Entries



コメント

[C881]

ちゃんと逃げ切ってね~って思ってしまいますね。
ふらふらと放浪しているうちに素敵な方と出会えると良いですね!

でも、野良ちゃんの場合、警戒心が強いから難しいでしょうが(T_T)

[C882]

そうなんですよ!警戒して逃げて行きます。
ガルが怒られた日以外は、すっ飛んで行きます^^
夕方の散歩で、役場の職員がオリのなかに餌を入れてました
いつもなら、ご苦労様って声をかけますが
今日は、無視して通りすぎました。
その方も、嫌な仕事だと思ってるにちがいありません。
  • 2010-06-08 18:35
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C883]

野良犬さん可哀想ですね・・
本当に人間って残酷。
でもケンゾーさんみたいに良い人もいるので
皆が悪いわけではないですけど・・
もし捕まったらその後はどうなるんですか?
(何も知らなくてごめんなさい)
それにしてもケンゾーさんすごい勇気(><)
忍者さん本当に睨んでますよー
私が撮ば睨まれないと思いますが(^^)
  • 2010-06-09 04:39
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C884]

野良犬君は、捕まったらおしまいですよ
飼い主が、おかしいですよね
これが無責任ってことですよv-390

めぐたんさんが、写真を撮ったら
あの忍者、ニコニコして下に降りてくると思いますv-410
  • 2010-06-09 07:51
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C885]

野良犬は普通ではあり得ないのですが・・
無責任な人間が多すぎですね、この世の中・・
逃げ切ってしまえばいい・・その方が苦しまなくて済むのに・・あるいは良い人にどこかで巡り会い暮らせれば・・
  • 2010-06-09 12:43
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C886]

毎日Keesmomさんのブログを拝見してますが
世の中には、不幸な犬達が多いですねv-390                  野良犬君、今朝の散歩では捕獲されてはいませんでした
このままどこかに逃げてもらいたいものです
  • 2010-06-09 16:54
  • Keesmomさん>
  • URL
  • 編集

[C887]

野良犬さん、可愛そう・・・。
人間が捨てた野良犬が殆どのはずなのに・・・。
残酷ですね。
そんな罠にかからない事を
祈ります。

[C888]

大丈夫ですよ~v-410
もう罠はありません。頭がいいんですよ
かからないんですv-410
役場職員さんが撤去しました
人間より上手のようです
捕まるより、逃げていた方が長生きできるようですv-390
  • 2010-06-21 18:47
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/168-23ea8b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野良犬君、生きろ!!

パパさん、あれはなんですか

あれは、チョコちゃんでしょ

ちがう、あれですよ、いい匂いがするよ


2010年06月08日_DSCN6841

お~あれは、野良犬君を捕獲するオリだよ、ガルは入ったらダメだよ

町が動いたらしいです、苦情がでたのかな

チョコちゃんと仲がいいことを利用して、あんなところに


2010年06月08日_RSCN6845

チョコちゃんの目の前で、野良犬君が捕まったら

チョコちゃんは人間を信じられなくなりそうで・・・・。

野良犬君、もう来るなよ人間は恐ろしいですね

今日は、また忍者に出会いました

すげ~高い~恐い~すごすぎ~かっこいい~

写真を撮らせてもらいましたが・・・・・。

2010年06月08日_DSCN6846

このおじさん、にらんでる

2010年06月08日_DSCN6848

山から帰ってきて、また忍者に出会いました


世の中には、忍者がたくさんいますね


野良犬君、隣の町で暮らしなさい

2010年06月08日_DSCN6851

コメント

[C881]

ちゃんと逃げ切ってね~って思ってしまいますね。
ふらふらと放浪しているうちに素敵な方と出会えると良いですね!

でも、野良ちゃんの場合、警戒心が強いから難しいでしょうが(T_T)

[C882]

そうなんですよ!警戒して逃げて行きます。
ガルが怒られた日以外は、すっ飛んで行きます^^
夕方の散歩で、役場の職員がオリのなかに餌を入れてました
いつもなら、ご苦労様って声をかけますが
今日は、無視して通りすぎました。
その方も、嫌な仕事だと思ってるにちがいありません。
  • 2010-06-08 18:35
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C883]

野良犬さん可哀想ですね・・
本当に人間って残酷。
でもケンゾーさんみたいに良い人もいるので
皆が悪いわけではないですけど・・
もし捕まったらその後はどうなるんですか?
(何も知らなくてごめんなさい)
それにしてもケンゾーさんすごい勇気(><)
忍者さん本当に睨んでますよー
私が撮ば睨まれないと思いますが(^^)
  • 2010-06-09 04:39
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C884]

野良犬君は、捕まったらおしまいですよ
飼い主が、おかしいですよね
これが無責任ってことですよv-390

めぐたんさんが、写真を撮ったら
あの忍者、ニコニコして下に降りてくると思いますv-410
  • 2010-06-09 07:51
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C885]

野良犬は普通ではあり得ないのですが・・
無責任な人間が多すぎですね、この世の中・・
逃げ切ってしまえばいい・・その方が苦しまなくて済むのに・・あるいは良い人にどこかで巡り会い暮らせれば・・
  • 2010-06-09 12:43
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C886]

毎日Keesmomさんのブログを拝見してますが
世の中には、不幸な犬達が多いですねv-390                  野良犬君、今朝の散歩では捕獲されてはいませんでした
このままどこかに逃げてもらいたいものです
  • 2010-06-09 16:54
  • Keesmomさん>
  • URL
  • 編集

[C887]

野良犬さん、可愛そう・・・。
人間が捨てた野良犬が殆どのはずなのに・・・。
残酷ですね。
そんな罠にかからない事を
祈ります。

[C888]

大丈夫ですよ~v-410
もう罠はありません。頭がいいんですよ
かからないんですv-410
役場職員さんが撤去しました
人間より上手のようです
捕まるより、逃げていた方が長生きできるようですv-390
  • 2010-06-21 18:47
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/168-23ea8b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

