Entries



コメント

[C847]

きゃー今すっごい鳥肌たちましたよーー(><)
もう怖いじゃないですか~~
私もお散歩コースにお墓あって怖いです(><)
しかも帰りは上り坂。くたくたですがダッシュで通り過ぎます(><)
右腕を後ろに引っ張られるとか怖いんですけど!!
怖い怖い怖い!!!!!!!!!!!!!!
ガちゃん見えてたりして・・・
何かいたらケンゾーさん置いて間違いなく一人で逃げそう・・・(^^;)

あっコメントの御返事…
私とっても人見知りなんですよ~
ブログではすぐ仲良くなれますが
実際は一言も話せませ~ん。
犬とは話ますが(^^;)
  • 2010-05-26 05:27
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C848] めぐたんさん>

こわいでしょ~v-399
思い出すと、頭の毛が立ちます。
リードがなかったら、ガルは私を置いていきますねv-395きっとv-406

でも、あの動画を撮ってから激しく咬まないんですよ。
大人になってきたのかな?
少し寂しいです。
私は、犬みしりなんですよ。
よその犬は、咬まれそうで・・・。
  • 2010-05-26 07:07
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C849]

怖すぎ!2番目の写真の白いものは何?レンズの汚れ?
うちは時々「訪問客」が来るんですよ・・呼んでもないのに・・そんな時はチビ達も全然関係のない方向を見たり、吠えたりするんです・・
あ~、怖い!
いくら強くて大きなガル君でも怖いはず・・
お散歩、気をつけてくださいね!次回はアラ塩持参で・・
  • 2010-05-26 10:50
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C850] Keesmomさん>

なんすか?なんすか?
写真の白いのって、寒いv-404
Keesmomさんとこの、訪問客ってなんなんすか??こえ~v-399今は冬ですか~?

ガルは、大きいだけで強くないですよ。優しくいい男v-391
今朝の散歩で、野良犬君に怒られてましたから・・・。
自分の大きさ分かってないようですv-395
  • 2010-05-26 11:58
  • Keesmomさん>
  • URL
  • 編集

[C851]

キャー!!! 私は絶対に無理~!!!
私は一人で山に行くけど、怖いって感じたことは一度もないですよ。
でも、これは怖い(>_<)

ガルくんがいなければ行かないところでしょうが
ガルくんがお伴してくれてて良かったですね。

今度、山に行くのがちょっと怖いかも(^_^;)
  • 2010-05-26 14:40
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C852] ポップさん>

怖いでしょv-406
今から散歩に行きますが、土手を歩きます
なんか、夢のような気がしています
あの山は、きっと寂しい霊がさまよってるに違いありません。

土手は土手で、野良犬君がいるんですv-388
今朝、ガルが怒られましたv-405

ポップさんも山は注意してくださいねv-282
  • 2010-05-26 17:29
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C854]

分かりましたv-399ありがとうございました。

[C855]

昼間でも怖そうなのに・・・

夜はどんだけ~・・
人がいないのは大型犬連れてるとありがたいので
(ただただ大きいだけで怖がられるので・・)
私もけっこうおそろしげなとこ行きましたが・・・・
それはこわいいーーーーー!!!!
  • 2010-05-27 21:45
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C856] ジェミーさん>

こんにちはv-410
昼間でも寒気がするんですよ~
後ろから、誰か走ってきそうでv-399
寒い、寒い今は冬?
ジェミーさんのブログでまた、暖まりますよv-410
  • 2010-05-27 21:53
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/159-5d7405ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は怖かった・・・・・・・・。

夕方、雨の中ガルが選んだコースは山の中

少し薄暗くて、少し不気味で

ガルと一緒なら、なんともないよ~って、いつも思ってました。

2010年05月23日_DSCN6699

頂上には、お墓があり少し寒気がします。

その奥には火葬場があり、車の通りが少ないので安全。

2010年05月23日_DSCN6701

道中は、崖があり

ガルに注意しながら、散歩してます。

2010年05月23日_DSCN6700

ガル落ちるぞ!危ねえぞ!死ぬよ!って、ガルを注意しています。ここからです

頂上から帰り道、ガルの走る爪の音、私の軽快なフットワーク、鳥のさえずり

この音しか聞こえないはずなのに、耳の中でゴ~っていいました。

その後、右腕を後ろに引っ張られました。マジかい

頭の毛が、逆立つのが分かりました。

明日から、このコースはもう行けません。怖いってのがよく分かりました

2010年05月23日_RSCN6703

何か見える?

過去にも、傘を道に置いた時

風もないのに、転がりました。ヤバイでしょ

ガル、守ってくれよ









コメント

[C847]

きゃー今すっごい鳥肌たちましたよーー(><)
もう怖いじゃないですか~~
私もお散歩コースにお墓あって怖いです(><)
しかも帰りは上り坂。くたくたですがダッシュで通り過ぎます(><)
右腕を後ろに引っ張られるとか怖いんですけど!!
怖い怖い怖い!!!!!!!!!!!!!!
ガちゃん見えてたりして・・・
何かいたらケンゾーさん置いて間違いなく一人で逃げそう・・・(^^;)

あっコメントの御返事…
私とっても人見知りなんですよ~
ブログではすぐ仲良くなれますが
実際は一言も話せませ~ん。
犬とは話ますが(^^;)
  • 2010-05-26 05:27
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C848] めぐたんさん>

こわいでしょ~v-399
思い出すと、頭の毛が立ちます。
リードがなかったら、ガルは私を置いていきますねv-395きっとv-406

でも、あの動画を撮ってから激しく咬まないんですよ。
大人になってきたのかな?
少し寂しいです。
私は、犬みしりなんですよ。
よその犬は、咬まれそうで・・・。
  • 2010-05-26 07:07
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C849]

怖すぎ!2番目の写真の白いものは何?レンズの汚れ?
うちは時々「訪問客」が来るんですよ・・呼んでもないのに・・そんな時はチビ達も全然関係のない方向を見たり、吠えたりするんです・・
あ~、怖い!
いくら強くて大きなガル君でも怖いはず・・
お散歩、気をつけてくださいね!次回はアラ塩持参で・・
  • 2010-05-26 10:50
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C850] Keesmomさん>

なんすか?なんすか?
写真の白いのって、寒いv-404
Keesmomさんとこの、訪問客ってなんなんすか??こえ~v-399今は冬ですか~?

ガルは、大きいだけで強くないですよ。優しくいい男v-391
今朝の散歩で、野良犬君に怒られてましたから・・・。
自分の大きさ分かってないようですv-395
  • 2010-05-26 11:58
  • Keesmomさん>
  • URL
  • 編集

[C851]

キャー!!! 私は絶対に無理~!!!
私は一人で山に行くけど、怖いって感じたことは一度もないですよ。
でも、これは怖い(>_<)

ガルくんがいなければ行かないところでしょうが
ガルくんがお伴してくれてて良かったですね。

今度、山に行くのがちょっと怖いかも(^_^;)
  • 2010-05-26 14:40
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C852] ポップさん>

怖いでしょv-406
今から散歩に行きますが、土手を歩きます
なんか、夢のような気がしています
あの山は、きっと寂しい霊がさまよってるに違いありません。

土手は土手で、野良犬君がいるんですv-388
今朝、ガルが怒られましたv-405

ポップさんも山は注意してくださいねv-282
  • 2010-05-26 17:29
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C854]

分かりましたv-399ありがとうございました。

[C855]

昼間でも怖そうなのに・・・

夜はどんだけ~・・
人がいないのは大型犬連れてるとありがたいので
(ただただ大きいだけで怖がられるので・・)
私もけっこうおそろしげなとこ行きましたが・・・・
それはこわいいーーーーー!!!!
  • 2010-05-27 21:45
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C856] ジェミーさん>

こんにちはv-410
昼間でも寒気がするんですよ~
後ろから、誰か走ってきそうでv-399
寒い、寒い今は冬?
ジェミーさんのブログでまた、暖まりますよv-410
  • 2010-05-27 21:53
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/159-5d7405ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

