Entries



コメント

[C914]

ガルちゃん、ケンゾーさんおはようございます(^▽^)
チロちゃんってガルちゃんの頭ぐらいですか?
小さいですね~
ガルちゃんもそんな時代あたんですよね~
ここまで元気に育ったのもケンゾーさんのおかげですね(^^)
腕の傷よくなって良かったですね!
気をつけて下さいね~
早く涼しい秋がくるといいですね~
  • 2010-08-18 05:09
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C915]

こんにちはv-410
毎日、暑いですね~
毛皮を着ている犬達は、ヤバイですよね~
ガルは昼間、軽トラの下にもぐってます
ペットボトルを凍らせたものをくっつけて暑さをしのいでいます
ライナとゆうは、元気そうですね~v-410
秋が恋しいですv-484
  • 2010-08-18 07:58
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C916]

ケンゾーさ~ん、ガルちゃ~ん!
元気ですか~~!?

[C917] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C918]

ガルくん元気ですかぁ~!?
シェパズには嬉しい季節の到来ですね~。
どうしてるっかなぁ~?
  • 2010-11-11 11:47
  • ガルッチ
  • URL
  • 編集

[C919] 寒さに負けるな!

どうしていたのかと思っていましたよ・・・・
暑さに負けるな!から・・・もう寒さに負けるなに、なってしまいましたよ!
復活・・・楽しみにしていますよ

ニュートンは相変わらずです。
  • 2010-11-27 13:07
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C922] Re: 復活wしました^^

> すみません!ほったらかしでv-411
> 本当もう寒いですね
> 朝、夕の散歩がキツクなってきました
> ニュートン君、元気そうでよかったv-410
> また連れて来てくださいね
> カメラ用意して待ってますv-353
  • 2010-11-29 08:00
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/174-729b127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さに負けるな

毎日、暑いですね~

ガルも大変そうです

2010年08月03日_RSCN7031

水まいてやるから、負けるなよ

ガルは、朝の散歩が終わると必ず

軽トラの下にもぐりこみますお利口さん

2010年08月03日_DSCN7027

今日は、お客さんが来ました~

ビーグル犬のチロちゃんです

ガルの頭くらいの大きさで、もっと小さいか

2ヶ月の女の子です

2010年08月07日_RSCN7040

かわいいですね、ガルの小さい頃は寝てる方が多かったかな?

あっという間に大きくなって、反抗して

今では良い思い出ですが

2010年08月07日_RSCN7041

ガルの咬みついた腕の傷も、うすくなってきました

チロちゃんも、大きくなっても可愛がってもらってね


コメント

[C914]

ガルちゃん、ケンゾーさんおはようございます(^▽^)
チロちゃんってガルちゃんの頭ぐらいですか?
小さいですね~
ガルちゃんもそんな時代あたんですよね~
ここまで元気に育ったのもケンゾーさんのおかげですね(^^)
腕の傷よくなって良かったですね!
気をつけて下さいね~
早く涼しい秋がくるといいですね~
  • 2010-08-18 05:09
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C915]

こんにちはv-410
毎日、暑いですね~
毛皮を着ている犬達は、ヤバイですよね~
ガルは昼間、軽トラの下にもぐってます
ペットボトルを凍らせたものをくっつけて暑さをしのいでいます
ライナとゆうは、元気そうですね~v-410
秋が恋しいですv-484
  • 2010-08-18 07:58
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C916]

ケンゾーさ~ん、ガルちゃ~ん!
元気ですか~~!?

[C917] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C918]

ガルくん元気ですかぁ~!?
シェパズには嬉しい季節の到来ですね~。
どうしてるっかなぁ~?
  • 2010-11-11 11:47
  • ガルッチ
  • URL
  • 編集

[C919] 寒さに負けるな!

どうしていたのかと思っていましたよ・・・・
暑さに負けるな!から・・・もう寒さに負けるなに、なってしまいましたよ!
復活・・・楽しみにしていますよ

ニュートンは相変わらずです。
  • 2010-11-27 13:07
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C922] Re: 復活wしました^^

> すみません!ほったらかしでv-411
> 本当もう寒いですね
> 朝、夕の散歩がキツクなってきました
> ニュートン君、元気そうでよかったv-410
> また連れて来てくださいね
> カメラ用意して待ってますv-353
  • 2010-11-29 08:00
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/174-729b127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

