Entries



コメント

[C941]

犬が感電死なんてショックですね。
2枚目の写真・・すごい!
凄すぎます!!!!!!!!!!!!!!!
野生動物いっぱいいそう~~
ガルちゃんもケンゾーさんも感電死しないように気を付けてお散歩して下さいね(><)
ライナ地方は都会なので電気のサクはないので大丈夫ですが…(本当にないですよ)
ちなみにそちらはクマが出ることもあるのですか??

[C942]

私んところは都会ですから、熊はでませんよv-410
出たこともあったかなv-399
めぐたんさんとこも出るでしょv-391おみとうし!
この間、早朝の散歩で鹿を発見しました
山に食べるものが無いのかな?

戦後、杉の木をたくさん山に植えたらしいですね
今は花粉症になったり、野生動物が田畑を荒らしたり
山は高速道路のトンネルを掘って騒がしい!動物の寝床を横取りして!
人間はダメですね、自己中でv-390
動物達が私達の前に現れて、メッセージを送っているのかな?
今日は、カッコつけてみましたv-411v-356

  • 2010-12-22 16:49
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C943] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/179-282f359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな事件!!

電気のサクを知っていますか?

同じ町内で、犬が感電死したそうです

小学校で聞いたんですがショックでした!大きい犬ではないと思いますが

ガルの散歩コースにもあります

2010年12月15日_DSCN7160

危ない、危ない

農家では、猿や鹿、猪の被害が深刻なようです

2010年12月15日_DSCN7163

ガル、気をつけような

2010年12月19日_DSCN7175

この景色、仕方ないか

コメント

[C941]

犬が感電死なんてショックですね。
2枚目の写真・・すごい!
凄すぎます!!!!!!!!!!!!!!!
野生動物いっぱいいそう~~
ガルちゃんもケンゾーさんも感電死しないように気を付けてお散歩して下さいね(><)
ライナ地方は都会なので電気のサクはないので大丈夫ですが…(本当にないですよ)
ちなみにそちらはクマが出ることもあるのですか??

[C942]

私んところは都会ですから、熊はでませんよv-410
出たこともあったかなv-399
めぐたんさんとこも出るでしょv-391おみとうし!
この間、早朝の散歩で鹿を発見しました
山に食べるものが無いのかな?

戦後、杉の木をたくさん山に植えたらしいですね
今は花粉症になったり、野生動物が田畑を荒らしたり
山は高速道路のトンネルを掘って騒がしい!動物の寝床を横取りして!
人間はダメですね、自己中でv-390
動物達が私達の前に現れて、メッセージを送っているのかな?
今日は、カッコつけてみましたv-411v-356

  • 2010-12-22 16:49
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C943] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/179-282f359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

