Entries



コメント

[C742]

今回も大爆笑です!!
思わずモーニングコーヒーを噴き出しそうになりました~♪
どうしてkenzouさんってそんなに変…じゃなくて面白い方なんですか~!?
コジコジって・・・私もライライって呼ばれたら嫌な顔するかも~(笑)
スポ吉くんに噛まれそうになったんですか??(><)
すっぽんって噛んだら雷なるまではなさないって言うけど本当なのかな(??)
ぜひ試してみてくださぁい♪(冗談ですよ)
今日もありがとうございます(^^)
  • 2010-02-24 06:14
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C743] こんにちは^^

スポ吉君は、表情がないから恐いんですよv-399
急に首を伸ばして、口をパクパクすると
やられる!ってビビッてしまいます。そしてスポ吉は飛んだv-411
普通の亀と違って、首が長いv-405
私の指に、噛み付いたスポ吉がくっついてたら
TVでニュースになっちゃいますよv-411
14匹はv-354になりましたが
もしも生きていたら、めぐたんさん所のスッポン名人に
お願いしてたかなv-362v-411v-356
  • 2010-02-24 08:40
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C744]

ジャックラは大好きな犬種です~♪
コジコジ君かわいい♪ 
じゃないや、小次郎君かわいいな♪

小次郎君なら私もコジコジって呼びますなっ!
ヴォルフはヴォルヴォルって呼んでます♪

スポ吉くんみたいに小さな子でも噛むと大変なんですか?
亀ってすぐ臭いますよね。
うちも昔いっぱい亀を育ててました。
いつも歯ブラシで洗っていましたよ。
で、逃げるのも早い!早い!
  • 2010-02-26 08:08
  • ポップ 
  • URL
  • 編集

[C745] こんにちは^^

ポップさんもは、ムツゴロウさんのようですねv-410
犬を4匹飼うのはすごい!って思います。
私は友達に、無茶五郎ってよばれていますv-411
ヴォル君、たくましくなってきましたねv-410
  • 2010-02-27 08:32
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C746]

更新されてなかった~残念!!
旅行いく前に爆笑して緊張とりたかったのに~(^^)
そんなわけでしばらく旅行いってきま~す!
そのうち帰ってくるので、たま~にブログ覗いてくださいね!

[C747]

すぽ吉クン!!お元気そうで何よりです!!なにげに彼のファンです。(〃∇〃) てれっ☆
  • 2010-03-06 23:48
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C749] こんにちは^^

ごめんね~v-410
忙しい毎日で、なかなか更新できなくてv-411v-356
ハワイに行くんですね~v-408寂しいなぁ
土産話、楽しみにしてますよ~v-410
  • 2010-03-08 11:12
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C750] こんにちは^^

スポ吉のファンですと~v-405
ジェミーさん、おかしいv-411v-356
あげようかv-362
この臭いに家族から、文句言われてますv-409v-411
  • 2010-03-08 11:17
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/139-ceb2db09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者、小次郎!逃げるスポ吉!

この前、ガルのところに小次郎がやってきた

2010年02月18日_DSCN5937

ジャックラッセルテリアらしい可愛いなぁ

2010年02月18日_DSCN5938

気が強いらしい

ガルの4分の1かな

小次郎なので、コジコジって呼んでたら

飼い主は、嫌な顔をしてました ゴメンネ

2010年02月18日_DSCN5945

スポ吉君も、臭いので洗ってやりました!

おおおおおおおお!!!!!!!

私を噛みそうだったので、手を振り払うと

スポ吉君を、すっぽ投げてしまいました

噛まれなくて良かった


2010年02月18日_DSCN5946

ごめんな、スポ吉君

逃げるの速いね

コメント

[C742]

今回も大爆笑です!!
思わずモーニングコーヒーを噴き出しそうになりました~♪
どうしてkenzouさんってそんなに変…じゃなくて面白い方なんですか~!?
コジコジって・・・私もライライって呼ばれたら嫌な顔するかも~(笑)
スポ吉くんに噛まれそうになったんですか??(><)
すっぽんって噛んだら雷なるまではなさないって言うけど本当なのかな(??)
ぜひ試してみてくださぁい♪(冗談ですよ)
今日もありがとうございます(^^)
  • 2010-02-24 06:14
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C743] こんにちは^^

スポ吉君は、表情がないから恐いんですよv-399
急に首を伸ばして、口をパクパクすると
やられる!ってビビッてしまいます。そしてスポ吉は飛んだv-411
普通の亀と違って、首が長いv-405
私の指に、噛み付いたスポ吉がくっついてたら
TVでニュースになっちゃいますよv-411
14匹はv-354になりましたが
もしも生きていたら、めぐたんさん所のスッポン名人に
お願いしてたかなv-362v-411v-356
  • 2010-02-24 08:40
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C744]

ジャックラは大好きな犬種です~♪
コジコジ君かわいい♪ 
じゃないや、小次郎君かわいいな♪

小次郎君なら私もコジコジって呼びますなっ!
ヴォルフはヴォルヴォルって呼んでます♪

スポ吉くんみたいに小さな子でも噛むと大変なんですか?
亀ってすぐ臭いますよね。
うちも昔いっぱい亀を育ててました。
いつも歯ブラシで洗っていましたよ。
で、逃げるのも早い!早い!
  • 2010-02-26 08:08
  • ポップ 
  • URL
  • 編集

[C745] こんにちは^^

ポップさんもは、ムツゴロウさんのようですねv-410
犬を4匹飼うのはすごい!って思います。
私は友達に、無茶五郎ってよばれていますv-411
ヴォル君、たくましくなってきましたねv-410
  • 2010-02-27 08:32
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C746]

更新されてなかった~残念!!
旅行いく前に爆笑して緊張とりたかったのに~(^^)
そんなわけでしばらく旅行いってきま~す!
そのうち帰ってくるので、たま~にブログ覗いてくださいね!

[C747]

すぽ吉クン!!お元気そうで何よりです!!なにげに彼のファンです。(〃∇〃) てれっ☆
  • 2010-03-06 23:48
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C749] こんにちは^^

ごめんね~v-410
忙しい毎日で、なかなか更新できなくてv-411v-356
ハワイに行くんですね~v-408寂しいなぁ
土産話、楽しみにしてますよ~v-410
  • 2010-03-08 11:12
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C750] こんにちは^^

スポ吉のファンですと~v-405
ジェミーさん、おかしいv-411v-356
あげようかv-362
この臭いに家族から、文句言われてますv-409v-411
  • 2010-03-08 11:17
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/139-ceb2db09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

