Entries



コメント

[C768]

さとうさんもいるんですかっ!!??笑

お友達が行ってしまった時のガルちゃんの「がーん」な眉毛がかわいいです!!ほんとにがっかりしてますね・・・
  • 2010-03-17 00:18
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C769]

さとうさん!おはよう~~(^▽^)
ってなんでさとうさんって名前なんですかー!?(笑)
4枚目のガルちゃんの顔に大爆笑しました~
ガーンって顔してますね~(^▽^)
↑同じくガルちゃんの眉って面白いから好き~
いつも表情豊かですよね(^^)
性格も好きだわ~♪
  • 2010-03-17 06:22
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C770] こんにちは

さとうもいますよv-410
家族が動物好きで、ジェミーさんのブログ見て
また、みんなで泣いてました。

ガルのたれ眉が、可愛いでしょv-398
この眉毛に、私の怒りも消えてしまいますv-410
  • 2010-03-17 09:02
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

[C771] こんにちは

前にいたのが、しおでしたv-410
今、いるのがさとうってわけです。(単純)
ガルの眉は、いいでしょv-398
性格は、ダメダメですよ~v-414
リードを引くと、なにするんだv-359って咬んできます
最近、厳しくしてますが、あの眉があいつの武器なんですよv-411
  • 2010-03-17 09:11
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C772]

こんにちは。
いつもありがとうございます。

ガル君大きいね。
でもポチは大きいわんこが
大好きで、近寄って行きますよーー。
ガル君、いっしょに遊んでくれるかしらね♪
  • 2010-03-19 13:45
  • ポチ
  • URL
  • 編集

[C773] こんにちは^^

ポチ君が遊んでくれますかねv-410
友情がめばえたりしてv-410
ガルを見ると、避ける人もいるんです。
散歩コースをかえたり、ちょっと寂しい今日この頃v-408
ポチ君は可愛いですね
癒されますよv-353

  • 2010-03-19 18:25
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

[C774]

「さとうさん」
良い名前~♪そういう名前大好きなんです!

ガルくん、相変わらずの癒し系ですね。
パパさんが大好きなのが伝わってきます!!
うちのヴォルも腕カミカミが大好きなんで
防衛訓練だけはしようかな~と思ってます。
  • 2010-03-20 16:39
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C775] こんにちは

かわいい名前でしょv-410
単純で

ガルは、困ったものですv-395
私の腕をなんだと思っているんでしょうかv-410
ヴォル君も激しそうですねv-392
  • 2010-03-21 20:41
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/143-70169b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルの楽しみ

さとうです。

おじさん、なに見てるの

2010年03月08日_RSCN6070

ご飯くらい、ゆっくり食べさせて

2010年03月08日_RSCN6068

ガルワンコが来たよ

2010年03月16日_RSCN6146

来た来た友達になれるかな

2010年03月16日_RSCN6145

お~い遊んで~

行っちまったガルが、嫌いなの

恐いの、お前が、大きいから

2010年03月16日_DSCN6133

やっぱり、パパの腕がいいや

ガルは可愛いね~

2010年03月16日_DSCN6132

帰るぞ~

2010年03月16日_DSCN6144

ヤダね~こんな感じ

コメント

[C768]

さとうさんもいるんですかっ!!??笑

お友達が行ってしまった時のガルちゃんの「がーん」な眉毛がかわいいです!!ほんとにがっかりしてますね・・・
  • 2010-03-17 00:18
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C769]

さとうさん!おはよう~~(^▽^)
ってなんでさとうさんって名前なんですかー!?(笑)
4枚目のガルちゃんの顔に大爆笑しました~
ガーンって顔してますね~(^▽^)
↑同じくガルちゃんの眉って面白いから好き~
いつも表情豊かですよね(^^)
性格も好きだわ~♪
  • 2010-03-17 06:22
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C770] こんにちは

さとうもいますよv-410
家族が動物好きで、ジェミーさんのブログ見て
また、みんなで泣いてました。

ガルのたれ眉が、可愛いでしょv-398
この眉毛に、私の怒りも消えてしまいますv-410
  • 2010-03-17 09:02
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

[C771] こんにちは

前にいたのが、しおでしたv-410
今、いるのがさとうってわけです。(単純)
ガルの眉は、いいでしょv-398
性格は、ダメダメですよ~v-414
リードを引くと、なにするんだv-359って咬んできます
最近、厳しくしてますが、あの眉があいつの武器なんですよv-411
  • 2010-03-17 09:11
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C772]

こんにちは。
いつもありがとうございます。

ガル君大きいね。
でもポチは大きいわんこが
大好きで、近寄って行きますよーー。
ガル君、いっしょに遊んでくれるかしらね♪
  • 2010-03-19 13:45
  • ポチ
  • URL
  • 編集

[C773] こんにちは^^

ポチ君が遊んでくれますかねv-410
友情がめばえたりしてv-410
ガルを見ると、避ける人もいるんです。
散歩コースをかえたり、ちょっと寂しい今日この頃v-408
ポチ君は可愛いですね
癒されますよv-353

  • 2010-03-19 18:25
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

[C774]

「さとうさん」
良い名前~♪そういう名前大好きなんです!

ガルくん、相変わらずの癒し系ですね。
パパさんが大好きなのが伝わってきます!!
うちのヴォルも腕カミカミが大好きなんで
防衛訓練だけはしようかな~と思ってます。
  • 2010-03-20 16:39
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C775] こんにちは

かわいい名前でしょv-410
単純で

ガルは、困ったものですv-395
私の腕をなんだと思っているんでしょうかv-410
ヴォル君も激しそうですねv-392
  • 2010-03-21 20:41
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/143-70169b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

