Entries



コメント

[C857]

ガルちゃん!ケンゾーさんおはよう(^▽^)
ガルちゃんカッコイイ!!うんうん!誰に似たのかしらね~♪
野良犬くん、怖いけど・・可哀想ですね(><)
私、小さい頃、捨て犬(子犬も成人犬も)をよく家に連れて帰り叱られました(;;)
だから私の家、犬だらけでしたよー(><)
野良犬が狂暴な理由は怖いんですよね。特に人間が。
本当に可哀想・・・
ガルちゃんは幸せですね!
こんな面白いご主人様…じゃなくて愛情たっぷりの優しいご主人様で(^^)
それにしてもすごい田舎ですね(><)
この勝負まけました・・・残念・・・(><)
話しは思い切りかわりますが、ケンゾーさん前に動画載せてましたよね??
私なんどやってもできないんです(;;)
もしよかったら教えて下さい!(簡単に)
お願いします(><)
  • 2010-05-29 05:09
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C858] めぐたんさん>

いえいえ、私が負けましたv-406
私が負けるなんて・・・・。v-390

動画ですか?パソコンの苦手な私に聞く?v-410田舎ですね~
パソコンに、めぐたんさんが撮った動画を入れます。
管理画面の左側FC2サービス、緑の欄、動画をクリック
動物、ペットをクリック、ファイルのアップロード
アップロードできたら、コピーして、ブログに貼り付ける。やってみてv-410

YouTubeに載せるには、Googleのピカサをダウンロード
ピカサのなかに、左側にYouTubeクリックするとできますよ。
動画の歌も選択でき、面白い動画になります。
でも、2ちゃんねるとかに貼り付けられ
いろんな批判を浴びちゃうよv-406
シェパード 訓練で検索すると、ガルの咬み付き動画が見れるよ
参考にしてみてv-398
心の準備はできてますか?くよくよするならやめた方がいいよv-391
  • 2010-05-29 06:33
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C859]

野良犬が多いのですね・・でも、必死で生きているのでしょう・・保健所に送られるよりいいのかもですね・・下手に手を出さなければ必要以上に敏感にはならないでしょうから・・生き抜いて欲しいですね。

前はYoutubeだけ登録すれば良かったんですが、今はGoogleと提携しているみたいですね。Youtubeは色々な国の人が見るので、お友達に誘われることもあるので楽しいですよ。
  • 2010-05-29 08:18
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C860] Keesmomさん>

こんにちはv-410
野良犬ですが、半分リードがついてるんですよ。
家族が探してると思いますが、牙をむくので近寄れません
今朝は、チンバひいてましたv-390
交通事故にあったんだと思います
飼い主の責任は、こうゆうところにも
あると思います。v-390
  • 2010-05-29 08:33
  • Keesmomさん>
  • URL
  • 編集

[C861]

動画大成功~~♪

もしクヨクヨした時は・・・
こちらに泣きついてきますので!
その時はよろしくお願いします(^^)
  • 2010-05-29 21:55
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C862] めぐたんさん>

おめでとうございますv-410
動画みましたよ!
動画の中でライナが、最後に早く行こうって
誘っているのが印象的でした
もっといろんな場面をアップしてくださいねv-392
  • 2010-05-30 06:24
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/162-4572c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野良犬君

今朝、野良犬君に怒られました

優しい顔してたので、寂しいか?かわいそうにって同情してたのに

ガルのところに来たら、牙をむき出しガウガウガウ~ガウガウって

ガルは友達だ!みたいな嬉しそうな態度だったのに・・・・・。咬まれなくてよかったな

夕方の散歩です。野良犬君いね~だろ~な ガル、ピンボケ

RSCN6773.jpg

いね~し、つまらね~し、いつでもかかって来いや~

ガルは、男前だね~ 私に似たのかな?

あれを見ろ~

ガル

ガル、いたいた

野良犬

こっち、見てるし、きそうだし

逃げろ、逃げろ~ 行くな、行くな

野良犬2

野良犬君も必死で生きているんだよ、飼い主が探してくれるのを待ってるんだね

喧嘩にならないうちに帰ろうか、行くな!行くな!動・か・な・い

帰り道、橋の上から偶然にも亀蔵君を発見しました~。

ガル、でっかい亀だね

亀蔵

コメント

[C857]

ガルちゃん!ケンゾーさんおはよう(^▽^)
ガルちゃんカッコイイ!!うんうん!誰に似たのかしらね~♪
野良犬くん、怖いけど・・可哀想ですね(><)
私、小さい頃、捨て犬(子犬も成人犬も)をよく家に連れて帰り叱られました(;;)
だから私の家、犬だらけでしたよー(><)
野良犬が狂暴な理由は怖いんですよね。特に人間が。
本当に可哀想・・・
ガルちゃんは幸せですね!
こんな面白いご主人様…じゃなくて愛情たっぷりの優しいご主人様で(^^)
それにしてもすごい田舎ですね(><)
この勝負まけました・・・残念・・・(><)
話しは思い切りかわりますが、ケンゾーさん前に動画載せてましたよね??
私なんどやってもできないんです(;;)
もしよかったら教えて下さい!(簡単に)
お願いします(><)
  • 2010-05-29 05:09
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C858] めぐたんさん>

いえいえ、私が負けましたv-406
私が負けるなんて・・・・。v-390

動画ですか?パソコンの苦手な私に聞く?v-410田舎ですね~
パソコンに、めぐたんさんが撮った動画を入れます。
管理画面の左側FC2サービス、緑の欄、動画をクリック
動物、ペットをクリック、ファイルのアップロード
アップロードできたら、コピーして、ブログに貼り付ける。やってみてv-410

YouTubeに載せるには、Googleのピカサをダウンロード
ピカサのなかに、左側にYouTubeクリックするとできますよ。
動画の歌も選択でき、面白い動画になります。
でも、2ちゃんねるとかに貼り付けられ
いろんな批判を浴びちゃうよv-406
シェパード 訓練で検索すると、ガルの咬み付き動画が見れるよ
参考にしてみてv-398
心の準備はできてますか?くよくよするならやめた方がいいよv-391
  • 2010-05-29 06:33
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C859]

野良犬が多いのですね・・でも、必死で生きているのでしょう・・保健所に送られるよりいいのかもですね・・下手に手を出さなければ必要以上に敏感にはならないでしょうから・・生き抜いて欲しいですね。

前はYoutubeだけ登録すれば良かったんですが、今はGoogleと提携しているみたいですね。Youtubeは色々な国の人が見るので、お友達に誘われることもあるので楽しいですよ。
  • 2010-05-29 08:18
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C860] Keesmomさん>

こんにちはv-410
野良犬ですが、半分リードがついてるんですよ。
家族が探してると思いますが、牙をむくので近寄れません
今朝は、チンバひいてましたv-390
交通事故にあったんだと思います
飼い主の責任は、こうゆうところにも
あると思います。v-390
  • 2010-05-29 08:33
  • Keesmomさん>
  • URL
  • 編集

[C861]

動画大成功~~♪

もしクヨクヨした時は・・・
こちらに泣きついてきますので!
その時はよろしくお願いします(^^)
  • 2010-05-29 21:55
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C862] めぐたんさん>

おめでとうございますv-410
動画みましたよ!
動画の中でライナが、最後に早く行こうって
誘っているのが印象的でした
もっといろんな場面をアップしてくださいねv-392
  • 2010-05-30 06:24
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/162-4572c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

