Entries



コメント

[C794] 初コメントです!

近所のお姉さんです^^
・・・お姉さんでよかった(ホッ)
案山子は、放流したお魚さんが食べられないように漁協の方が置いているんですよ。
知らなかったんですか~~~~~!?この辺りの「ぬし」なのに。。。
またチェックしにきますね( ̄▽+ ̄*)
  • 2010-04-23 11:54
  • 枝まめ子
  • URL
  • 編集

[C795] 枝まめ子さん>

初コメ、ありがとうございます。
魚が食べられないようにv-410うけるv-411

そういえば、川鵜が最近すごく増えたね(黒い鳥)
奴らの餌をやってるようなもんだv-389
「ぬし」ってなんですかv-362
今度、飲みに行きましょうかv-411
  • 2010-04-23 16:10
  • 枝まめ子さん
  • URL
  • 編集

[C796]

私も、何で川に案山子が立ってんだろう・・・・と思いましたよ!

明日から、寺沢川でヤマメ釣りが楽しめますよ!

今日は監視の方が、見回っています
どうやら、放流したらしい・・・・秘密ですから・・・
今日は釣ってはいけません!  
明日  
4月25日からです。

明日はそんなブログをきっと更新しますね!
  • 2010-04-24 18:42
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C797] 中野屋さん>

そうなんですかv-405
とったら、ダメですよねv-410捕まりますよv-356
明日のブログ楽しみにしています。
でも、山女はきれいな魚ですねv-353
  • 2010-04-24 18:54
  • 中野屋さん
  • URL
  • 編集

[C798]

やっほ~い♪久しぶりの更新ですね♪
待ってましたよ~(^O^)/

ガルくん、案山子にビビッてはなかったですか?
勇敢だから大丈夫かな~♪
ヴォルだったら間違いなくビビッて固まるだろうな。
  • 2010-04-26 23:34
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C799] ポップさん>

こんにちは、ありがとうございますv-410
ヴォル君、大きくなりましたね~v-411v-356
ポップさんの行動も驚きですよv-405
服着たまま、海に入ってるv-355すご!
ポップさんは、美人だけど男っぽいんですね~逞しいv-91
家族で楽しそうなひと時、海はいいですね~v-414
  • 2010-04-27 12:26
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/147-21a3ccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれはなんじゃ~!!!

皆様、お久しぶりです。私は元気です
ガルも、もちろん元気ですよ。

近所のお姉さんが、ブログ更新してくださいねだって、嬉しいぞ~

ではでは、本文に入ります。

ガル、ガルあれはなんだ子供宇宙人

DSCN6199.jpg
ガルも興奮気味

動かないなぁ
DSCN6200.jpg

なんだ、案山子じゃんか~

鹿や狸を寄せ付けないためかな

ヤバイ、田舎がバレてしまった~
DSCN6201.jpg

りんちゃん、今日も遊んでね~

DSCN6204.jpg

りんちゃん、また来るよ~バイバイ
DSCN6205.jpg

りんちゃんは、お利口さんだね。

ガルとちがって

コメント

[C794] 初コメントです!

近所のお姉さんです^^
・・・お姉さんでよかった(ホッ)
案山子は、放流したお魚さんが食べられないように漁協の方が置いているんですよ。
知らなかったんですか~~~~~!?この辺りの「ぬし」なのに。。。
またチェックしにきますね( ̄▽+ ̄*)
  • 2010-04-23 11:54
  • 枝まめ子
  • URL
  • 編集

[C795] 枝まめ子さん>

初コメ、ありがとうございます。
魚が食べられないようにv-410うけるv-411

そういえば、川鵜が最近すごく増えたね(黒い鳥)
奴らの餌をやってるようなもんだv-389
「ぬし」ってなんですかv-362
今度、飲みに行きましょうかv-411
  • 2010-04-23 16:10
  • 枝まめ子さん
  • URL
  • 編集

[C796]

私も、何で川に案山子が立ってんだろう・・・・と思いましたよ!

明日から、寺沢川でヤマメ釣りが楽しめますよ!

今日は監視の方が、見回っています
どうやら、放流したらしい・・・・秘密ですから・・・
今日は釣ってはいけません!  
明日  
4月25日からです。

明日はそんなブログをきっと更新しますね!
  • 2010-04-24 18:42
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C797] 中野屋さん>

そうなんですかv-405
とったら、ダメですよねv-410捕まりますよv-356
明日のブログ楽しみにしています。
でも、山女はきれいな魚ですねv-353
  • 2010-04-24 18:54
  • 中野屋さん
  • URL
  • 編集

[C798]

やっほ~い♪久しぶりの更新ですね♪
待ってましたよ~(^O^)/

ガルくん、案山子にビビッてはなかったですか?
勇敢だから大丈夫かな~♪
ヴォルだったら間違いなくビビッて固まるだろうな。
  • 2010-04-26 23:34
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C799] ポップさん>

こんにちは、ありがとうございますv-410
ヴォル君、大きくなりましたね~v-411v-356
ポップさんの行動も驚きですよv-405
服着たまま、海に入ってるv-355すご!
ポップさんは、美人だけど男っぽいんですね~逞しいv-91
家族で楽しそうなひと時、海はいいですね~v-414
  • 2010-04-27 12:26
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/147-21a3ccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

