Entries



コメント

[C928]

チョコちゃんホントに寂しそうに見えますね~(><)
ガルちゃんいっぱい遊びに行ってチョコちゃん元気づけてあげてね~
真っ赤な紅葉が綺麗~~(^▽^)
ケンゾーさんちの近く?って思ったら下部というところなんですね~!紅葉の名所なのかな??
お散歩お疲れ様です~ガルちゃん嬉しそう!
  • 2010-12-02 05:57
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C929]

紅葉もう少しで終わっちゃいますね
めぐたんさん家の森も綺麗ですね~v-410
羨ましい
私の家のまわりには、山はありませんからv-390

人間よりずっと、動物の方が深い愛情を持ってるように思います
チョコちゃん元気出せよ!って感じですv-406
  • 2010-12-02 11:17
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C930]

きれいな紅葉!
今年はどこへも見に行けないの。

チョコちゃんは寂しそうだけど、ベビーちゃん達が
幸せになってくれればきっとその幸せはチョコちゃんに
通じますよね!
ガル君には嬉しい季節になったねー。
  • 2010-12-03 20:09
  • ガルッチ
  • URL
  • 編集

[C931]

ガルッチさん、仕事中の写真ですv-410
私もゆっくり景色を楽しみたいのですが・・・。

子犬達はきっと幸せになりますよ!
ガルはまた咬み癖がでてきましたv-356
スイッチが入るとガブガブ飛びついてきます
困った息子ですv-388
  • 2010-12-05 20:53
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/176-25de2c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉も終わりですね

きれいでしょ

ここは、下部という地域です

温泉が多く、観光客もたくさん来ます

2010年11月29日_DSCN7107

もう少しで紅葉も終わりですね

とてもきれいでした

2010年11月29日_DSCN7108

夕方の散歩です

チョコちゃん、赤ちゃんがいなくなって淋しそう!

2010年11月30日_DSCN7111

ガルが励ましているようでした

そんなことないか

2010年11月30日_DSCN7110

ここは、鳩が飼育されています

小屋が2つあってすごい数

小学校の教頭先生が育てています

2010年11月30日_DSCN7112

ガル、今日もいいうんPだったね健康が一番

2010年11月30日_RSCN7114

コメント

[C928]

チョコちゃんホントに寂しそうに見えますね~(><)
ガルちゃんいっぱい遊びに行ってチョコちゃん元気づけてあげてね~
真っ赤な紅葉が綺麗~~(^▽^)
ケンゾーさんちの近く?って思ったら下部というところなんですね~!紅葉の名所なのかな??
お散歩お疲れ様です~ガルちゃん嬉しそう!
  • 2010-12-02 05:57
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C929]

紅葉もう少しで終わっちゃいますね
めぐたんさん家の森も綺麗ですね~v-410
羨ましい
私の家のまわりには、山はありませんからv-390

人間よりずっと、動物の方が深い愛情を持ってるように思います
チョコちゃん元気出せよ!って感じですv-406
  • 2010-12-02 11:17
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C930]

きれいな紅葉!
今年はどこへも見に行けないの。

チョコちゃんは寂しそうだけど、ベビーちゃん達が
幸せになってくれればきっとその幸せはチョコちゃんに
通じますよね!
ガル君には嬉しい季節になったねー。
  • 2010-12-03 20:09
  • ガルッチ
  • URL
  • 編集

[C931]

ガルッチさん、仕事中の写真ですv-410
私もゆっくり景色を楽しみたいのですが・・・。

子犬達はきっと幸せになりますよ!
ガルはまた咬み癖がでてきましたv-356
スイッチが入るとガブガブ飛びついてきます
困った息子ですv-388
  • 2010-12-05 20:53
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/176-25de2c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

