Entries



コメント

[C920]

おはようございます(^^)
ガルちゃん、ケンゾーさんお久しぶりです~
元気そうでなにより。
え~~ガルちゃんいつの間に~~!!!
ビックリしました。
でもパピーちゃん可愛いですね(^^)
ガルちゃんの眉に似ているような・・・??
  • 2010-11-29 05:49
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C923] かわいいでしょw

めぐたんさん、ガルの子じゃないですよv-410
野良犬の子供!
昨日、チョコちゃん家の前を通ったら
子犬は1匹きもいませんでした
3匹もらわれたようですv-410
よかった、よかった
  • 2010-11-29 08:09
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C924]

私の勘違いでした~~
早朝だったから寝ぼけていたのかしら・・
ガルちゃんとチョコちゃんの子供かと(><)
でも良かった~・・・?
ガルちゃん大好きですもの~♪特に眉がね♪うふふ

[C925]

私の題名が悪いんですよv-410
朝早くからの散歩は寒く、これから大変ですねv-356
頑張りましょうね、先輩v-410
  • 2010-12-01 08:09
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C926] 元気~!

あらら~、ベビーちゃん!
チョコちゃんてうちのあずきに似てる子ね。覚えてる。
ママになったのねー。ベビーちゃん達みんなもらわれてよかった!
・・・私もめぐたんさんと同じく、ガル君がパパかと
思ってましたー!
ガル君、元気でなによりです!

[C927] 元気ですよ!

ガルッチさん、コメントありがとうございますv-410
あずきちゃんにそっくりですよね~チョコちゃん
もうお母さんになったんです

今夜は、少し淋しそうに見えましたv-390
でも、もらわれて行った子犬はきっと幸せになりますよv-392
  • 2010-12-01 23:33
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/175-5113a3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルは元気です^^。子犬産まれました!

少し見ないうちに、大人っぽくなったでしょ

眉だけは相変わらずたれています

2010年11月20日_RSCN7100

少し前に野良犬の話をしましたが、チョコちゃんとできちゃってたみたい

2010年11月20日_DSCN7093

これがチョコちゃん!覚えているかな

2010年11月20日_DSCN7094

これが息子ぬいぐるみのようでした

2010年11月20日_DSCN7097

もらってくれる人を探してるって飼い主さん

家はガルの世話で無茶五郎ですと言いました

早く、優しい飼い主が現れるといいですね

3匹産まれて、2匹は予約が入ってるようでした

幸せになってね

コメント

[C920]

おはようございます(^^)
ガルちゃん、ケンゾーさんお久しぶりです~
元気そうでなにより。
え~~ガルちゃんいつの間に~~!!!
ビックリしました。
でもパピーちゃん可愛いですね(^^)
ガルちゃんの眉に似ているような・・・??
  • 2010-11-29 05:49
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C923] かわいいでしょw

めぐたんさん、ガルの子じゃないですよv-410
野良犬の子供!
昨日、チョコちゃん家の前を通ったら
子犬は1匹きもいませんでした
3匹もらわれたようですv-410
よかった、よかった
  • 2010-11-29 08:09
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C924]

私の勘違いでした~~
早朝だったから寝ぼけていたのかしら・・
ガルちゃんとチョコちゃんの子供かと(><)
でも良かった~・・・?
ガルちゃん大好きですもの~♪特に眉がね♪うふふ

[C925]

私の題名が悪いんですよv-410
朝早くからの散歩は寒く、これから大変ですねv-356
頑張りましょうね、先輩v-410
  • 2010-12-01 08:09
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C926] 元気~!

あらら~、ベビーちゃん!
チョコちゃんてうちのあずきに似てる子ね。覚えてる。
ママになったのねー。ベビーちゃん達みんなもらわれてよかった!
・・・私もめぐたんさんと同じく、ガル君がパパかと
思ってましたー!
ガル君、元気でなによりです!

[C927] 元気ですよ!

ガルッチさん、コメントありがとうございますv-410
あずきちゃんにそっくりですよね~チョコちゃん
もうお母さんになったんです

今夜は、少し淋しそうに見えましたv-390
でも、もらわれて行った子犬はきっと幸せになりますよv-392
  • 2010-12-01 23:33
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/175-5113a3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

