Entries



コメント

[C889]

山は良いですよね~。
行くだけで癒されます。
登らせてもらえることに感謝々です。

ガルくん、今度は連れて行ってもらえるといいね♪
でも野良犬になっちゃダメだよ!!
  • 2010-06-23 12:39
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C890]

v-356山の風は、ヒヤッとしてました
いくつもトンネルがありました
通り抜けるまで、恐かったですv-404

ポップさん家は、自然が大好きですよねv-410
私は、7月29・30と富士山に挑戦してみます
生きて帰れるかな?v-411
  • 2010-06-23 18:44
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C891]

本当に綺麗な緑やぁ~
昔は父とよく山登りしましたが
こんなに綺麗だったかな・・・。
もののけ姫の世界ですね。
ガル君も一緒に行きたかったでしょうね♪
  • 2010-06-24 19:37
  • ポチ
  • URL
  • 編集

[C893]

ポチさんのお父さんは、優しい人なんですねv-410
ポチさんも、優しそうv-398
ポチ君が、よく教えてくれますv-411
  • 2010-07-09 19:26
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/169-2fbb076d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もののけ姫

またまた、山へ行ってきました

まるで、もののけ姫の世界です

2010年06月15日_DSCN6859

誰もいません、熊でも出てきそうなもののけ姫が出てきそうな

2010年06月15日_DSCN6855

でっかい猪が出てきそうな、山には神様がいるような気がします

2010年06月15日_DSCN6861

お~神よ~、こうやって山に入って来るのも

罪なんでしょうか??

2010年06月15日_DSCN6860

お~忍者よ~、こうやって写真を撮るのは罪なんでしょうか??


2010年06月15日_DSCN6857


2010年06月15日_DSCN6858

俺も連れて行け!ってガルに言われてる気がしました

お前はきっと、どこかにすっ飛んで行って

野良犬になるだろう

2010年06月19日_DSCN6865

夕焼けがきれいだね、ガル

2010年06月21日_DSCN6870




コメント

[C889]

山は良いですよね~。
行くだけで癒されます。
登らせてもらえることに感謝々です。

ガルくん、今度は連れて行ってもらえるといいね♪
でも野良犬になっちゃダメだよ!!
  • 2010-06-23 12:39
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C890]

v-356山の風は、ヒヤッとしてました
いくつもトンネルがありました
通り抜けるまで、恐かったですv-404

ポップさん家は、自然が大好きですよねv-410
私は、7月29・30と富士山に挑戦してみます
生きて帰れるかな?v-411
  • 2010-06-23 18:44
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C891]

本当に綺麗な緑やぁ~
昔は父とよく山登りしましたが
こんなに綺麗だったかな・・・。
もののけ姫の世界ですね。
ガル君も一緒に行きたかったでしょうね♪
  • 2010-06-24 19:37
  • ポチ
  • URL
  • 編集

[C893]

ポチさんのお父さんは、優しい人なんですねv-410
ポチさんも、優しそうv-398
ポチ君が、よく教えてくれますv-411
  • 2010-07-09 19:26
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/169-2fbb076d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

