Entries



コメント

[C908] 富士山制覇・・

富士山制覇  おめでとうございます!!
というより、帰りは散々でしたね・・静岡県側に降りて
タクシーで5合目までと言うのは、初めてききました!

でもまだまだ・・・又挑戦すべし!

富士山の頂上にも最高地点があるのを知っていましたか?
お鉢めぐりも(火口の周りを一周する)もしてないようですし
白い石で、メッセージを書く場所もあるんですよ

私もチャンスがあったら、又登りたいです
20回も登っているという社長さんの気持ちが分かる気がします。
きっと、何回登っても、登った人にしか味わえない違う感動が、待っているんですね!
お疲れ様でした!
  • 2010-08-07 11:51
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C909]

v-410ありがとうございます
富士山はいろんな魅力があるんですね
いい勉強になりましたv-398
寿命が5年ほど、短くなった気がしますよ・・・v-411
  • 2010-08-08 20:51
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C910]

富士山登頂されたのですね!!
おめでとうございます♪

私は子どもの頃に父と登りました。
富士山を登れるだけの装備がなくて
8合目が最終目標でしたが7合目までしか
登れませんでした。。。

しかし、、、下りたら静岡だったって。。。
登山ではよくある失敗ですね。
私もたまに地図を開くのが面倒でルート確認せずに
藪こきするんですが、一度だけ全然違うところに下りたことがあり
タクシーに乗りたかったけど歩いて駐車場まで行きました。

それも良い思い出ですね!!
  • 2010-08-09 10:35
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C911]

ありがとうございますv-410
ポップさんもミスすることがあるんですね
駐車場まで歩いたようですが根性ありますねv-410
私も分岐点まで戻ろうと考えましたが
8合目だよって言われた瞬間、タクシーへ歩いていましたv-411v-356
いい勉強になりました
  • 2010-08-09 17:22
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C912]

富士さんの頂上から見る景色すご過ぎます(><)
写真でも十分すごさが伝わってきます!!!
下に広がる雲の写真には感動しました!
私は富士さんは登るどころか実際見たこともありません。
素晴らしい写真が見ることができました!
でも登る自信はないかも・・
お疲れ様でした(^^)

  • 2010-08-15 05:07
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C913]

久しぶりですね~v-410
富士山は、雄大でしたよ
でも、もう登ることはないでしょうv-410
自分の限界みたいなものが見えたような
めぐたんさんとなら、登ってもいいかなv-411v-356
  • 2010-08-15 08:12
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/173-f4c4bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山は登るもの??2

これが私の見た御来光です

行いが悪かったのか、雲が多くてこんな感じでした

頂上では雲が多くてよく見えないって情報が入ったので

8合目の富士山ホテルでの1枚です

2010年08月02日_DSCN6954

これから、頂上を目指します

8合目から、1時間30分~2時間で着くと聞いていました(GO GO!!)

登り始めると、やっぱりキツイ

自衛隊の方も訓練で登るようです

登るにつれ、晴れてきました

2010年08月02日_DSCN6976

雲がワンコに見えてるのは、私だけでしょうか?

幻が見えてきたのかな

ガルは、大丈夫かな?おとなしくしてるかな?

なんて考えながら、また社長さん達をおいて進んでしまいました(ごめん)

でも、社長の重い荷物は私のリュックに詰められました(ベテランですよね?)

2010年08月02日_DSCN6983

私は雲の上です、神様になった気分でした

2010年08月02日_DSCN6981

景色は最高でしょ??

2010年08月02日_DSCN6985

でも皆さん、必死なんですよ

私もですが

2010年08月02日_DSCN6977

今、PCの前で写真を見るとなかなかのものですね~

ここが頂上なんですよ~(この女性はたまたま写ってしまいました)

やっとたどり着きました

2010年08月02日_DSCN6986

誰かに写真をお願いする勇気がなく、社長が来るのを待ってました

2010年08月02日_DSCN6990

待ってる間、続々と皆さんの歓声が上がりました

2010年08月02日_DSCN6996

ありがとう、杖さん、リュックさん、手袋さん

社長が到着して、一腹してからおにぎりを食べ

写真を撮ってもらいました(かっこい~でしょ)神様ですよ

2010年08月02日_DSCN6997

ここは火口です

自然は、素晴らしい、芸術です、まだ雪がありました

2010年08月02日_DSCN7001

天候が急に変わります、ガスが押し寄せてきます

2010年08月02日_DSCN7003

頂上は、ジュース500円、トイレ300円でした

全てが商売につながってますね

これから下山です、AM9;00に下山することになりました

やっと富士山とさよならできる

さあ、下山です

高山植物ですよね、なんて花かな??

2010年08月02日_DSCN7013

社長さんの許可をとり、また先に下りました

砂が深く、小走りで下りた方が体力を使わないと判断しました

どんどん抜いて、ばんばん走りました

初心者の私は、ペース配分も分からないまま

ビュービュー下りました

6合目まで下ると、霧がすごく辺りがまったく見えず

熊が出てきそうな、恐竜が出てきそうな

やっと5合目に着きました登山は終わりです

でも、なんか景色が違います、え~静岡へ下りてしまいました

私のリュックに車の鍵が入っています

頂上から2時間10分で下ってきました、その結果、静岡です

お金は持っていません

駐在所でお金を貸していただけますか?ってお巡りさんに聞くと

貸すわけないじゃんと、冷たくあしらわれました

仕方なし、タクシーで山梨の5合目まで

1時間ちょい、1万9千円を社長さんに貸してもらいました

今日、返してきました

もう、踏んだり蹴ったりです、最初で最後の富士登山

富士山は登るもの?やっぱり、見るものでしょう

もうこりごりです

コメント

[C908] 富士山制覇・・

富士山制覇  おめでとうございます!!
というより、帰りは散々でしたね・・静岡県側に降りて
タクシーで5合目までと言うのは、初めてききました!

でもまだまだ・・・又挑戦すべし!

富士山の頂上にも最高地点があるのを知っていましたか?
お鉢めぐりも(火口の周りを一周する)もしてないようですし
白い石で、メッセージを書く場所もあるんですよ

私もチャンスがあったら、又登りたいです
20回も登っているという社長さんの気持ちが分かる気がします。
きっと、何回登っても、登った人にしか味わえない違う感動が、待っているんですね!
お疲れ様でした!
  • 2010-08-07 11:51
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C909]

v-410ありがとうございます
富士山はいろんな魅力があるんですね
いい勉強になりましたv-398
寿命が5年ほど、短くなった気がしますよ・・・v-411
  • 2010-08-08 20:51
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C910]

富士山登頂されたのですね!!
おめでとうございます♪

私は子どもの頃に父と登りました。
富士山を登れるだけの装備がなくて
8合目が最終目標でしたが7合目までしか
登れませんでした。。。

しかし、、、下りたら静岡だったって。。。
登山ではよくある失敗ですね。
私もたまに地図を開くのが面倒でルート確認せずに
藪こきするんですが、一度だけ全然違うところに下りたことがあり
タクシーに乗りたかったけど歩いて駐車場まで行きました。

それも良い思い出ですね!!
  • 2010-08-09 10:35
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C911]

ありがとうございますv-410
ポップさんもミスすることがあるんですね
駐車場まで歩いたようですが根性ありますねv-410
私も分岐点まで戻ろうと考えましたが
8合目だよって言われた瞬間、タクシーへ歩いていましたv-411v-356
いい勉強になりました
  • 2010-08-09 17:22
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C912]

富士さんの頂上から見る景色すご過ぎます(><)
写真でも十分すごさが伝わってきます!!!
下に広がる雲の写真には感動しました!
私は富士さんは登るどころか実際見たこともありません。
素晴らしい写真が見ることができました!
でも登る自信はないかも・・
お疲れ様でした(^^)

  • 2010-08-15 05:07
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C913]

久しぶりですね~v-410
富士山は、雄大でしたよ
でも、もう登ることはないでしょうv-410
自分の限界みたいなものが見えたような
めぐたんさんとなら、登ってもいいかなv-411v-356
  • 2010-08-15 08:12
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/173-f4c4bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

