Entries



コメント

[C748]

ガルくん、順調ですね!ガブガブしちゃって可愛いですね。
呼び戻しが完璧になれば他に困ることってそうないですすから頑張ってくださいね。
私もロングリードを使って呼び戻しの練習をしている最中です。
まだまだ時間かかりそうですよ。
  • 2010-03-08 00:19
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C751] こんにちは^^

ヴォル君もやってますかv-410
ポップさんは、すごいですよね~4匹を操るんですからv-405
私はガルで精一杯です~v-394
何かコツはありますかv-362
ポップさんはもしかして、ライオンですかv-399
  • 2010-03-08 11:28
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C752] ガルはおりこう

先日、ケンゾウさんがいない時、ガルに会いに行きました。
すごくオリコウでした。
2度目の訪問にもかかわらず、お座り・・・お手・・・フセ・・・・とかしました。

お母さんがジャーキーを私に持たせてくれたので、小さく折ってあげました。
小さいジャーキーなのに優しく食べました。

知らない人の言う事を理解するなんて、おりこう!!
と思いました。
  • 2010-03-08 19:13
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C753]

ガルちゃん、今日もすごい勢いで咬んでますね~
ガルちゃんとケンゾウさん毎回漫才してるみたいで面白いです(>▽<)
↑読んで(笑いながら)思ったのですが上下関係…ガルちゃんが上になってる!?
  • 2010-03-09 06:10
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C754] こんにちは^^

ガルをほめていただいて、ありがとうございますv-410
これからも可愛がってやってください。
服を汚されないように、注意してくださいねv-353
  • 2010-03-09 20:15
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C755] こんにちは^^

ガルのが上ですよね~v-411v-356
そのうち分かってくれるさと言いながら、1年半が過ぎようと
しています。
ライナの爪のアカでも、飲ませないとダメかなv-410
  • 2010-03-09 20:31
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/141-fddd6251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうして咬む?

ガル、来い
お利口さん

2010年02月21日_DSCN5972

ガル、来いお利口さん


2010年02月21日_DSCN5968

ガル、来い来い

頭いいなぁ

2010年02月21日_DSCN5966

何回も呼ぶなよ~

2010年02月21日_DSCN5976

こうしてくれる~

2010年02月21日_DSCN5978

ガオ~

2010年02月21日_DSCN5977

いつも、こんな調子の散歩です。

写真、古くてごめんなさいね


コメント

[C748]

ガルくん、順調ですね!ガブガブしちゃって可愛いですね。
呼び戻しが完璧になれば他に困ることってそうないですすから頑張ってくださいね。
私もロングリードを使って呼び戻しの練習をしている最中です。
まだまだ時間かかりそうですよ。
  • 2010-03-08 00:19
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C751] こんにちは^^

ヴォル君もやってますかv-410
ポップさんは、すごいですよね~4匹を操るんですからv-405
私はガルで精一杯です~v-394
何かコツはありますかv-362
ポップさんはもしかして、ライオンですかv-399
  • 2010-03-08 11:28
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C752] ガルはおりこう

先日、ケンゾウさんがいない時、ガルに会いに行きました。
すごくオリコウでした。
2度目の訪問にもかかわらず、お座り・・・お手・・・フセ・・・・とかしました。

お母さんがジャーキーを私に持たせてくれたので、小さく折ってあげました。
小さいジャーキーなのに優しく食べました。

知らない人の言う事を理解するなんて、おりこう!!
と思いました。
  • 2010-03-08 19:13
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C753]

ガルちゃん、今日もすごい勢いで咬んでますね~
ガルちゃんとケンゾウさん毎回漫才してるみたいで面白いです(>▽<)
↑読んで(笑いながら)思ったのですが上下関係…ガルちゃんが上になってる!?
  • 2010-03-09 06:10
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C754] こんにちは^^

ガルをほめていただいて、ありがとうございますv-410
これからも可愛がってやってください。
服を汚されないように、注意してくださいねv-353
  • 2010-03-09 20:15
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C755] こんにちは^^

ガルのが上ですよね~v-411v-356
そのうち分かってくれるさと言いながら、1年半が過ぎようと
しています。
ライナの爪のアカでも、飲ませないとダメかなv-410
  • 2010-03-09 20:31
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/141-fddd6251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

