Entries



コメント

[C932]

幻想的な風景ですね~!
これからの時期は朝散歩が厳しくなりますね~。
もうすでに起きられなくなってます・・・。
ガル君はまだ靴で遊ぶんですね?
うちはやっと卒業してくれましたよ。

[C933]

v-410散歩は労働になっています
ガルッチさんは2匹を上手くコントロールして
素晴らしいですね!
ガルのおかげで靴を何足も買っていますv-393
軽い靴の方が散歩はらくですねv-410

あと、私も宝くじを3万円買いましたv-411v-356
  • 2010-12-11 22:18
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

[C934]

わーいつの間に!!テンプレ変わってるー!!
ガルちゃんケンゾーさんこんばんはー!!
今日はガルちゃんの眉が見れなくて残念だな(><)
ガルちゃんって靴が好きなんですか?

それにしても美しい風景ですね~
こんな大自然に住んでるケンゾーさんとガルちゃんがとっ~~ても羨ましいです(^^)

[C935]

v-410めぐたんさんも!テンプレ変わってるじゃないですか~
自然は大切ですね~
めぐたんさんのブログを見ると
つくづく感じますv-410
私も田舎に住みたい今日この頃

  • 2010-12-12 22:22
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C936] 冬 バージョンになりましたね!

冬バージョンになりましたね!気合いが、入ってきたのでしょうか?

今日は雨・・・・高い山は雪でしょうか?

今日はクリスマスカード作ろうと思います・・・
その次は年賀状ですね・・・・まだ手につきません・・
  • 2010-12-13 16:01
  • ニュートン
  • URL
  • 編集

[C937]

すみません、気まぐれでv-410
今日は寒いから、また雪になりますかね?

年賀状も時間かかりますねv-356
ニュートン君は元気ですか???
  • 2010-12-13 20:54
  • ニュートンさん>
  • URL
  • 編集

[C938] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/177-a510590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなりましたね~

朝もやの中、私の日課ですさみ~

2010年12月06日_DSCN7118

新しい靴で散歩ですガルが舐めたり、咬んだり

もう臭くなってしまいました

2010年12月06日_DSCN7122

こっちも雪が降りましたよ

標高の高いところだけでしたが

2010年12月08日_DSCN7129

綺麗ですね~

2010年12月08日_DSCN7128

今日もいい天気になりそうです

2010年12月06日_DSCN7127

仕事中に撮りました、どのワンコも幸せそうだ

2010年12月08日_DSCN7131







コメント

[C932]

幻想的な風景ですね~!
これからの時期は朝散歩が厳しくなりますね~。
もうすでに起きられなくなってます・・・。
ガル君はまだ靴で遊ぶんですね?
うちはやっと卒業してくれましたよ。

[C933]

v-410散歩は労働になっています
ガルッチさんは2匹を上手くコントロールして
素晴らしいですね!
ガルのおかげで靴を何足も買っていますv-393
軽い靴の方が散歩はらくですねv-410

あと、私も宝くじを3万円買いましたv-411v-356
  • 2010-12-11 22:18
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

[C934]

わーいつの間に!!テンプレ変わってるー!!
ガルちゃんケンゾーさんこんばんはー!!
今日はガルちゃんの眉が見れなくて残念だな(><)
ガルちゃんって靴が好きなんですか?

それにしても美しい風景ですね~
こんな大自然に住んでるケンゾーさんとガルちゃんがとっ~~ても羨ましいです(^^)

[C935]

v-410めぐたんさんも!テンプレ変わってるじゃないですか~
自然は大切ですね~
めぐたんさんのブログを見ると
つくづく感じますv-410
私も田舎に住みたい今日この頃

  • 2010-12-12 22:22
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C936] 冬 バージョンになりましたね!

冬バージョンになりましたね!気合いが、入ってきたのでしょうか?

今日は雨・・・・高い山は雪でしょうか?

今日はクリスマスカード作ろうと思います・・・
その次は年賀状ですね・・・・まだ手につきません・・
  • 2010-12-13 16:01
  • ニュートン
  • URL
  • 編集

[C937]

すみません、気まぐれでv-410
今日は寒いから、また雪になりますかね?

年賀状も時間かかりますねv-356
ニュートン君は元気ですか???
  • 2010-12-13 20:54
  • ニュートンさん>
  • URL
  • 編集

[C938] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/177-a510590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

