Entries



コメント

[C900]

じゃ常にガルくんと一緒にいたほうが・・・笑
私も同じですが(^^;)

亀のたたりですか~~
手を入れるのも怖いですよ~(><)
ケンゾーさん気をつけてくださいね~これからも・・
  • 2010-07-27 06:37
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C901]

こんにちはv-410
犬って不思議な力を持ってますよね
ガルには、いつも元気をもらっています。

亀っていろんな細菌を持ってますよね
亀には、病気をもらいましたv-411v-356
  • 2010-07-27 06:50
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C902] カメの穴で高熱?

ニュートン 18歳のアップありがとうございました。
最近暑いので、ばて気味で、日中はほぼ、あっち向いたりこっち向いたり、涼しい所に移動しながら、店番しながら寝ています。
夕方から元気になり、散歩に行って、ご飯食べて、夜のトイレで夜風を楽しみ・・・寝ます。
カメの事は知りませんが、高熱が出たり、ピーになったりするんですね!・・・・・?
カメのせいにして、本当の理由はカメと関係ないんじゃない?・・・・単に飲みすぎと、寝冷えだと想像しますが・・ジャン・ジャン!!




  • 2010-07-27 10:55
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C903]

こんにちはv-410
ニュートン君、18歳なんですねv-405
驚き桃の木ですね~
長生きしてねv-347

亀のせいにしてますか?
ただの風邪だったのかな・・・ジャン、ジャン
  • 2010-07-27 12:14
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/171-3fcb42f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが亀のタタリ

これが高熱のでる穴です

下痢にもなりました

2010年07月07日_DSCN6893


これは、みどり亀の掘った穴です

石のような大きい亀です

私は、卵がないか穴に手を入れ探しました

その結果、4日間調子が悪くなってしまいました

なにか、ばい菌でも手についたんでしょうか

皆さんは、真似をしないでください。

2010年07月07日_DSCN6894

この子は、ニュートン君

かわいいでしょもうお爺さんです。

お爺さんに見えませんよね、長生きしてね

お店に入って、ニュートン爺さんの写真を撮らせてもらいました

そして、アイスをもらいました~ごちそう様

2010年07月23日_DSCN6903

ちょっと、調子にのりすぎでした

ガルに、注意された気がしました

ガルといる時が、自分を見つめなおす良い時間になっています

2010年07月23日_DSCN6910

コメント

[C900]

じゃ常にガルくんと一緒にいたほうが・・・笑
私も同じですが(^^;)

亀のたたりですか~~
手を入れるのも怖いですよ~(><)
ケンゾーさん気をつけてくださいね~これからも・・
  • 2010-07-27 06:37
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C901]

こんにちはv-410
犬って不思議な力を持ってますよね
ガルには、いつも元気をもらっています。

亀っていろんな細菌を持ってますよね
亀には、病気をもらいましたv-411v-356
  • 2010-07-27 06:50
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C902] カメの穴で高熱?

ニュートン 18歳のアップありがとうございました。
最近暑いので、ばて気味で、日中はほぼ、あっち向いたりこっち向いたり、涼しい所に移動しながら、店番しながら寝ています。
夕方から元気になり、散歩に行って、ご飯食べて、夜のトイレで夜風を楽しみ・・・寝ます。
カメの事は知りませんが、高熱が出たり、ピーになったりするんですね!・・・・・?
カメのせいにして、本当の理由はカメと関係ないんじゃない?・・・・単に飲みすぎと、寝冷えだと想像しますが・・ジャン・ジャン!!




  • 2010-07-27 10:55
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C903]

こんにちはv-410
ニュートン君、18歳なんですねv-405
驚き桃の木ですね~
長生きしてねv-347

亀のせいにしてますか?
ただの風邪だったのかな・・・ジャン、ジャン
  • 2010-07-27 12:14
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/171-3fcb42f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

