Entries



コメント

[C944]

このお月さま撮ったのですか??
すごい!キレイ!!
このカメラ素晴らしい!!
あっもちろんケンゾーさんの腕も素晴らしいです~~(^▽^)
こんどガルちゃんのすっごい写真期待てまね~♪

[C945]

ジャパネットは家の近くにあります。
3万でこんなに、月が撮れるんですね。
私も欲しいなあ、買おうかな。
  • 2010-12-23 15:38
  • レオンママ
  • URL
  • 編集

[C946]

月が綺麗に撮れましたv-410
まさか月の模様までとれるなんて、びっくりしました
いい仕事してますね
めぐたんさんの写真も撮りたいですv-411v-356
  • 2010-12-24 08:07
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C947]

すごいでしょv-410
私もいい買い物ができました
ズームが、16と26があるので注意してください
これは26の方ですv-212
  • 2010-12-24 08:13
  • レオンママさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/180-973f4ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジカメ買っちゃった^^

ジャパネットでまた買っちゃいました

箱が変形してましたが・・・・。ま~いいか

今回は、ヤマトさんでした代引きできるんだ~

2010年12月20日_DSCN7178

今までのもニコンでした

バッテリーが同じで、使い回しができるみたいよかった

2010年12月20日_DSCN7179

さっき撮りました!月の模様まで映るなんて

ちょっと感動すご!!

3万ですよ、安い!!すぐ壊れたら、高い!!

2010年12月20日_DSCN0077

ガルを撮るのを忘れていました

夏のガルです、ごめんね~

2010年07月06日_DSCN6890





コメント

[C944]

このお月さま撮ったのですか??
すごい!キレイ!!
このカメラ素晴らしい!!
あっもちろんケンゾーさんの腕も素晴らしいです~~(^▽^)
こんどガルちゃんのすっごい写真期待てまね~♪

[C945]

ジャパネットは家の近くにあります。
3万でこんなに、月が撮れるんですね。
私も欲しいなあ、買おうかな。
  • 2010-12-23 15:38
  • レオンママ
  • URL
  • 編集

[C946]

月が綺麗に撮れましたv-410
まさか月の模様までとれるなんて、びっくりしました
いい仕事してますね
めぐたんさんの写真も撮りたいですv-411v-356
  • 2010-12-24 08:07
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C947]

すごいでしょv-410
私もいい買い物ができました
ズームが、16と26があるので注意してください
これは26の方ですv-212
  • 2010-12-24 08:13
  • レオンママさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/180-973f4ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

