Entries



コメント

[C782]

いや~、パピーの動きですね♪
今ではすっかり大きくたくましくなりましたね
でも、そうやって時を刻んでいくのでしょうね

本当に成長が早いですよね・・
このまま時間が止まればいいな・・なんて考えてしまう時もありますが

今度はたくましいガル君の動画を待っています♪
  • 2010-03-25 17:46
  • keesmom
  • URL
  • 編集

[C783]

ケンゾーさん愛情たっぷりですね~(^^)
私もシェパのステッカーほしくて探してるんですよ~
ホワイトシャパード・・・確かに言われればそうだけど多分私も気付かず買います!!
しかもライナとゆうちゃんのために車だって買っちゃいます!!
えっケンゾーさんと私、同じレベル!?ガーン
って嘘ですってば~(^^;)
ガルちゃんを想うが故にですよね~♪
カッコイイ車!お出掛け楽しくなりますね!!
ガルちゃんとの家出レポート楽しみにしていますよ~笑
  • 2010-03-26 06:15
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C784] こんにちは

コメント遅くなってすみませんv-356
ガルもどんどん年とってるんですねv-390
このままず~っと元気でいてもらいたいです。
こんなこと考えると、泣けてきますv-406
  • 2010-03-27 17:17
  • keesmomさん>
  • URL
  • 編集

[C785] こんにちは

コメント遅れてすみませんv-356
愛情たっぷりですよ~v-410
めぐたんの方が、すごいと思いますが
「同じレベル!?ガーン」 ですかv-411v-356
うけまくりですv-411
家出レポートしましょうかv-392
めぐたんさん家の庭でもいいですかv-362

  • 2010-03-27 17:26
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C786]

こんばんはーー。

幼いころのガルちゃん、ちっちゃくて
かわいらしいですね。
ポチよりも小さいかも知れませんね。
今では逞しく頼れる存在ですね。
新しい車でガルちゃんとドライブゥ~が
楽しみですね。
どこへ行くがガルちゃんと相談中ですか♪
まずはお花見かな~
  • 2010-03-27 22:36
  • ポチ
  • URL
  • 編集

[C787] こんにちは

今日、お客さんがポメラニアンを乗せてやってきましたv-410
可愛いですねって、手を出すと
あとすでに、咬まれるところでしたv-405
けっこう気が強い犬種なんですねv-410
ポチポチ君は優しいですかv-410
  • 2010-03-28 04:17
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

[C788] 桜ですね

ホワイトシェパードって、いるのですか?

もうこんな時間!の時計気に入りました

絵文字。。分かりません・・・
  • 2010-03-28 11:39
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C789] こんにちは

ホワイトシェパードっているんですよv-410
真っ白いシェパが、かっこいいです。

時計、可愛いでしょv-410夕べくっ付けました
絵文字だめですかv-362
どうしたらいいんだ~v-394
  • 2010-03-28 20:50
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C790]

ちっちゃいガル君可愛すぎです~^^
私も車を変えてから、ステッカーを探してるんです^^
中々これっ!っていうのが無いので、前の車に貼ってたのと同じのにしよーかなーって、思ってたんですけど、これも中々よいですね~^^
私も車を買うとき、大反対されました~~^^
勝手に買っちゃいましたけど・・・
同じく、勝手にしてくれ~~って、感じです(*^_^*)
家出??
いいですねー!出来るものなら私もしてみたいですよ~~^^キャンプ道具一式持ってね・・・(*^。^*)
  • 2010-04-05 00:55
  • ライママ
  • URL
  • 編集

[C791]

懐かしいなぁ~、この動画!
これで初めてガル君のこと知ったんですよね~。
うちのガルムはもうちょっと大きくなってから
きたので、ちっこい時の写メも動画もないんですよ。
ステッカーはうちにも何種類もありますが
車にはまだ張ったことないんです。
車があると行動範囲が飛躍的に広がりますよね。
楽しみが増えましたね。
  • 2010-04-11 11:37
  • ガルッチ
  • URL
  • 編集

[C792] ライママさん>

ガル、かわいいですかv-362
家のガルが、少しでも褒められるとうれしい~v-411
親バカですね~
バカ犬なんですから~v-406
車の件は、まだ怒ってるらしいですよv-395背後に注意してますv-405
ライママさんの車、大きいからでっかいステッカーが似合いますねv-410
  • 2010-04-22 22:38
  • ライママさん>
  • URL
  • 編集

[C793] ガルッチさん>

ガルッチさん、もう知り合って1年半なんですね~v-408
私もガルッチさんの飼い方が羨ましくて、コメントしたような・・・。

飽きっぽい私ですが、これからもお付き合いくださいねv-411
  • 2010-04-22 22:43
  • ガルッチさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/146-3e8b2177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来た時は、可愛かった

ガルは、こんなに可愛かったんですよ

今では・・・・。くそガキに

動画です、見てね

動画:ガル

シェパードのステッカー買いました

晴れたら、車に貼ります

それは、ホワイトシェパードでしょって家族にいじめられました

2010年03月21日_DSCN6166

ジャ~ン

ガルを乗せて、山や、湖に行くぞ~

安い車を買いました。なんでそんな車を買ったのか

また家族にいじめられました

2010年03月21日_DSCN6171

どこでも走れそうで、なんだか嬉しい

家族は、私を無視しています

2010年03月21日_DSCN6173

いざとなったら、ガルと出て行こう
なんちゃって


コメント

[C782]

いや~、パピーの動きですね♪
今ではすっかり大きくたくましくなりましたね
でも、そうやって時を刻んでいくのでしょうね

本当に成長が早いですよね・・
このまま時間が止まればいいな・・なんて考えてしまう時もありますが

今度はたくましいガル君の動画を待っています♪
  • 2010-03-25 17:46
  • keesmom
  • URL
  • 編集

[C783]

ケンゾーさん愛情たっぷりですね~(^^)
私もシェパのステッカーほしくて探してるんですよ~
ホワイトシャパード・・・確かに言われればそうだけど多分私も気付かず買います!!
しかもライナとゆうちゃんのために車だって買っちゃいます!!
えっケンゾーさんと私、同じレベル!?ガーン
って嘘ですってば~(^^;)
ガルちゃんを想うが故にですよね~♪
カッコイイ車!お出掛け楽しくなりますね!!
ガルちゃんとの家出レポート楽しみにしていますよ~笑
  • 2010-03-26 06:15
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C784] こんにちは

コメント遅くなってすみませんv-356
ガルもどんどん年とってるんですねv-390
このままず~っと元気でいてもらいたいです。
こんなこと考えると、泣けてきますv-406
  • 2010-03-27 17:17
  • keesmomさん>
  • URL
  • 編集

[C785] こんにちは

コメント遅れてすみませんv-356
愛情たっぷりですよ~v-410
めぐたんの方が、すごいと思いますが
「同じレベル!?ガーン」 ですかv-411v-356
うけまくりですv-411
家出レポートしましょうかv-392
めぐたんさん家の庭でもいいですかv-362

  • 2010-03-27 17:26
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C786]

こんばんはーー。

幼いころのガルちゃん、ちっちゃくて
かわいらしいですね。
ポチよりも小さいかも知れませんね。
今では逞しく頼れる存在ですね。
新しい車でガルちゃんとドライブゥ~が
楽しみですね。
どこへ行くがガルちゃんと相談中ですか♪
まずはお花見かな~
  • 2010-03-27 22:36
  • ポチ
  • URL
  • 編集

[C787] こんにちは

今日、お客さんがポメラニアンを乗せてやってきましたv-410
可愛いですねって、手を出すと
あとすでに、咬まれるところでしたv-405
けっこう気が強い犬種なんですねv-410
ポチポチ君は優しいですかv-410
  • 2010-03-28 04:17
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

[C788] 桜ですね

ホワイトシェパードって、いるのですか?

もうこんな時間!の時計気に入りました

絵文字。。分かりません・・・
  • 2010-03-28 11:39
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C789] こんにちは

ホワイトシェパードっているんですよv-410
真っ白いシェパが、かっこいいです。

時計、可愛いでしょv-410夕べくっ付けました
絵文字だめですかv-362
どうしたらいいんだ~v-394
  • 2010-03-28 20:50
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C790]

ちっちゃいガル君可愛すぎです~^^
私も車を変えてから、ステッカーを探してるんです^^
中々これっ!っていうのが無いので、前の車に貼ってたのと同じのにしよーかなーって、思ってたんですけど、これも中々よいですね~^^
私も車を買うとき、大反対されました~~^^
勝手に買っちゃいましたけど・・・
同じく、勝手にしてくれ~~って、感じです(*^_^*)
家出??
いいですねー!出来るものなら私もしてみたいですよ~~^^キャンプ道具一式持ってね・・・(*^。^*)
  • 2010-04-05 00:55
  • ライママ
  • URL
  • 編集

[C791]

懐かしいなぁ~、この動画!
これで初めてガル君のこと知ったんですよね~。
うちのガルムはもうちょっと大きくなってから
きたので、ちっこい時の写メも動画もないんですよ。
ステッカーはうちにも何種類もありますが
車にはまだ張ったことないんです。
車があると行動範囲が飛躍的に広がりますよね。
楽しみが増えましたね。
  • 2010-04-11 11:37
  • ガルッチ
  • URL
  • 編集

[C792] ライママさん>

ガル、かわいいですかv-362
家のガルが、少しでも褒められるとうれしい~v-411
親バカですね~
バカ犬なんですから~v-406
車の件は、まだ怒ってるらしいですよv-395背後に注意してますv-405
ライママさんの車、大きいからでっかいステッカーが似合いますねv-410
  • 2010-04-22 22:38
  • ライママさん>
  • URL
  • 編集

[C793] ガルッチさん>

ガルッチさん、もう知り合って1年半なんですね~v-408
私もガルッチさんの飼い方が羨ましくて、コメントしたような・・・。

飽きっぽい私ですが、これからもお付き合いくださいねv-411
  • 2010-04-22 22:43
  • ガルッチさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/146-3e8b2177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

