと優しいガルでいてもらいたいですv-410
  • 2010-12-26 21:32
  • FENDIママさん>
  • URL
  • 編集

[C953]

わ~お!
いいですよ~v-410
住所おせ~て!!
  • 2010-12-26 21:35
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C954]

こんばんは。
ガル君、子犬ちゃんに興味津々ですね、可愛いv-290
後姿もカッコいいね~
大きくなりましたねv-218
アタシもパピー育て頑張ります!
  • 2010-12-26 22:12
  • sena
  • URL
  • 編集

[C955]

御無沙汰です~v-410
見てますよ!ナツメちゃんですよね
いい顔してますね~
きっと綺麗な美犬になるに違いありませんv-410
ガルのお嫁さんになってねv-392
  • 2010-12-26 22:40
  • senaさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/181-6d8785df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたいた

チョコちゃんの子供まだいました

寒いから家の中で飼っていたようです

2匹もいる~
DSCN7184.jpg

もらいてがないのかな??

誰か探さないと

ガルは大喜びでした!私もなぜか嬉しかった

DSCN7187.jpg

ガル、帰るよ

おい、帰るよ

DSCN7194.jpg

子犬が気になって面白いのかな??

時間が無いから!早く~

DSCN7195.jpg

帰ってきてもまだまだ気になるガルでした

DSCN7200.jpg


コメント

[C948]

メリークリスマス!!
ガルちゃん!ケンゾーさんおはようございます(^^)
パピーちゃん可愛いですね~
優しい飼い主さんが見つかるといいですね!
ガルちゃんの後姿カッコイイー!!
あー車にシェパのステッカーが!ホワイトシェパの…(笑)

[C949]

メリークリスマス!!v-410
めぐたんさんの家に行くの忘れてました!
プレゼント何がいい??

車のステッカー、チェック厳しい~v-411v-356
  • 2010-12-25 11:33
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C950]

ガルくん 子犬の事が気になるんですね~
優しい!!
FENDIだと、ワンワンと言うばかりです。
  • 2010-12-26 19:18
  • FENDIママ
  • URL
  • 編集

[C951]

じゃぁ・・・
クリスマスプレゼントはケンゾーさんとお揃いのステッカーがほしいで~すe-446

[C952]

ガルはまだまだ子供なんですv-410
よく、他の犬のところに行っては怒られてます
ず~っと優しいガルでいてもらいたいですv-410
  • 2010-12-26 21:32
  • FENDIママさん>
  • URL
  • 編集

[C953]

わ~お!
いいですよ~v-410
住所おせ~て!!
  • 2010-12-26 21:35
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C954]

こんばんは。
ガル君、子犬ちゃんに興味津々ですね、可愛いv-290
後姿もカッコいいね~
大きくなりましたねv-218
アタシもパピー育て頑張ります!
  • 2010-12-26 22:12
  • sena
  • URL
  • 編集

[C955]

御無沙汰です~v-410
見てますよ!ナツメちゃんですよね
いい顔してますね~
きっと綺麗な美犬になるに違いありませんv-410
ガルのお嫁さんになってねv-392
  • 2010-12-26 22:40
  • senaさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/181-6d8785df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

