Entries



コメント

[C892]

ガルちゃん会いたかったわ~~
ケンゾーさんお久しぶりです~~
すっごく面白いコメントどうもありがとうー(^▽^)
単に仕事が忙しすぎただけですよ~
夜の貴重な時間はブログよりライナとゆうと過ごしました~

↓もののけ姫・・・
すごいところですね~
やっぱり私は敵いませんわ~

亀、私もよく見ますよ~そういえばケンゾーさん亀、飼っていませんでしたっけ??
  • 2010-07-08 05:13
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C894]

こんにちはv-410
元気そうでなによりです。
みんな心配してましたよ

亀の掘った穴に指を入れて、卵を見つけましたが
1個もありませんでした
罰が当たったのか、39度も熱がでて、おまけにP~
4キロもやせましたv-399
現在では、熱は下がりましたがまだP~です。
旨いものが食べれない毎日です。v-406
ミドリ亀の病気ですかねv-402
  • 2010-07-10 11:52
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C895]

うちの家の前の川にもいますよ。亀ちゃん。
なんか見ているだけで癒されます。
動きとかすんごい可愛いし、泳ぐの上手だし。

今は産卵の時期なんですか?知らなかった。

kenzouさん、久々の更新ですねん♪
体調悪いみたいですが大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
  • 2010-07-12 01:10
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C896]

こんにちはv-410
気にかけてくれてありがとうございます。
まだ、快復しません
亀のタタリと、家族は心配どころか
笑っていますv-406
病院に行ったほうがいいのかもしれませんねv-282
  • 2010-07-12 22:36
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C897]

ケンゾーさ~ん
大丈夫でうすか~~??(><)

[C898]

大丈夫ですよ~v-411
体調も良くなり、飲み会にも行けるようになりましたv-307
更新しますよ~
亀の穴は、しっかり写真におさめてあります
またね~v-415
  • 2010-07-22 20:56
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C899] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/170-10926398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀が卵を産みに^^

今朝の散歩で、土手を歩いていると

あれ、こんなところに石が去年もそういえば・・・。

亀でした、みどり亀の大きいの

穴掘って、産卵の準備かな? な~ガル、いたよな~

2010年07月06日_DSCN6889

どうして写真がないの??撮り忘れました

お前が、引っ張るから

2010年07月06日_DSCN6890

今夜、また行ってみようか

あの石は、面白くないって?

2010年07月06日_DSCN6888

穴の写真、皆に見せてやろう!運がよければ、今夜またあえるよ

2010年07月06日_DSCN6892

お前は、男前だね~








コメント

[C892]

ガルちゃん会いたかったわ~~
ケンゾーさんお久しぶりです~~
すっごく面白いコメントどうもありがとうー(^▽^)
単に仕事が忙しすぎただけですよ~
夜の貴重な時間はブログよりライナとゆうと過ごしました~

↓もののけ姫・・・
すごいところですね~
やっぱり私は敵いませんわ~

亀、私もよく見ますよ~そういえばケンゾーさん亀、飼っていませんでしたっけ??
  • 2010-07-08 05:13
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C894]

こんにちはv-410
元気そうでなによりです。
みんな心配してましたよ

亀の掘った穴に指を入れて、卵を見つけましたが
1個もありませんでした
罰が当たったのか、39度も熱がでて、おまけにP~
4キロもやせましたv-399
現在では、熱は下がりましたがまだP~です。
旨いものが食べれない毎日です。v-406
ミドリ亀の病気ですかねv-402
  • 2010-07-10 11:52
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C895]

うちの家の前の川にもいますよ。亀ちゃん。
なんか見ているだけで癒されます。
動きとかすんごい可愛いし、泳ぐの上手だし。

今は産卵の時期なんですか?知らなかった。

kenzouさん、久々の更新ですねん♪
体調悪いみたいですが大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
  • 2010-07-12 01:10
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C896]

こんにちはv-410
気にかけてくれてありがとうございます。
まだ、快復しません
亀のタタリと、家族は心配どころか
笑っていますv-406
病院に行ったほうがいいのかもしれませんねv-282
  • 2010-07-12 22:36
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C897]

ケンゾーさ~ん
大丈夫でうすか~~??(><)

[C898]

大丈夫ですよ~v-411
体調も良くなり、飲み会にも行けるようになりましたv-307
更新しますよ~
亀の穴は、しっかり写真におさめてあります
またね~v-415
  • 2010-07-22 20:56
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C899] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/170-10926398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

