Entries



コメント

[C838] ラフティング・やるぞ!

ラフティングーー
イイナァー  私も今年は挑戦したいです

天気やお店の都合・・などなど・・・・
出来そうもないと思ったり・・・
絶対やるぞー   と思ったりしています

案ずるより生むがやすしですよね!
うまくいきますように・・・
  • 2010-05-23 09:00
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C839]

そりゃお姉さんからのお願いだったら断れませんね~(^m^)/

Kenzouさんも体験できたんですね!!
羨ましいな~♪

いつかガル君と一緒に出来るといいですね~(^O^)/
うちのヴォルはまだまだ無理です(>_<)
  • 2010-05-23 10:29
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C840] 中野屋さん>

こんにちはv-410楽しかったですよ~。
富士川から見る景色も、なかなかのものでした
国道を走る車も、スピードを落とし見ていたようでしたv-411
まだ筋肉痛にならないのですが、明日きますねv-391
シップを用意してありますv-398
  • 2010-05-23 18:50
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C841] ポップさん>

こんにちはv-410
いやいや、誰の頼みも断りませんよv-411
そうですね、ガルと乗れたら最高ですねv-353
いい目標ができました。でも、犬はダメって言われそうv-388

ヴォル君は、お利口さんだからすぐ乗れますよv-392
今日の散歩は、パンツまでぬれましたv-279ひえ~v-356
  • 2010-05-23 18:57
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C842]

えーお姉さんの頼みだからですか~
ふーん、そうなんだ~~(--;)
ケンゾーさんも川下りしたんですか??
良かったですね~(^^)
ガル君とは・・・夏になったら川で泳いでみては??
ちなみに私ライナと泳ぎますよ♪
ガルくん泳げるのかな?(ケンゾーさんは??)
  • 2010-05-23 20:06
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C843] めぐたんさん>

こんにちはv-410
川下りしましたよ~。急流のところはv-405こんな感じでした~。
私が泳げるのかって?
私は、この辺ではトビウオのケンゾウと呼ばれていますv-411v-356
ガルもこの前、泳ぎました。
始めて泳いだガルを見て、「気持ちいい~って」北島選手になりましたv-410
  • 2010-05-23 20:42
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C844]

2度もごめんなさーい
トビウオのケンゾウさんですか~~(>▽<)
もう朝から笑わせないでくださ~い♪♪
色々つっこみたいのですが…やめておきま~す♪
今度ガルくんの泳ぐ姿アップしてください。
楽しみしてます♪
ガルクンの眉やっぱりすごくいい!

最後の写真夕焼けですか??
うっとりしちゃいますね~

[C845] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C846] めぐたんさん>

v-410どうぞ、何度でも来てください
トビウオだったか、イルカだったのか覚えてないんですがv-410
ガルの泳ぐ姿ですか~?
始めて泳いだ時は、スイッチが入って私もビショビショ
にされましたv-394雨の散歩よりひどかったv-406
泥だらけでした。
この夏には、見せてあげますよv-411v-356
トビウオVS犬カキで・・・v-278
  • 2010-05-24 12:18
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/157-ce69b77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は楽しかった

先日、この皆さんをお姉さんに頼まれ送迎しました

お姉さんの頼みなら、断れません

2010年05月20日_RSCN6678

川下りをするんです 少し暑そう

2010年05月20日_DSCN6665

どんどん川の中へ大丈夫かな

俺も仲間に入りたい

2010年05月20日_DSCN6673

私は、暑いだけでした。お姉さん

2010年05月20日_DSCN6675

今日、なんと乗らせていただきました~!面白かった~!ヤッホー!

子供の頃に戻って、はじけてしまいました~お姉さんごめんね~


2010年05月20日_DSCN6683

ガルも連れて行きたかったなでも皆、恐がるし、臭がるし、きっと川へ飛び込むし

またの機会に・・・・・。
2010年05月20日_DSCN6690

ガル、きれいだなぁ~

コメント

[C838] ラフティング・やるぞ!

ラフティングーー
イイナァー  私も今年は挑戦したいです

天気やお店の都合・・などなど・・・・
出来そうもないと思ったり・・・
絶対やるぞー   と思ったりしています

案ずるより生むがやすしですよね!
うまくいきますように・・・
  • 2010-05-23 09:00
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C839]

そりゃお姉さんからのお願いだったら断れませんね~(^m^)/

Kenzouさんも体験できたんですね!!
羨ましいな~♪

いつかガル君と一緒に出来るといいですね~(^O^)/
うちのヴォルはまだまだ無理です(>_<)
  • 2010-05-23 10:29
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C840] 中野屋さん>

こんにちはv-410楽しかったですよ~。
富士川から見る景色も、なかなかのものでした
国道を走る車も、スピードを落とし見ていたようでしたv-411
まだ筋肉痛にならないのですが、明日きますねv-391
シップを用意してありますv-398
  • 2010-05-23 18:50
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C841] ポップさん>

こんにちはv-410
いやいや、誰の頼みも断りませんよv-411
そうですね、ガルと乗れたら最高ですねv-353
いい目標ができました。でも、犬はダメって言われそうv-388

ヴォル君は、お利口さんだからすぐ乗れますよv-392
今日の散歩は、パンツまでぬれましたv-279ひえ~v-356
  • 2010-05-23 18:57
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C842]

えーお姉さんの頼みだからですか~
ふーん、そうなんだ~~(--;)
ケンゾーさんも川下りしたんですか??
良かったですね~(^^)
ガル君とは・・・夏になったら川で泳いでみては??
ちなみに私ライナと泳ぎますよ♪
ガルくん泳げるのかな?(ケンゾーさんは??)
  • 2010-05-23 20:06
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C843] めぐたんさん>

こんにちはv-410
川下りしましたよ~。急流のところはv-405こんな感じでした~。
私が泳げるのかって?
私は、この辺ではトビウオのケンゾウと呼ばれていますv-411v-356
ガルもこの前、泳ぎました。
始めて泳いだガルを見て、「気持ちいい~って」北島選手になりましたv-410
  • 2010-05-23 20:42
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C844]

2度もごめんなさーい
トビウオのケンゾウさんですか~~(>▽<)
もう朝から笑わせないでくださ~い♪♪
色々つっこみたいのですが…やめておきま~す♪
今度ガルくんの泳ぐ姿アップしてください。
楽しみしてます♪
ガルクンの眉やっぱりすごくいい!

最後の写真夕焼けですか??
うっとりしちゃいますね~

[C845] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C846] めぐたんさん>

v-410どうぞ、何度でも来てください
トビウオだったか、イルカだったのか覚えてないんですがv-410
ガルの泳ぐ姿ですか~?
始めて泳いだ時は、スイッチが入って私もビショビショ
にされましたv-394雨の散歩よりひどかったv-406
泥だらけでした。
この夏には、見せてあげますよv-411v-356
トビウオVS犬カキで・・・v-278
  • 2010-05-24 12:18
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/157-ce69b77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

