Entries



コメント

[C756]

チルちゃん、帰ってくるよう祈ってます!
ガル君もそんなことにならないよう、迷子札を
いつもつけておいてくださいね。
うちも家の中でもちゃんとつけっぱにしていますよ。
  • 2010-03-13 23:12
  • ガルッチ
  • URL
  • 編集

[C757]

あらら・・戻って来てくれるといいですね・・
鳥に迷子札付けても難しいですものね・・

ガル君は迷子札、必ず付けてね♪
  • 2010-03-14 08:29
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C758] こんにちは^^

今朝も探しましたが、やっぱりいませんv-390
ガルは、迷子にならないように
迷子札をつけるようにします。
今のガルでしたら、どこかにすっ飛んで
行くでしょうねv-408
  • 2010-03-14 08:41
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

[C759] こんにちは^^

誰かに拾われてくれたら、いいんですがv-390

ガルは、責任もって育てますよ。
迷子札つけますv-410

  • 2010-03-14 09:02
  • Keesmomさん>
  • URL
  • 編集

[C760]

祈ります!!祈ります!!祈ります!!
チルちゃん・・どうか誰か優しい人の肩に止まって・・・・
うちも主人が以前、逃がしてしまったことがあります。その時のつらさは落鳥させてしまった時以上につらかったです。心中はいかばかりかと・・・私も心が痛みます。
きっとだれかのおうちで保護されていると思います。帰ってくると信じてあきらめないでくださいね!!
  • 2010-03-14 15:22
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C761] こんにちは

1番可愛がっていた、おばあさんはすごく、落ち込んでいます。
誰かに拾われて、飼ってもらえていたら
有難いですね。
私も、あきらめませんよv-392
  • 2010-03-14 16:07
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

[C762]

どなたか優しい方に保護されていると良いですね。
空を飛んでいく鳥を捜すのって難しいですからね。
私も昔、泣きながら捜しまわった経験があります。

ガル君も迷子にならないように注意して下さいね。
同じく私もです。旅に出るときに気をつけなければ!
  • 2010-03-15 16:40
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C763] こんにちは

ポップさんも、そんな苦い経験があったんですねv-390
家族も、まだあきらめていないようです。
生きてるよ、きっと
口をそろえて言いますv-410
まだ、忘れろなんて言えませんv-390
ガルは、落ち着くまで放すとやばそうなんで
もう少し、ロングリードでコントロールしますv-392
  • 2010-03-15 19:33
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C764]

チルちゃん帰ってくるといいですね~
外は危険がいっぱいですもの(><)
どうか無事でありますように…
ガルくんは大丈夫ですよ!
・・・・・
って言いたいけど以前バイクを追いかけて走って行ったんでしたっけ??さらにその後をケンゾーさんが追いかけてたんでしたっけ…(--;)
  • 2010-03-16 06:21
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C765] こんにちは

チルはもうダメかもしれませんv-390
昨夜は、大雨でした。寒さに弱い鳥でしたので・・・・。

ガルはまだまだ無理ですよ、いろんなものに興味があって
あの日を思い出すだけでv-399
はやく、ライナのようになれたら散歩も楽しいん
だろうと思います。頑張りますよv-392
  • 2010-03-16 08:23
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C766]

こんにちは。
いつもありがとうございます。

チルちゃんが・・・
え~まだまだ寒いのに。心配です。
帰って来てくれないかな・・・・
とてもショックです。
帰ってきてくれるといいですね。
  • 2010-03-16 14:40
  • ポチ
  • URL
  • 編集

[C767] こんにちは

心配してくれて、ありがとうございます。
半分は、あきらめています。
自分で飛んでいったんで
うまく言えませんが、しかたないのかなv-390
おばあさんを、責めるわけにもいかないですもんねv-392
  • 2010-03-16 16:01
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/142-88a47bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカメのチルが・・・・・・。

2010年03月08日_DSCN6002

おばあさんが、肩に乗せたまま外へ出てしまいました

チルは、舞い上がりどこかに飛んで行ってしまいました

カラスやトンビが飛び回ってる空へ

2010年03月08日_RSCN6069

4年間、大切に育てたので家族は大泣き

チルは、自由になりたかったのかな

暗くなるまで探しましたが、見つかりませんでした

2010年03月08日_DSCN6025

ガルはどこかに行かないでくれよ


コメント

[C756]

チルちゃん、帰ってくるよう祈ってます!
ガル君もそんなことにならないよう、迷子札を
いつもつけておいてくださいね。
うちも家の中でもちゃんとつけっぱにしていますよ。
  • 2010-03-13 23:12
  • ガルッチ
  • URL
  • 編集

[C757]

あらら・・戻って来てくれるといいですね・・
鳥に迷子札付けても難しいですものね・・

ガル君は迷子札、必ず付けてね♪
  • 2010-03-14 08:29
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C758] こんにちは^^

今朝も探しましたが、やっぱりいませんv-390
ガルは、迷子にならないように
迷子札をつけるようにします。
今のガルでしたら、どこかにすっ飛んで
行くでしょうねv-408
  • 2010-03-14 08:41
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

[C759] こんにちは^^

誰かに拾われてくれたら、いいんですがv-390

ガルは、責任もって育てますよ。
迷子札つけますv-410

  • 2010-03-14 09:02
  • Keesmomさん>
  • URL
  • 編集

[C760]

祈ります!!祈ります!!祈ります!!
チルちゃん・・どうか誰か優しい人の肩に止まって・・・・
うちも主人が以前、逃がしてしまったことがあります。その時のつらさは落鳥させてしまった時以上につらかったです。心中はいかばかりかと・・・私も心が痛みます。
きっとだれかのおうちで保護されていると思います。帰ってくると信じてあきらめないでくださいね!!
  • 2010-03-14 15:22
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C761] こんにちは

1番可愛がっていた、おばあさんはすごく、落ち込んでいます。
誰かに拾われて、飼ってもらえていたら
有難いですね。
私も、あきらめませんよv-392
  • 2010-03-14 16:07
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

[C762]

どなたか優しい方に保護されていると良いですね。
空を飛んでいく鳥を捜すのって難しいですからね。
私も昔、泣きながら捜しまわった経験があります。

ガル君も迷子にならないように注意して下さいね。
同じく私もです。旅に出るときに気をつけなければ!
  • 2010-03-15 16:40
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C763] こんにちは

ポップさんも、そんな苦い経験があったんですねv-390
家族も、まだあきらめていないようです。
生きてるよ、きっと
口をそろえて言いますv-410
まだ、忘れろなんて言えませんv-390
ガルは、落ち着くまで放すとやばそうなんで
もう少し、ロングリードでコントロールしますv-392
  • 2010-03-15 19:33
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C764]

チルちゃん帰ってくるといいですね~
外は危険がいっぱいですもの(><)
どうか無事でありますように…
ガルくんは大丈夫ですよ!
・・・・・
って言いたいけど以前バイクを追いかけて走って行ったんでしたっけ??さらにその後をケンゾーさんが追いかけてたんでしたっけ…(--;)
  • 2010-03-16 06:21
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C765] こんにちは

チルはもうダメかもしれませんv-390
昨夜は、大雨でした。寒さに弱い鳥でしたので・・・・。

ガルはまだまだ無理ですよ、いろんなものに興味があって
あの日を思い出すだけでv-399
はやく、ライナのようになれたら散歩も楽しいん
だろうと思います。頑張りますよv-392
  • 2010-03-16 08:23
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C766]

こんにちは。
いつもありがとうございます。

チルちゃんが・・・
え~まだまだ寒いのに。心配です。
帰って来てくれないかな・・・・
とてもショックです。
帰ってきてくれるといいですね。
  • 2010-03-16 14:40
  • ポチ
  • URL
  • 編集

[C767] こんにちは

心配してくれて、ありがとうございます。
半分は、あきらめています。
自分で飛んでいったんで
うまく言えませんが、しかたないのかなv-390
おばあさんを、責めるわけにもいかないですもんねv-392
  • 2010-03-16 16:01
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/142-88a47bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

