Entries



コメント

[C867]

ぉ・・置き去り???
なんでっ!!!???
こんなかわいい子を・・。

ポップさんのお宅に置き去り・・というのがまたなんとも複雑です。ポップさんとこなら・・と思ったのかな??そう思うだけの愛情があるなら置いてくな・・・
身勝手な・・・
年一回動物取扱業の責任者講習を受けますが、そこで聞くお話は悲惨です。

みんな幸せになるためにこの世に生まれてきたはずなのに・・・辛すぎる現実に目をそむけたくなるけど、命をはぐくむものとしてしっかりその生をまっとうさせることをキモに命じます。
  • 2010-06-01 22:30
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C868] ジェミーさん>

世の中おかしいですよね、でも飼えなくなった理由もあるんですかねe-443
会社をクビとか、金銭面や何か特別な・・・。
私も店がつぶれたら、どうするんだろうって考えます。
私が食べなくても、ガルに餌をやりますが
この春ちゃん、きっと大切に飼われていたと思いますe-263
  • 2010-06-01 22:52
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

[C871]

ガルさん、あっ間違った・・・kenzouさん(笑)

私、完全に疲れてる???

改めてkenzouさん、リンクありがとうございます。
笑顔が可愛い春ちゃんに素敵な出会いがまっていることを願っています。

嬉しいお知らせができるといいな~♪
  • 2010-06-02 10:21
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C872]

こんにちは
私には、リンクすることくらいしかできませんが
少しでも多くの人に見ていただきたいですね
元の飼い主の気持ちが変わるといいんですが。
  • 2010-06-02 12:53
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C873]

先ほど春ちゃんの新しい家族が決まりました。
金曜日に正式譲渡となります。

ご協力ありがとうございました。
本当に感謝しております。

お手数ですが、記事の変更をお願いします。
  • 2010-06-02 20:46
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C874]

春ちゃんよかったですね~^^
よかった、よかった


  • 2010-06-02 22:23
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/166-b021831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親みつかりました!

よかったね

bannerharu


春ちゃんは、飼い主が見つかったようですよかった

ビールでも出してきて、また飲むか

コメント

[C867]

ぉ・・置き去り???
なんでっ!!!???
こんなかわいい子を・・。

ポップさんのお宅に置き去り・・というのがまたなんとも複雑です。ポップさんとこなら・・と思ったのかな??そう思うだけの愛情があるなら置いてくな・・・
身勝手な・・・
年一回動物取扱業の責任者講習を受けますが、そこで聞くお話は悲惨です。

みんな幸せになるためにこの世に生まれてきたはずなのに・・・辛すぎる現実に目をそむけたくなるけど、命をはぐくむものとしてしっかりその生をまっとうさせることをキモに命じます。
  • 2010-06-01 22:30
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C868] ジェミーさん>

世の中おかしいですよね、でも飼えなくなった理由もあるんですかねe-443
会社をクビとか、金銭面や何か特別な・・・。
私も店がつぶれたら、どうするんだろうって考えます。
私が食べなくても、ガルに餌をやりますが
この春ちゃん、きっと大切に飼われていたと思いますe-263
  • 2010-06-01 22:52
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

[C871]

ガルさん、あっ間違った・・・kenzouさん(笑)

私、完全に疲れてる???

改めてkenzouさん、リンクありがとうございます。
笑顔が可愛い春ちゃんに素敵な出会いがまっていることを願っています。

嬉しいお知らせができるといいな~♪
  • 2010-06-02 10:21
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C872]

こんにちは
私には、リンクすることくらいしかできませんが
少しでも多くの人に見ていただきたいですね
元の飼い主の気持ちが変わるといいんですが。
  • 2010-06-02 12:53
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C873]

先ほど春ちゃんの新しい家族が決まりました。
金曜日に正式譲渡となります。

ご協力ありがとうございました。
本当に感謝しております。

お手数ですが、記事の変更をお願いします。
  • 2010-06-02 20:46
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C874]

春ちゃんよかったですね~^^
よかった、よかった


  • 2010-06-02 22:23
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/166-b021831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

