Entries



コメント

[C863] 最悪でしたね

テレビで全国ネットで放送された、雨畑湖ですね!
昔、むかし行ったことがあります。又行ってみたいです。

それにしても、大変でしたね
明るい時で、人がいる時でよかったですね・・・
家の車も、マフラーが落ちた事がありました。

山梨は、海なし県ですが、海岸に近い所に住んでいる人は、最初に錆止めのコーティングをするんですよ・・
それを知らずに、海岸近くに住んだ時、すごく車が痛みました。
ケンゾウさんは、ただの・・・・最悪でしたね
お疲れ!!・・・
  • 2010-05-31 13:51
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C864] 中野屋さん>

こんにちはe-454
この日は、まいってしまいましたよ

車に乗ってる時は、臭いや、異音には注意ですねe-351
優しいおばさんで助かりました~
中野屋さんも注意してくださいねe-454
  • 2010-05-31 17:18
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C865]

先日の豪雨の被害ですか?
大変なことになっていますね。

それにkenzouさんも・・・
ガソリンタンクが落ちた???
笑っちゃいけないけど、ちょっと面白いかも。
それにしても災難でしたね。
私はアメ車に乗っているから、結構いろいろありましたよ。
アメ車は気分屋さんです(笑)

今回被害があった地区の方々・・・
一日も早く復旧して落ち着いた生活に戻れますように。
  • 2010-06-01 10:32
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C866] ポップさん>

かっこいいコメントありがとうございます^^。
アメ車ですか?いいですね~
ポップさんは、作家ですか??
ヴォル君、いいところの息子でよかった^^。
ガルは、さみしい家に来てしまったTT
あの車は、配達の車ですよ
私の車は、もう少しマシかな?
  • 2010-06-01 12:57
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/163-57dbcbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ起きる

ここは、全国放送された土砂崩れの現場です

道を土砂でふさがれ、住民が孤立しています
 
DSCN6781.jpg

一番高いところで作業しているのが、見えるでしょうか?

すごい度胸ですよね

DSCN6780.jpg

ロープに吊るさがり、作業していました

忍者ですよね、すご

DSCN6784.jpg

私も現場に向かっていましたが、ガソリンタンクが落ちてしまいました

修理を頼むにも携帯電話がつながらない

少し走って、おばさんに電話をかりましたありがとうおばちゃん

RSCN6796.jpg

修理屋さんが来て、応急処置をしてもらいました

こんなの初めて見たよ!なんて笑われました

貧乏は辛い

DSCN6782.jpg

道が封鎖された為に、この辺の住民はボートで行き来していました

上空にはヘリコプターが、ぐるぐるまわっていました

今日あたり、開通したのかな?


家に帰ると、ガルが冷たい鼻をくっつけて来て

なんか励ましてくれてるような、そんな気がしました

ありがとうガル、ちょっと臭い

やはり、へこんだ時もガルが元気をくれます

2010年05月29日_RSCN6815




コメント

[C863] 最悪でしたね

テレビで全国ネットで放送された、雨畑湖ですね!
昔、むかし行ったことがあります。又行ってみたいです。

それにしても、大変でしたね
明るい時で、人がいる時でよかったですね・・・
家の車も、マフラーが落ちた事がありました。

山梨は、海なし県ですが、海岸に近い所に住んでいる人は、最初に錆止めのコーティングをするんですよ・・
それを知らずに、海岸近くに住んだ時、すごく車が痛みました。
ケンゾウさんは、ただの・・・・最悪でしたね
お疲れ!!・・・
  • 2010-05-31 13:51
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C864] 中野屋さん>

こんにちはe-454
この日は、まいってしまいましたよ

車に乗ってる時は、臭いや、異音には注意ですねe-351
優しいおばさんで助かりました~
中野屋さんも注意してくださいねe-454
  • 2010-05-31 17:18
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C865]

先日の豪雨の被害ですか?
大変なことになっていますね。

それにkenzouさんも・・・
ガソリンタンクが落ちた???
笑っちゃいけないけど、ちょっと面白いかも。
それにしても災難でしたね。
私はアメ車に乗っているから、結構いろいろありましたよ。
アメ車は気分屋さんです(笑)

今回被害があった地区の方々・・・
一日も早く復旧して落ち着いた生活に戻れますように。
  • 2010-06-01 10:32
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C866] ポップさん>

かっこいいコメントありがとうございます^^。
アメ車ですか?いいですね~
ポップさんは、作家ですか??
ヴォル君、いいところの息子でよかった^^。
ガルは、さみしい家に来てしまったTT
あの車は、配達の車ですよ
私の車は、もう少しマシかな?
  • 2010-06-01 12:57
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/163-57dbcbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

